雑談掲示板

引退したはずの人が…
  • 日時: 2016/10/25 15:05
  • 名前: ぽぽーん (ID: U10PC114)

今日の午後8ぐらいに最近引退したばかりのXaさんが
テオ部屋で堂々と狩りをしてました。

目撃した人もいたのではないのでしょうか?
復活したらしたらで良いのですが、もうやることは無い
なんて言ってた気がしましたし、
まだ、引退してそんなたってないですよね…

自身で掲示板に引退宣言するほどですから相当な覚悟があったと
思います。今日、目撃して引退とは浅はかな考えだったのかと思い残念な
気持ちです。
私はXaさんと何度かお会いしてお世話になり、引退と聞き悲しく思いました。

Xa=改造、Xa=アルトラスなどの噂もあっての事ですかね…
Xaの事はフレから聞きましたが、ほぼ全武器最高倍率だとか…自身からの
アルトラス証言などと聞きました。

みなさんはこの事についてどう思われますか?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 引退したはずの人が… ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/25 14:04
  • 名前: ランキングで迷惑受けてる人 (ID: lLUWlg66)

ネロさんは最近見ませんね、
しばらくオフで活動してたのは知ってますが

Re: 引退したはずの人が… ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/25 14:21
  • 名前: コイツ (ID: 5BLXToF6)

ぽぽーんさん>>
XAと似てる人物がいるんですが、彼はどうでしょう?
最近、突如見かけるようになり調査を始めております。
ちなみにラー部屋滞在の模様

ネロさんじゃないですよー。
まぁ彼って呼んだところで分かると思いますが
teさんです。

Re: 引退したはずの人が… ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/25 14:19
  • 名前: コイツ (ID: 5BLXToF6)

パンネロさんって確かアルと仲良かったと思うんだけど…(気のせい?偶然の鍵部屋かな?)
彼女に聞いてみれば全て暴けるかなぁって。
どうでしょう?

Re: 引退したはずの人が… ( No.32 )
  • 日時: 2016/10/25 14:11
  • 名前: ぽぽーん (ID: U10PC114)

コイツさん情報ありがとうございます。
似ているとは名前でしょうか?それとも、立ち回りでしょうか?

追記:私自身カンストしてるので別人でしたら、圧力かけるだけなので笑

Re: 引退したはずの人が… ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/25 14:09
  • 名前: ちょんぺ〜 (ID: pjFS442W)

>>30
誰のことですか?



ネロさんは昨日一昨日くらいオンでやってましたよ

Re: 引退したはずの人が… ( No.37 )
  • 日時: 2016/10/25 14:21
  • 名前: ぽぽーん (ID: U10PC114)

コイツさん情報ありがとうございます。
確かに一番民度が多いラ―部屋なので、その様な方たちが多いのも
しょうがないですよね。
teなんて見たことないですね。調べて見ます。

Re: 引退したはずの人が… ( No.46 )
  • 日時: 2016/10/25 15:07
  • 名前: 夕陽 (ID: hxRGflVP)

シーファンさん、まだ居る?
てっきり引退したのかと。
べオくんは現役やね

Re: 引退したはずの人が… ( No.48 )
  • 日時: 2016/10/25 15:39
  • 名前: カフェラテ (ID: BPyxO78H)

しかし…。
皆、何バカ正直に受け答えしてるんだ?

○○は元気か〜→○○見かけましたよ
××は見かけねえよなあ〜→××4Gにいましたよ

いやいや、自分で見れば分かるっしょ(笑)
何改めてこんな掲示板でHN晒してんのよ。

ってか、あれだけ騒いでて聞かれりゃ答えてやんのか。
全く、便利な個人情報流出掲示板だなwww

ま、ご親切に答えてやった挙げ句
自分まで身元特定されるってのがオチなんだろうけど。

せいぜい気を付けな(笑)

Re: 引退したはずの人が… ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/26 07:00
  • 名前: 通りすがり (ID: V6kfSyXn)

LOOKさん、なんでけたちんさんの名前騙ってレスしてるんですか?

Re: 引退したはずの人が… ( No.51 )
  • 日時: 2016/10/26 08:22
  • 名前: カフェラテ (ID: jEgmMPGy)

NO.49の投稿

日時: 2016/10/26 02:14
名前: けたちん (ID: 8LTieJMA)
カフェラテよ…あんまカッカすんなぇ(汗)

皆 今を昔を楽しく語らい問題解決しよーってんじゃねぇか…少しくらいおおめにみてやれや!

**********************************************

なりすましが、またでてきたか。

今まで投稿してきた記事も、ちょいちょい削除してるねぇ。…意味わかんねぇし。

言葉づかいや文章ってのは、書いた奴の性格が顕著に表れるから。
いくらなりすましても、無駄無駄(笑)

Re: 引退したはずの人が… ( No.53 )
  • 日時: 2016/10/26 12:43
  • 名前: 真田丸 (ID: Ftck.gJQ)

天地丸さん、なんで昨日からレス消したりしてんの?
偽けたちんさんも君かね?
言葉使いもそっくりだしねー
そうなるとランキングスレロック解除直後にレスした君がLOOKになってくるけど。
誰々いないってのも集計途中で見なくなった人の動向を探ろうとしたのかな?

ねぇ?どおなのゴミ太刀使いさん。

Re: 引退したはずの人が… ( No.54 )
  • 日時: 2016/10/26 13:21
  • 名前: 真田丸 (ID: Ftck.gJQ)

KOOLさん仕事早いっすわ(笑)
でもここの天地丸が向こうの天地丸と決まった訳じゃないからねー
それすらも成り済ましの可能性もあるし

Re: 引退したはずの人が… ( No.55 )
  • 日時: 2016/10/26 13:38
  • 名前: カフェラテ (ID: 5XPUMUaX)

NO.52の投稿

日時: 2016/10/26 11:28
名前: 天地丸 (ID: 7wc0jvT2)
凡人且つ交遊関係の乏しい…つか狭いひききこもりが御意見番かwww

************************************
自宅警備員は暇で暇でなー。暇だからこの掲示板も無報酬で警備してやろうかと思ってな。
みんな危機管理ができてねえから、注意喚起してやってんだよwww

天地丸君も一緒にやるかい?

Re: 引退したはずの人が… ( No.57 )
  • 日時: 2016/10/26 14:09
  • 名前: カフェラテ (ID: tx1SZaPn)

No.56の投稿
日時: 2016/10/26 13:43
名前: 天地丸 (ID: 7wc0jvT2)
おうwやるやるーwww

ってオマエやっぱただのヒッキーだったのなwテメェ自ら告ってら世話ねぇぜwww
***********************************
天地丸君はとっても素直な良い子だね♪
え?まさか信じちゃった???
マジウケる〜〜〜〜〜www

どーでもいいけどあんまりスレいじらないでくれるかな?俺、ボスに報告するのに報告書直すのいちいち面倒だからさぁ。

Re: 引退したはずの人が… ( No.58 )
  • 日時: 2016/10/26 14:09
  • 名前: ベオークン (ID: FvJ/iIin)

>>56
天地丸、調子乗んなよ。

Re: 引退したはずの人が… ( No.60 )
  • 日時: 2016/10/26 14:41
  • 名前: カフェラテ (ID: tx1SZaPn)

天地丸君。

俺、書いたよなぁ?いじるなって。
いちいちスレ書いたり直したり、レス足したり消したり、面倒臭ぇんだよ。
君の自演なのはわかってるからさー。マジ報告書直すのメンドイからやめてくれる?

何?もしかして暇で寂しいから俺に相手して欲しいワケ?
ヒッキーニートは何気に忙しいから、勘弁してくれや。

Re: 引退したはずの人が… ( No.61 )
  • 日時: 2016/10/26 14:52
  • 名前: キャンセル (ID: XLSnWYtt)

>>59
なりすましが ってwww
お前だろうが、なりすましは。
何自己紹介してんのwww

他人からのレス来て3分もしない内に返すって大丈夫…?
糞ヒキニートかな?www

Re: 引退したはずの人が… ( No.62 )
  • 日時: 2016/10/26 15:30
  • 名前: カフェラテ (ID: OZ1j6XL2)

No.59の投稿
日時: 2016/10/26 14:11
名前: てんちまる (ID: 7wc0jvT2)
一人何役カマシテル?コラwヒッキーニートよwww

↓↓↓ここより修正後追加分
※ベオさんの名を語るのはやめとけ!なりすましが(怒)
***********************************
てん君、勝手に消したら後から読んでくれている皆様にわからなくなってしまうじゃないか。
俺の仕事増やさないでくれよ〜。

あとさぁ、ヒッキーニートをバカにしないでくれる?ちゃんと自宅警備してるんだぜ?ホームセキュリティなら任せな!!

Re: 引退したはずの人が… ( No.64 )
  • 日時: 2016/10/28 13:46
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: SIOGyWoi)

いいねボタンなんてねーよ邪魔だうせろ
また消してんじゃねーよ糞天地丸

Re: 引退したはずの人が… ( No.65 )
  • 日時: 2016/10/28 14:36
  • 名前: ヘビ (ID: skPHLqQt)

天地丸は何をした????????

Re: 引退したはずの人が… ( No.66 )
  • 日時: 2016/10/28 14:57
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: SIOGyWoi)

天地丸はカス

Re: 引退したはずの人が… ( No.67 )
  • 日時: 2017/10/18 11:16
  • 名前: けたちん (ID: MpO8boS/)

天地丸 復活した?

Re: 引退したはずの人が… ( No.68 )
  • 日時: 2017/10/19 22:06
  • 名前: か (ID: h3sntslJ)

ラー部屋にいたね。
板と野良の天地丸って同一人物なん?

Re: 引退したはずの人が… ( No.69 )
  • 日時: 2017/10/20 10:41
  • 名前: もりしょう (ID: DlIH8QYu)

多分つか同一だろ(。。;)焦り
鍵でないときたまたま一緒したけどスゲぇウザめんどいハンターだw

Re: 引退したはずの人が… ( No.70 )
  • 日時: 2017/10/22 14:24
  • 名前: ケロロ ◆mSe5Pd2YNM (ID: EBFj1SaH)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存