雑談掲示板

こんな武器、存在するんですか?教えてください
  • 日時: 2016/11/04 21:28
  • 名前: オラクル再起動 (ID: E8ZSfVpo)

大剣
攻撃力:1152 Lv4 最大強化 スロット3
切れ味:匠で白長(ディアブロに納刀とか付けてたので、匠つきなはずです)
属性:睡眠(ごめんなさい睡眠値までは忘れました)
発光色は確かエメラルド

です。
持ってる人がいて、いいなぁって思いながらステータスとか眺めてました
プライバシー的に名前は伏せておきますけど持ってる人がいました


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こんな武器、存在するんですか?教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/04 21:18
  • 名前: G (ID: JOHRP7q8)

発光のみで見ればスロット3で存在しないのは赤発光だけですね。
緑 青 紫は割と確率高いみたいです。

Re: こんな武器、存在するんですか?教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/04 21:31
  • 名前: オラクル再起動 (ID: E8ZSfVpo)

なるほど…教えて頂きありがとうございます

緑色だったので正規のようですね
あまりにも神性能すぎて、見かけた事なくて驚いたと同時に疑ってしまいました。持ち主さんには申し訳ない限り(._.)
素で攻撃力1152 s3 匠白 睡眠 RARE7は羨ましすぎます

Re: こんな武器、存在するんですか?教えてください ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/04 21:57
  • 名前: G (ID: JOHRP7q8)

もうあまり見かけなくなりましたが、世の中には1152の刀匠4とか持ってる人もごく一部います。
睡眠大剣って持ち出さないだけで持ってる人そこそこいると思いますよ。
1152だと少ないと思いますが・・

発光色とお守り等のステータス画面で変な項目がなければそれ以上は本人にしかわかりません。
不確定要素で一人一人疑ってたらキリがないですしね。

Re: こんな武器、存在するんですか?教えてください ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/04 22:05
  • 名前: 納豆 (ID: VziVp4Jz)

レア7・攻撃力1152スロ3睡眠大剣が来たら、パーティだと英雄になれるよね
まぁ…以前に腕前とか立ち回りが大事だけど、睡眠大剣はバケモノ級で強いですから。
特にラー起こす時の頭溜め3ですね
怪力飲んでくれてたら、タイム縮まりすぎて出番ないくらい

Re: こんな武器、存在するんですか?教えてください ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/04 23:09
  • 名前: 平将門 (ID: kbAbuyNj)

それが本当ならゴール性能に近いですねぇ。
でも切れ味が白あるのはなんで分かったんですかね?聞いたんですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存