雑談掲示板

アイツが女という確証がどこにある?
  • 日時: 2016/11/11 01:03
  • 名前: 優秀な電気屋と呼べ (ID: xmYvn45G)

オリアナはネカマ。

しゃべり方が女っぽいからと勘違いしていてはいかんな





以下、調査員LOOKのしゃべり方がよく分かるレス


喧嘩や暴言や煽りはやめて頂きたいとお願いしてもきんぴらごぼう(nao)と、その他の基地外たちには届かない。
No.156も言ってくれたがその通りだ。スレを立てたら一日中見ていないといけないのか。

私は異論反論その他もろもろ受け付けます。と書いたがそれは話し合いが目的という意味である。
自分の意見ばかり押しつけ挙句の果てには暴言、煽り。どこかで読んだ記憶はあるが進学していたらnaoは大学生か?一日中家に引きこもってないで外の空気でも吸ってきてほしい。

ここまで情けない事になり着地地点も見えないとなるとスレをロックしてランキング更新日にだけ上げさせてもらう。

話し合いができない以上ロックするのも一つの手だと思うしパルドさんがご丁寧に無駄スレを立ててくれたので仲間内の愚痴はそちらで吐き出してくれ。私が読むことは絶対ない。私の目標はランキングの完成でありそれに近づくことである。

通行人さんや通りすがりさん等あとランキング楽しみと言ってくれた方には心より感謝したい。
数人の心無い基地外によってこんな結果になってしまい申し訳ない。
ランキングの更新はやっていきたい、定期的に更新と編集を行っていきたいと思います
ので、楽しみにしてくれている人は今後ともお願いします。



そして文面を見ての通り、naoはオリアナに凄く嫌われてるよう
なのに、オリアナを呼び戻そうと変に仲間意識を出してるnaoは見てて怖くて仕方がない
よく自分を裏切ったプレイヤーをかばおうと出来るね、nao君。
そろそろ気付いたらどうなのだろうか…
いかにnaoとオリアナが狂ってるか教えるためのスレでござんす〜www
あぁ、吐き気が。
もうコイツらには楽しませてもらったし終ーわり
去りますわぁ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アイツが女という確証がどこにある? ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/11 03:08
  • 名前: エリック (ID: 4Xff9ZWt)

おちんちんって奴の自演があまりにキモすぎて草も生えない件

名前変えようが何しようが、しゃべり方でバレバレw
ATONEやらでぶ神やら、他のプレイヤーの名前使うなよカス

バレねえとでも思ってんの?w
もし思ってるならかなり頭悪いな


日時: 2016/11/10 16:00
名前: ATONE (ID: C37cotKi)
狂ってんのは…オリアナただ一人!
皆コイツに吹っ掛けられ皆狂わされてる!

一人何役カマしてアッチこっち顔出してんだ(汗

図々しくあつかましい馬鹿野郎が…早く皆に詫びたらどうなんだ(汗

本当情けない奴だオリアナって奴は(汗


ほい。お前でしょ?wこれw
見覚えあると思ったら。w
まぁ…結構、特徴的なしゃべり方だねキミ
こんなにも特徴ある面白い奴初めてだな
なんにせよ自演つまらんからやめとけ

Re: アイツが女という確証がどこにある? ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/11 10:59
  • 名前: 九条カレン (ID: dbii3zdN)

LOOKサン、悪あがきですか?早く皆に謝罪した方が良いかと思われますが?

Re: アイツが女という確証がどこにある? ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/11 13:29
  • 名前: ろろ (ID: sk1h85RR)

確かに話しすげ替え標的を意図的にズラす行為にみえなくもないかな!?

MH4の過疎化が進むのもLookさんが原因の一途を担ってしまってると見えなくもないし、、、

電気屋だの電池丸だの余計な事に手がまわるならキチンと皆に謝罪をして欲しい!と俺は思う。

Re: アイツが女という確証がどこにある? ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/11 16:59
  • 名前: 夜神月 (ID: Pm3x3DIR)

↑の九条カレンとろろって本物??

やたらとなりすましが増えてんのよ、最近。

野良集会所で会ったら聞いていい?掲示板にいる人と同一人物かって。

なりすまし嫌いだから
もし偽物だったら許さんよ
あとこのレス見て、↑のやつ全て削除とかやめてね
削除しても既に保存してあるから無駄ね。

ゲーム内と掲示板内で同じHN使う人なんて今まで居なかったから怪しんでるわけ
版の常連のしゅん、アスナ、Opopたちも全てゲーム内とは別の名前だからねw
いやぁ、怪しい怪しい

Re: アイツが女という確証がどこにある? ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/11 18:12
  • 名前: ガー子 (ID: oLAPOaEb)

懲りもせずにいい加減にしなよ。
エリックとか夜神月とか、アナタがすべき事は書き込み他人批判じゃないでしょ?

先ずは皆に謝罪し深く反省する事でしょ❗

アナタの我が儘こそ許される事でないだろよ<怒>

Re: アイツが女という確証がどこにある? ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/11 18:31
  • 名前: おちんちん安価 (ID: AGD7bAbs)

すぐにおちんちんって分かるけど
どうやったらそんな特徴的な話し方出来るんだろうね

ATONE、ろろ、九条カレンはおちんちんがなりすました野良プレイヤーやね

他人の名前使って楽しい?
あとなんで俺が謝罪しなきゃいけないんだよw
何もしてないんだが
頭おかしいのかな、コイツ
とりあえず掲示板来る前に病院行け
謝罪謝罪わめくようじゃ脳に問題アリだわw

Re: アイツが女という確証がどこにある? ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/11 20:58
  • 名前: R (ID: 9iz.dncA)

自分が本物です。滅多にコメントしません。

Re: アイツが女という確証がどこにある? ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/12 14:17
  • 名前: おちんちん (ID: 6ylDkqhr)

たまに顔出し覗きよれば有る事・無い事 見境ないんとちゃうのLOOKはんよw

ワテの知らん人のコメまでもワテになっとるがなw
何でもカンでもワイのせいにして得になるのおまんだけやしタダの能書きにしか聞こえへんでぇwww

今は何処行ってもおまんの悪口で溢れとる…
おまんは回り敵ばかりやし全てが偽善疑いに見える?見てる?コトの善し悪しもつかなくなっとるのぉw

えぇ加減 早いとこ皆に詫び入れや!
もっと大変な事になる前に…何よりおまん自身の為やでw

ププッwタイムリミット近いでw馬鹿な頭で良く考えやぁw

※おまんはワテをよく馬鹿扱いしよるがワテは自他共に認めるド変態大馬鹿野郎じゃきのぉ痛くも痒くもないんじゃw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存