雑談掲示板

乗っ取られたインフィニティです
  • 日時: 2016/11/14 21:24
  • 名前: オオナズチ (ID: kJWiJvar)

一応これから投稿は控えめにする予定です
自分のMH4内でのHNは〈インフィニティ〉です
一時期ですけど、改造をやっていてスレで晒されましたが、今は反省しております

ただ、せっかくリストに改造ギルクエが残ってるわけなので、
どうせなら削除する前に、欲しい方々に渡してから削除しようかなと考えてます

それにしても、今はやってないけどたまには改造もやりたくなりますね
やったら怒られますし、やらないんですがそう思う時もありますね

時間帯は上手く決めれませんが、基本的には野良部屋で開いてるときには改造ギルクエ配布できますので、是非いらしてください

今持っている種類で言うと、ジンオウガ亜種二頭やテオテスカトルなどがあります
改造ギルクエを求めてるという方は僕の部屋へ是非来て下さい
インフィニティと言います


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜〜改造クエスト・配布しております〜〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/13 00:56
  • 名前: オオナズチ (ID: HyLRgEhg)

更新しておきます

野良にいるとき、部屋に来て下さい是非!

今、改造ギルクエいっぱいあります

Re: ★★改造クエスト・配布しております★★ ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/13 06:48
  • 名前: 495 (ID: doKF1zRr)

IDを見る限り本物らしいですが…あなたアンチ改造とか言っておきながら、オンで改造クエをバラまく気ですか?

Re: ★★改造クエスト・配布しております★★ ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/13 17:43
  • 名前: え?www (ID: 7pq8fOpy)

インフィニティって人、自分が言ってることわかってんのかね?頭おかしいわ…。

Re: ★★改造クエスト・配布しております★★ ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/13 18:37
  • 名前: 風圧 (ID: ZCiveoWe)

普通の人間の考えられるレベルじゃないね
他人に迷惑かけんな!
お前みたいなカスはよやめてまえ

Re: ★★改造クエスト・配布しております★★ ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/13 18:47
  • 名前: シャチくん@クロス引退 (ID: kUAwZz6T)

もう2度と帰ってこないそうですよ
ロックしてあるくだらないスレでオオナズチが書いてたのでおそらくね。

ただ野良にはインフィニティ居ると思うんで、会ったらそれなりの策を取ってもいいでしょうね
なんせ地雷ですから。

Re: ★★改造クエスト・配布しております★★ ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/14 21:04
  • 名前: 誰か (ID: /LULHgot)

てめーらよ調子のんなよ
俺のフレンドだぞ
部屋に来てみろ
爆殺してやるよ

Re: ★★改造クエスト・配布しております★★ ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/14 21:12
  • 名前: MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM (ID: 0omJdFvW)

↑なんだこいつ。
爆殺は笑うわ

改造クエやってる方が悪いのも分からないか、そうかそうか

Re: 乗っ取られたインフィニティです ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/14 21:24
  • 名前: オオナズチ-乗っ取られました- (ID: kJWiJvar)

改造ギルクエ捨てました!