雑談掲示板

クソニートの暇つぶしスレ
  • 日時: 2016/10/28 16:30
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: SIOGyWoi)

クソニートで暇だからきょう君、轟天君、司君、A君のレス吸い上げていくお

まずはきょう君!


日時: 2016/10/14 21:45
名前: きょう (ID: .VUmK3eA)
>>92
単純に馬鹿なんですかね?貴方
あんな文面だったら煽りと判断されても仕方がないですよ?
そこは人によって異なりますし、そう思わない人もいますがね
しかし少なからず煽りと感じる人もいるんでね。
ああいう風に文末に煽り顔文字とか入れないようオススメしますよ
本当、ああいう書き方で棚にあげる人無理ですわ。

あと暴言とか言及してますが、どこが暴言なんでしょうか?
全く暴言とは思えないんですが。
説明もなしに言われましてもねぇ…
貴方の暴言の定義を教えてほしいもんですw



日時: 2016/10/14 22:02
名前: きょう (ID: .VUmK3eA)
だから〜…
本当に単純な方なんですね
貴方が、煽りと取れてしまうような文面にした時点で悪いの分かってます?
煽りに乗るとか乗らないの話してないでしょ?今
関係性のない話を持ってくるのはねぇ…
論点ずらすのは勘弁ですわ…w

ボケは認めますよ?失念ですし
くだらないと馬鹿は 暴言じゃないんですけどwww
適当な事言うの好きなんですか?貴方w
そういう事言い出したら感想も言えませんよ?
くだらない。なんて一つの考えですし
それを暴言と捉えるのは適当すぎて呆れますね
あと馬鹿も暴言じゃないんで、是非時間ある時にでも調べてみてくださいなwww
本当、適当に決め付ける人は苦手でしてね。



日時: 2016/10/14 22:43
名前: きょう (ID: .VUmK3eA)
No86
をしっかり見直そうね、君。

君から絡んできてるんだよ(・・;)気づかないとは怖い怖い…w
こっちから絡みに行ったみたいな言い方やめてくれますかね
もめ合いが嫌なんでしょう?
じゃあ最初から話しかけないでもらえます?
こっちから話しかけた事一度もないので。
そこ理解してほしいですね


Xaさん引退を知った上で
「引退したかどうかを分かるのフレくらいじゃないですか?」と貴方の方からきたんでね
思い出してもらいたいね、経緯を。
ちなみに 引退表明の板については下の方にあるんで。一番上から六番目


日時: 2016/10/14 23:10
名前: きょう (ID: .VUmK3eA)
見ず知らずの他人を 蔑むだけ蔑んで最終的には「それではこれにて失礼します」で終わりですか??
劣ってるのは貴方の方なんですが。
そっくりそのまま返しますよ?
だいたい、話の終着点が見えないのにしつこく絡んだのは貴方なんですから。
先に 意味不明なセリフ(引退したかどうかは分かるのフレくらいじゃないですか?)吐いといてよくそんな事が言えましたねwww

「頭良くて冷静な大人」風を演じての自己満足ですかな?
それか単純に自分がスキルあると勘違いしてる痛い人なのか。

まぁどちらでもいいですけど、一つ言わせてもらいますわ…

不完全燃焼で終わらせるくらいなら最初から絡んでこないでねwww
No86さえ見直せば絡んできてるのは 一体どちらなのかハッキリと分かるんですから(^-^;)


もう言い返せないでしょうけど、まぁ心中で 「自分から絡みに行った結果、最後は捨て台詞吐くだけ吐き、事を無理に終えようとした。無責任である。」という事をしっかり自覚してから去ってくださいね(笑)


そしてこう言われるしまつwww

日時: 2016/10/15 04:58
名前: 通りすがり (ID: ghNkLD0b)
なんだこれ
喧嘩ふっかけといてお前が悪いとか頭沸きすぎだろ
頭にブーメラン刺さりまくってるし言いたいこと要約出来なくてだらだらなげーし都合悪いことはスルーだし
うん、見ててみっともない
名無しも最後でやっちまったな
俺の方が上アピールとか滑稽だわ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/28 16:38
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: SIOGyWoi)

次は轟天君

まずは轟天君が立てた糞スレ!
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1157

日時: 2016/10/19 13:12
名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)
IPアドレスって分かる?君

仮にスマホを2台、PCを2台所持していたとしてもIDは変えられない。

自演知らない消防はそんなくだらない事言わんでええよ
自演できるはずがないのにな、馬鹿なのか

そもそもLOOKに怨みねえよ(笑)
LOOKの愚痴書いたけど潰す気ねえし
本当、勘違いした子供は怖い。
システムを理解しような


とりあえずはい証拠ソース
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

発狂したユーザーのID→ID: CGR.mdWG
自演だとかガセネタ言っとけば何とかなると勘違いできるカスのID→ID: CGR.mdWG

あれ?www
ID同じだよ?www
ネーム変えられてもIDは無理。これすら分からないの?www
自演はお前。
痛いんだよ、やる事が
もう一回言ってやるよ、自演はお前。

掲示板のシステム理解してる奴なら一瞬で見抜けるんだが。
無能なアホガキは 調子乗らん方がええよ
綺麗に論破されて泣いて帰るだけ。
少なくともIDも分からない馬鹿はな。


日時: 2016/10/19 13:17
名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)
>>2
んじゃお前、スマホ2台使ってスレ建ててみ。
この前テストした結果、同じだったんだが?
IDは変えられない。

端末を変えてもIDは変えられねえんだよ馬鹿が
低能はお前な。

一回やってみ?
言ってることに納得できるからよ

別々の機器でスレ建ててもIDは変わらない。
この前、テストしたから分かるんだよ


日時: 2016/10/19 13:19
名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)
あのさぁ…もう言っていいか?
Aさんって人と会話してただけだし、LOOKを潰す気もサラサラない。
怨みもねえし。
もう一回言っておこうか
自演なんかしてまで、LOOKを潰す気はない



日時: 2016/10/19 13:24
名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)
ID変えられるってお前それ自爆行為だからな?www

IDもネームも変えられるお前なら、自演した人物の正体もお前。って疑いをかけることも可能だからな?

IDとネーム一斉に変更して、LOOKのフリして発狂…
それがお前。
なんせIDさえも変えられるんだから、自演できるよなぁ?www


日時: 2016/10/19 13:30
名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)
だからー
お前も自演できるよなぁ?

ネームどころか、IDさえも変えて別人に化けられるんだからよ

どっちが嘘ついてるかそれ暴くだけな
まあお前なんだけどな
この仕業も全てな。

轟天が自演したという風に見せかける→お前がIDとネーム変えて化け、別人のフリをし潰しにかかる

当然、お前はIDを変えられるんだから別人のフリも可能と。
ID変えられるとかさっき言ってたよなぁ?
それ自爆行為なwww


日時: 2016/10/19 13:36
名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)
そもそもお前の行動が丸見えで怪しすぎな件

そんなしつこくさぁ、俺を負けそうとしてる時点で、最初からお前は俺を潰す気って事だろ
潰してえなら潰せば?

自演したのが轟天。という風に見せかける→IDもネームも変え化けられるお前が別人のフリをして俺を潰す

こういう事だろ?どうせ
見え見えだわ。さすがに草



日時: 2016/10/19 13:40
名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)
潰しにきてんだろ、どっからどう見ても。

ここまで赤の他人である俺によく、そんなしつこく絡んでこれるな

暇潰しって言っておけば大丈夫とか思ってる?もしかして。

行動が怪しすぎ 最初っから自演したってガセネタ出して潰す気だったんでしょ?
嘘つかなくていいよ、見え見えだわお前のやり方



日時: 2016/10/19 13:44
名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)
というか、お前LOOKだろ?

自分の作成したくだらないランキングを馬鹿にされて腹が立ったか?

んでとりあえずは手始めに、目前の俺を潰そうって考えだろ?
見え見え。

そもそもロックかけて 反論できないようにした後にお前現れたもんなぁ
こうやって新スレ建てなきゃ、俺を潰す方法がないからだろ。
んでIDとネームさえも変えて上手い具合に別人のフリをして俺への当て付け。
こういう事だろ?



日時: 2016/10/19 13:48
名前: 轟天 (ID: hxTwePkI)
あんなめちゃくちゃ前から建ててるスレで、今頃こうやって行動してる時点でバレバレ。
LOOK、お前あのスレあるの知ってただろ
でもわざとスルーしたんだろうな

ロックかけさせたのもお前の考えだったんだろ?
んで、丁度ロックかかって反論不可能なところで当て付けスレ。
そして最後は 本人を潰す

魂胆が丸見え。
潰したいなら潰せば?

あの糞みたいなランキング作成した後、めちゃくちゃ馬鹿にされて腹が立ったんだろ?
んで潰そうって企みになったんだろ

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/28 16:47
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: SIOGyWoi)

続きまして司君!


日時: 2016/10/26 17:06
名前: 司 (ID: XLSnWYtt)
↑ん?
性能いい武器、神おま持ってただけで改造とか決めつけるの?
お前キチガイ?なんの病気?www

HR999ともなればプレイ時間もそこそこだから神武器、神おまくらい持ってるだろ。アホなの?
神おまスナイプしてる人間にも同じ事言うのか?お前は。

てかさぁ…
ステータス画面撮った意味ねーじゃんwww
普通の数値だから根拠なさすぎるだろ。
しかも武器はヤマタだし。
神武器だとか、そうやってわめくなら別の画像を用意しろよ。アホすぎて笑える

もしかして他のHR999ユーザーに言いがかりつけて野良から消したのもお前なんじゃねえの?
通りすがりじゃなくて疑心暗鬼のksハンターに改名しな



日時: 2016/10/26 17:39
名前: 司 (ID: XLSnWYtt)
通りすがり>
早く言えよ。

根拠なさすぎな?
誰だってHR999ともなれば神武器、神おまあるからな?
適当な理由つけて改造とか言う奴が一番キモい
言われた側の気持ち考えた事ねえだろ?



日時: 2016/10/26 17:54
名前: 司 (ID: XLSnWYtt)
>>556
普通に意味不明なんだが。
何、疑いましたって。
心中で疑うくらいならまだ相手にも伝わないし傷つきようもないからマシなわけ。
君、一番最初のレスで文面に思いっきり「改造」って書いてるよな?
改造って断定してる事の責任が大きいの分からないの?
たとえ、HR999であろうが、君が言ってたようにPSがイマイチで成ってなかろうが、規定数値限界の神おま所持者であろうが断定は出来ないよね?

赤の他人でしかない君が何故、ふと野良で出会ったプレイヤーさんを改造だとか断定出来る?
おかしい事に気づけ


〜No556/編集したの確認後〜
なるほどね〜…
装備変えてきたならそこは仕方ないね。
そこまで疑うなら、こちらとしても気にかけるレベル
野良でヤマタ以外で見かけたら画像撮りますわ


日時: 2016/10/26 18:02
名前: 司 (ID: XLSnWYtt)
もしかして君…
エラーギルカ作成=改造者とか勘違いしてんの?大丈夫?w

エラーギルカは改造じゃないよ?
勘違いしてしまう程のお馬鹿さんだったらごめんねぇ(´・ω・`)



日時: 2016/10/26 18:12
名前: 司 (ID: XLSnWYtt)
相変わらずのアホのようで。
バグ猫譲渡→ギルカ編集で登録・入れる
猫を譲渡する作業は改造ではない。
だいたい、それを言ったら他にも改造者沸かせる事が出来るからな
HR999 musakojianは エラーギルカの所持者。
どうせ誰も知らないんだろうな




日時: 2016/10/26 18:23
名前: 司 (ID: XLSnWYtt)
いや、言葉で惑わせる事くらい馬鹿でも出来るでしょ
わざと思い込ませるために言い方変えてたらどう説明するのか。
そんな、たった一言のチャットで決めつける時点でおかしいわ
疑心暗鬼すぎて心配になるんだけど…
大丈夫?野良、楽しめてる?君
そこまで他人を追い込む人間のようじゃ楽しくなさそうやね。



日時: 2016/10/26 18:36
名前: 司 (ID: XLSnWYtt)
だから…まだ分からないのかな

君のような赤の他人に、いきなり野良でギルカ渡してほしいなんて要求されたら普通嫌がるよね?
なんで対した仲でもないのに…ってなる人間もいる。当然、全員がそうじゃないけど中にはそういう人もいる。で、
彼は自身のギルカを見せたくないが為に、わざと嘘をついてたんじゃないの?
エラーギルカ自体は改造者の特権ではないし、そもそもエラーギルカの作成行為は改造という分類には含まれない。
そして、エラーギルカって理由つけたら見せたくないけど見せなくても済むと、あおいさんは判断したのでは?
「何故エラー仕様にしたんですか?」
と問われたとしても、「あまりにしつこい寄生やら居座りやらで、そういう野良での典型的ゆうたを短時間でラクに排除したい為。」と答えたらまた別の方向に逃げられる事も可能と。先を読んでチャットを打っている巧妙な手を使っていたとしたら、尚更本性も分からない。

いざ人は追い込まれたら、何かしら別の理由つけて事を片付けようとするケースもあるんでね。



日時: 2016/10/26 18:54
名前: 司 (ID: XLSnWYtt)
改造者を見抜く方法ってスレに目を通してないのか?
ギルカが全てではない。
そもそも、本当の改造者ならギルカも変えられるようだし。
例えば、クエストクリア回数とか武器使用とか?
ギルカ渡してもなお、まだ改造だとか言いがかり付けられたとしようよ
証明としてのギルカも無駄になったし、余計に疑われた本人としてはムカつくだろうね
渡し損なのが分からない??

彼と呼んだところが引っ掛かってるようだから一応軽く説明だけしとくわ。
昔、野良でハメ勢で男性キャラでなおかつ、口調も男性のあおいというプレイヤーがいた過去もあった点からして、一概にあおいという名が女性なんて言えない。
もしかして君…本気で馬鹿なの…?w
芸能人でも居るくらいなのにねぇ。
こういう知能さえも欠けてるプレイヤーが野良と掲示板のダブルで居るだなんて思うだけで虫酸が沸く。



日時: 2016/10/26 19:15
名前: 司 (ID: XLSnWYtt)
いや、そもそもの話な?
ギルカの話をしているのにも関わらず、あおいさんの呼び方についての話にズラしてる時点でお前が何より草生えるわ。どうでもいいところに目を付けるよなぁ…本当に意味不明すぎて。

本題に戻すが、
フレとしか交換しないなんて言ったら余計に怪しむな。
ギルカ渡すのを頑なに拒んでるそんなプレイヤーにフレなんて居るのか?って話
だからそんな供述してみろ、余計に怪しまれるわ

エラー仕様だって伝えたら、こっちにも被害が来るから 手を引くだろうって予測したんでしょ。
そうやって、しつこく赤の他人に改造だとか議論する人間が、自分の建てた部屋に来たらうぜえだろうなぁ…w
第一に思うことが、さっさと退室してくれ等々。
親しみさえもない他人を疑うようなお前は あおいという人物よりも遥かに嫌われると思うわぁ
一回レス削除したの確認済み。
なぜ削除やら編集をするかな。読みづらいからまともに頼むわ


そしてこう言われるしまつwww

日時: 2016/10/27 07:31
名前: ふんたー (ID: f8gh40g/)
改造関連のデータはオンに持ち込まなければ違法じゃないと勘違いしてる奴が多いが持ってるだけで著作権侵害っていう立派な違法行為だからな
そもそも改造ネコは改造だと公式にも明記されてる
あおいに関して言うなら自らエディタでエラーギルカ作成したなら完全黒だし、他人から改造ネコ譲渡されたのだとしても使用してる時点で黒
不可抗力で登録したのだとしても解雇すりゃいいだけ。どのみち黒なんだよなぁ
エラーギルカ所持自体嘘とか苦しい言い訳いってる奴いるけどどう見ても同業者庇ってる様にしかみえんわ

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/28 17:03
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: SIOGyWoi)

最後がA君!




日時: 2016/10/28 13:57
名前: A (ID: Z58V9WPP)
知るかボケ。

内部データいじくってるラー民の改造キャラのteには気を付けましょうって話だろ
言わなくても分かる
とりあえずお前らギルカでも貰ってこいよ
版で他人のギルカやら載せるのはプライバシーの面で厳禁だからteって奴の部屋行って直接ギルカもらうのが手っ取り早い



日時: 2016/10/28 14:14
名前: A (ID: Z58V9WPP)
全然違うな
一つも惜しくないじゃん。

バラすと、元・天地丸潰しだよ
天地丸の正体は俺がよく知ってる。
単刀直入に言うと、なりすまし。
捜査官KOOLとは同業者。



日時: 2016/10/28 14:15
名前: A (ID: Z58V9WPP)
興味ないから黙ってろだと?
お前キチガイ?

お前が意味不明なレス返して来たから、こっちも返したんだろうが
誰だよ天然石って
無関係な人物あげんなカス

ついでに言うと、急にどうした?お前
色んなスレに文句つけてるけど。
荒らしたいわけ?行動キモすぎて草生えるわ
糞スレあげんな



日時: 2016/10/28 14:19
名前: A (ID: Z58V9WPP)
いや話聞けよ
ハショリすぎだろ

オンエアって東海オンエアかよw
ID見りゃ分かるだろうが、俺はLOOCで天然石でもオンエアでもねえわ
勝手に勘違いし始めて大丈夫?病気?

LOOCである証拠としてスレのロック解除してやろうか?



日時: 2016/10/28 14:22
名前: A (ID: Z58V9WPP)
俺とお前と大五郎


↑お前、改造者なの?
te改造確定な中、必死に反論して頑張ってるけど。
改造者を擁護する奴って嫌いだわぁ…
だって、善悪の区別も付けれないんでしょ?w

野良でデータいじくってる糞ハンの味方してる時点で話にならねえからwww




日時: 2016/10/28 14:34
名前: A (ID: Z58V9WPP)
見たところ、俺とお前と大五郎ってガキか。
単純に頭悪いな

回れ右してどうぞは草生える
お前から絡んできたの理解してる?




日時: 2016/10/28 14:42
名前: A (ID: Z58V9WPP)
改造者を擁護

って言ってんだよ。
他のスレで 改造者の事を散々書いたスレ主に文句グチグチ言ってたよな?
あれはなんだ?
仮に興味がなかったり、味方じゃなきゃ必死にならんはず。
自分も改造者か?
そうでなくとも、善悪の区別は付けれるだろ



日時: 2016/10/28 14:50
名前: A (ID: Z58V9WPP)
>>18
いやさすがにその言い方は草生えるわ
無駄スレ、意味不明スレほぼ同時期に一斉にあげたのお前だよな?
んで見てみたら、内容もなんか下ネタ詰まりでガキ臭いわぁ
もしかして自覚なかった?
見直したら?色んなスレ。


俺がオンエア宛てにレスした所にお前が入って来たんだよ?
んじゃNo4は何だよ、答えてみ




日時: 2016/10/28 14:49
名前: A (ID: Z58V9WPP)
同じ語尾ばっかでワロタ
どうしたの?チンカスって言葉マイブームなの?w
アホ丸出しだからやめといた方がいいよ

コピペしなくても分かるだろ、馬鹿なの?
すぐ近くだわ
2個下のスレじゃ
お前がついさっき返してたやつな




日時: 2016/10/28 15:00
名前: A (ID: Z58V9WPP)
だからオンエアっつってんだろ
何回言わせんだよ。

もうお前あまりにも頭の回転遅いからぱぱっと書いとくわ

他スレでteのフレらしき人物がいて、いかにも改造者であるプレイヤーを擁護しそうな善悪の区別付けれないタイプだったから、このスレに目を通した人にも分かるように
疑心暗鬼ならギルカもらってこい。って言ってるわけ



日時: 2016/10/28 15:01
名前: A (ID: Z58V9WPP)
は?編集して何が悪い?
足りない箇所、付け加えただけだろ
他に変わった部分ある?
ないんだから、どうでもいい所に目を付けんな

(文字数の制限でけしちゃったけど司君は編集すんなと人にいってるのだ)



日時: 2016/10/28 15:04
名前: A (ID: Z58V9WPP)
俺は天地丸とかいうクソガキのようにレス消しとかしないからよ
ちゃーーーんと、過去のレス充分見直してから物言えよ?



日時: 2016/10/28 15:08
名前: A (ID: Z58V9WPP)
司?誰やねん
てか、また話ズラす気かな?
まともに会話も出来ないようじゃあねぇ…




日時: 2016/10/28 15:10
名前: A (ID: Z58V9WPP)
だから話ズラすなっつってんだろ。

人の話聞けないタイプ?お前w
逃げるのだけは得意なんだな


日時: 2016/10/28 15:12
名前: A (ID: Z58V9WPP)
そりゃ、普通に会話成立させられる人間なら皆言うだろうなwww
君みたいに話変えて逃げるタイプの人間苦手なんでね
まともに会話も出来ないなら最初から反論してくるなよ




日時: 2016/10/28 15:33
名前: A (ID: Z58V9WPP)
かまってちゃんなの?キミ

クソニートと違ってこんな時間帯はすぐに返信出来ないよ?
めっちゃレス返すの速いけどさぁ…少しは待てないわけ?

後、話の片付け方ないわ。

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/28 17:04
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: SIOGyWoi)

改めて見直してもホント似てるなー
いやいや、別にこの4人が同一人物とはいってませんよー?

この暴言具合からしてツイハークだったりしてwww

そうそうほうれん草のおひたしさん
あなたきょう君の正体知ってるんだよねー?
教えて欲しいなぁー


Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/28 17:03
  • 名前: おまん (ID: mVtKC4rb)

ツイハークでしょ?そいつ
他のラー部屋の仲間が悪口言われてたらぶち切れてたし、その口調もそっくり・・・w
んで弱い奴にしか手は出せないもん、ツイハークくんwww

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/28 17:06
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: SIOGyWoi)

俺が弱いっていってのか糞まんこ


ひぃひぃ言わせんぞゴラ

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/28 17:10
  • 名前: おまん (ID: mVtKC4rb)

ちゃうわい
ツイハークはこの辺じゃ有名よ!
集会所で自分が勝てると思った相手には暴言やら強気、でも先輩方の前ではペコペコペコペコwww
先輩というかー、ツイハークにとって目上の人?

あたしゃ、おちんの守護霊

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/28 17:13
  • 名前: 俺とお前と大五郎 (ID: SIOGyWoi)

んなこと知っとるわ

俺がいいたいのはひぃひぃ言わせたいからまんこ触らして

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/28 17:15
  • 名前: おまん (ID: mVtKC4rb)

最低…この人…

おちん助けて!!!!!泣

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/28 17:17
  • 名前: 俺とお前と大五郎とおちん (ID: SIOGyWoi)

きたぞ

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/28 17:21
  • 名前: おまん小雪 (ID: mVtKC4rb)

…いない(´д`|||)

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/28 17:31
  • 名前: 通りすがり (ID: x7HYEL//)

俺ランク70だけど朝方二人でしてたけど
そんな暴言はかれなかったよ?

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/28 17:36
  • 名前: おまん小雪 (ID: mVtKC4rb)

私がちょっとだけ協力しまする
以下、野良でツイハークくんと会ったことのあるプレイヤーさん コピペ(笑)

野良達人部屋ランキング
日時: 2016/10/16 14:48
名前: ぼ (ID: D7T4O4D/)
いや、ツイハークて人はガチでやばい
常にキレてる

高HRにはイイ人の振りをするのかも知れないけど、たまたま同じ部屋にいた時、低HRの人がかなり罵られてた。
定型文にまで罵倒文入れてましたそのときは。

あの人よくスラアク使ってますけど、斬り上げで飛ばしてきた時も一切謝罪ナシだったので、まあ参考までに。

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/28 17:39
  • 名前: おまん小雪 (ID: mVtKC4rb)

日時: 2016/10/16 14:53
名前: りお (ID: 1yMV.JWo)
まじですか。
自分は900くらいだったので
たまたま機嫌よかったのかな?(笑)
修正・削除


Re: 野良達人部屋ランキング ( No.172 )
日時: 2016/10/16 15:05
名前: ぼ (ID: D7T4O4D/)
HR900にもなるとそうそう文句言われませんよねー

たぶん低HRの子どもとかには、当たりキツいです。
そういう人からの評価はどうでもいいからキツい対応するんでしょうね〜。
逆に高HRにはこれからも会うかもしれないし、晒される可能性もあるし、評価を気にしてイイ人の振りをするんでしょね〜。

まあこれは当人に限ったことじゃなく、思い当たる節がある方が多いはず
修正・削除


Re: 野良達人部屋ランキング ( No.173 )
日時: 2016/10/16 15:23
名前: きんぴらごぼう (ID: mz8OlUgX)
>>172
ツイハークさんって上手いですかね?
ティガラー分担でラー任せたとき私の方が早く終わりましたよw
ちなみに私ガンスで彼は確か大剣だったような…

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/28 17:41
  • 名前: おまん小雪 (ID: mVtKC4rb)

ナイスコピペって褒めて!!!!!
いぇい(*´-`)

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/28 17:51
  • 名前: ほうれん草のおひたし (ID: D.5alurw)

どーも見に来たんですが…
きょうさんとは掲示板で会っただけで、誰だか分かりません…

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/28 17:55
  • 名前: たらば (ID: 7JlwWApD)

常にキレてるは笑ったw
ツイハーク有名すぎじゃろ
集会所入ったら「いつも笑わせてもらってます!」って一言そえようぜ

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/28 20:44
  • 名前: ワロタ (ID: P3aBwtKI)

ツイハークさんワロタ。
ある意味わかりやすいスネ夫キャラだと思ってる。

Re: クソニートの暇つぶしスレ ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/02 22:22
  • 名前: 大橋巨泉 (ID: KOp2jAAi)

交流板にツイハーク出たから晒し上げ

ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1525

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存