雑談掲示板

サムライ=Ryuuさん…?笑
  • 日時: 2016/10/25 03:55
  • 名前: 貧弱な弟子 (ID: 5BLXToF6)

YouTubeでサムライの曲聞いてたらすぐ頭の中でRyuuさんが思い浮かぶ(笑)

Ryuuさんが投稿したジンラー・太刀:15分
の動画の中盤でSAMURAI(正式にはバタフライ)のBGMが流れてるんだけど痺れる…!!
華麗な太刀裁きとマッチしすぎ…本当に。
もうイケメンすぎて。
神武器、神おまに頼らない主義も素敵
太刀でRyuuさんに挑んだら帰ってこれんぞよ(´・ω・`)

…最近、太刀を上手くなりたいと思い始めた。
切り下がり(X+A)からの 鬼神大回転斬り(R全派生)
を参考にしてます
要は決めたいってコトですね。。





'追加'でRyuuさんの太刀TA動画の URL貼っときます!↓

【MH4】 太刀 ジンオウガ亜種Lv100 10:23 (11:11) http://nico.ms/sm24622854
神武器、回避性能に頼ってない、だからこそ参考になるんだよね
マジで尊敬してるお方です。
この動画は2015年内に投稿したようです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: サムライ=Ryuuさん…?笑 ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/25 03:14
  • 名前: bonbon (ID: V.9z3GdD)

んー
太刀の事ばかり言ってるけどあの人なんでも使いこなせるよ
全武器上手く使えるから、単純にセンスの塊
正直、鍵なし建ててたら部屋に入るのは戸惑う
てゆーか、結局入らないんだけどw
足手まといになるん勘弁←

Re: サムライ=Ryuuさん…?笑 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/25 10:28
  • 名前: ちょめちょめ (ID: wv5wOZ7i)

文盲かな?アウアウアー