雑談掲示板

閉鎖しているけど思ったより参考になった対ゴリラ太刀動きコピペ
  • 日時: 2016/11/10 21:43
  • 名前: レトルトカレー (ID: svrE445H)

吠え/ビーム中/
背後から大回転→フィニッシュの瞬間に振り向き&反撃喰らいそうになければ決める/
闘気硬化モーション時にフィニッシュ or 大回転しているが次の攻撃でパンチや回転が来ない様子、反撃喰らいそうにない様子だと確認できれば決める/
PTで誰か麻痺か睡眠を決めた時にフィニッシュ
/正直周りを気にしていたら太刀や双肩や棍や手数武器はぶん回せないし気持ち良くない/

非怒り時に麻痺〜麻痺終了ぐらいでBS着地位置で待機して大回転、次の攻撃が振り向きパンチや回転などの反撃を喰らいそうにない様子だと確認できれば決める/

ローリング着地位置読み→待って大回転(個人的にこれは慣れてないとローリングの下敷きで乙となる)/
スキルに耐震を付けている状況なら地震発生するポイントで攻撃開始安直にRから入って大回転決めるチャンス狙いもあり/

隙ある時に大回転していたら→転倒(フィニッシュも届かないほど遠い)となった場合→切り下がり利用してもう一度大回転(色替えを決めるため、わざと大回転のメイン部分スカして)→起きた後、反撃喰らいそうになければ決める/

にわか太刀使いはゴリ押ししてボディプレスかパンチングで乙=ptで足枷ならない狙いなら最初のうち慣れないうちは大回転控えめ/
全て回避性能なし想定での動き/個人的に性能は必要ないそして性能と耐震ダブルで付けているハンターは意味不明火力貢献


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 閉鎖しているけど思ったより参考になった対ゴリラ太刀動きコピペ ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/10 19:42
  • 名前: そぼろごはん (ID: ZA/v/DDi)

見づらい
やり直し

Re: 閉鎖しているけど思ったより参考になった対ゴリラ太刀動きコピペ ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/10 21:40
  • 名前: レトルトカレー (ID: svrE445H)

私に言わないで

Re: 閉鎖しているけど思ったより参考になった対ゴリラ太刀動きコピペ ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/10 21:32
  • 名前: 495 (ID: aGkhuFcQ)

見辛いけどためになりますねww

Re: 閉鎖しているけど思ったより参考になった対ゴリラ太刀動きコピペ ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/10 21:41
  • 名前: レトルトカレー (ID: svrE445H)

そのまんまコピペで引っ張ってきてスマソ……

改行とかするもんじゃないけど、確かに皆さんの言うとおりあまりに見辛いですねw
かるく改行してみまさ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存