雑談掲示板

結局BPTって誰よ?
  • 日時: 2016/11/09 19:13
  • 名前: BPTって誰よ? (ID: .y7kWP3P)

潜入捜査員LOOK=オリアナって自分は高見から言って終わりかよ?お前の名前も明かせよwあとABCもw


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 結局BPTって誰よ? ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/09 19:25
  • 名前: BPTって誰よ? (ID: .y7kWP3P)

1よ、ひきづったろうとしてんのにってお前具体的に何してんの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)気に食わん奴にお前ぇオリアナかwww.って聞いて回ってんのか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)本人ですって答えてもらえるまでがんばれwww

Re: 結局BPTって誰よ? ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/09 19:27
  • 名前: Army (ID: 3p6UpkFV)

>>1↑もうさぁ、いい加減黙っててくれよ。頼むから。

誰かが新スレたてるたんびに、お前オリアナかよwとか言ってるの見ると呆れて仕方ないんだわ
オリアナは掲示板からも野良からも逃げたんだから、そもそも現れるわけないだろ

本物のバカなのかよ
しかもバカな上に、聞き回っててしつこいしな
きもちわる・・・w

Re: 結局BPTって誰よ? ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/09 19:28
  • 名前: sedfcyghjk (ID: 4wHB9VKe)

糞みたいな単発スレ乱立についてランキング民の皆さんはどう思ってるんですかね
他の掲示板で同じことやったら一発規制なんだけどなー

Re: 結局BPTって誰よ? ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/09 19:36
  • 名前: 180円 (ID: UssUdVY5)

掲示板と野良共に過疎中の過疎だから閲覧者数的にもそこまで響かないけど2年前ならこんなんなってなかったしうるさい環境ではなかったでしょ
おちんちんって奴、少しは自重してくれないかなー

Re: 結局BPTって誰よ? ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/10 07:34
  • 名前: ジパング (ID: ytlfiJJ3)

BPTの正体は気になるとこだけどこんなスレ立ててる時点でおちんちんって奴と同類なの気付こうな

Re: 結局BPTって誰よ? ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/10 12:53
  • 名前: おちんちん (ID: qsTb9t0L)

呼んだか[笑]
チンポもカチンカチン準備OKやでwWw

つかオリアナよwまたハンネ使い分けオイタしとらんでサッサ詫び入れんかいw
後、おちんちんって奴、おちんちんって奴とアチコチで何度も"おちんちん"連呼してんじゃねぇぞwこの変態売女がwWw

Re: 結局BPTって誰よ? ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/10 13:23
  • 名前: リクルート (ID: 54pAuU2S)

BPTの正体は知りたい。
が、あれだけ頭いいんだから、正体分からず終わりそう。

野良部屋行ったら会えるんだろうか?

Re: 結局BPTって誰よ? ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/10 17:01
  • 名前: おちりの穴 (ID: ILOIll8d)

頭がいいって?
笑わせるなよ。
アイツはただの変態だよっ!!

就活頑張れ。

Re: 結局BPTって誰よ? ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/10 21:04
  • 名前: ゴールデンショタフスキー (ID: 0adMFrQf)

確かに。
天才と変態は紙一重と言いますからな。←?

しかし4の集会所も大分過疎りましたな。
オンラインサービスが続く限り、残った者同士仲良く盛り上げていきましょうぜ!

Re: 結局BPTって誰よ? ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/10 21:25
  • 名前: ランキングで迷惑受けてる人 (ID: z3TkEiXz)

私のが考えてる人であってれば、、、
たしかに変態ですね(´・ω・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存