雑談掲示板

理由を言えよ。潰すのが目的か?
  • 日時: 2016/11/14 17:14
  • 名前: ソバ (ID: vwGfLObX)

おちんちんって奴か?
しつこすぎるだろ
今もそう、ずっと前から謝罪謝罪わめいてる時点でお前でビンゴなんだが

LOOK(オリアナ)とXa(こいつはLOOKではない)にしつこい、ロックスレ乱立なところから、お前が一番近い

だいたいオリアナは 適当なランキングを作っただけで改造とは限らない
改造と断言できるなら根拠はよ

見ても無視すんなよ
改造っていうなら根拠を説明してくれるかな醤油君
同一人物なのも分かりやすい
お前ほどオリアナを毛嫌いしてるアピールする人いないから。
んでもう一つ。
無関係な人たちをあげるな
書かれた側の気持ち考えろよ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/14 18:25
  • 名前: ラー ◆Q.Bobp/wFE (ID: YSGcVonl)

改造についてはLOOKさん自身が「改造データを買って」
とLOOKさんスレのNo.110に書いてありますぜ。
(個人的にはオリOナさん=LOOKさんてのがあんましまだ理解出来てないです。確実な証拠がないですしおすし)

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/14 18:43
  • 名前: ご苦労龍 (ID: eYHyTnOo)

自分もラーさんと同意見ですね
LOOKさんは改造と自認しているようでいいんですが(だって疑うもクソもない)xaさんはどうなんでしょうかね
確証がないのに強く言い張るという事は、元々はフレだったり 何かしらの関係があったんでしょうかね?

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/16 20:26
  • 名前: ふんたー (ID: .uzqufFz)

あったあった。
このスレが発端か。

やっぱりケロOグってラーじゃねぇか。

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/16 20:42
  • 名前: ふんたー (ID: .uzqufFz)

オリアナ改造については証拠あるんだよなぁ。

オリアナのギルカ持ってる人は確認して欲しいんだが、闘技場のティガのクエがオリアナとオリアナで行ってる事になってる。
ギルカ持ってない人は普通同行者と表記される。
でもオリアナが二人いる。
もちろん俺はオリアナなんて一人しか知らんし、オリアナって名前のギルカもひとつしかない。
つまり、オリアナのデータをコピーしたことになる。

モンハン4のデータってのは正規の方法じゃ移動しかできない。
PCでデータ吸い上げてコピーしたとしても元のデータは使えない。
ただメインのデータをサブにそっくり移すことは出来なくもない。
でもオリアナ二人で闘技場に行ってるんだからこれには当てはまらない。

そうなってくると可能性は一つ。
データをコピーしなおかつ別々で起動させるには外部ツールを使うしかない。
つまり改造。

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/16 20:56
  • 名前: 金魚すくい (ID: 4CNYLF7c)

オリアナとオリアナで行ってるってどういうことです?

通常、ギルカの闘技大会の記録にはハンターの名前は表示されませんよ
タイムと使用武器だけ表示されます

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/16 20:58
  • 名前: ふんたー (ID: .uzqufFz)

嬢に話しかければ見れるから。

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/16 21:07
  • 名前: ラー ◆Q.Bobp/wFE (ID: E8naBD3v)

スレに関係ないコメですが
No 3
そのケロOグって奴と俺無関係なんですが。
あのスレ見てたけど話し方が一緒やらなにやらで勝手にケロOグ=俺って言ってますよね?
迷惑なんで本当やめて頂きたい。

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/16 21:10
  • 名前: ふんたー (ID: .uzqufFz)

そう。
まぁもうどうでもいいよ。
後は見てる人がどう思うかだから。

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/16 21:19
  • 名前: 幸せなら毛を叩こうパゲ (ID: QlDRhVlM)

ふんたーって奴
チームEdenのリーダーみたいな性格してる

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/16 21:34
  • 名前: ふんたー (ID: .uzqufFz)

よく分からん名前だすのやめてくれる?
どう反応していいのやら。

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/16 21:46
  • 名前: しらすおろし (ID: iUEqT9pD)

ソバって ふんたー!?
ふんたーって色々名前変えて色々なトコ出没してる笑

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/16 23:46
  • 名前: クソニート (ID: USSrXpFy)

ほー
やっぱオリアナは改造野郎だったのか

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/17 06:56
  • 名前: LION (ID: Y.IfInfV)

かなり前にオリアナさんとギルカ交換してたので私も確認したんですが…
確かにオリアナさん二人で行ってます。
どこかで改造ではないと信じてたんですがやっぱり改造なんでしょうかね…。

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/17 15:06
  • 名前: growth (ID: MpO8boS/)

臭ぇとこには何処にでも顔出してんなクソニート
出しゃばりがクソ野郎

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/17 15:11
  • 名前: クソニート (ID: BhnPgVaV)

ストーカーですか?
警察呼びますよ?

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/17 21:47
  • 名前: たぁさん (ID: .qj2gh4s)

怨みがありその人を潰したいから、私怨が募りに募ったからデタラメ言って惑わしてるだけでしょーね

パリピポって子のガセネタ(下方の鍵スレ)は5秒もしない内に見抜けましたが
所詮、嘘つきまくってそれで暇潰ししてるだけの糞ガキです。
そしてMH4の掲示板でMHXの話しだす(一人で)とかただの池沼ですね、
せめて消えるときまで見守ってあげましょう;

ウザイと思おうが無視してあげればいいんですよ
BPTさんも言っていたとおり、すぐに飽きて退散しますよ

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/18 08:50
  • 名前: しらすおろし (ID: mbcRgYLn)

そうかいそうかい。解説者気どりかい糞ふんたー。

Re: 理由を言えよ。潰すのが目的か? ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/18 09:29
  • 名前: クソニート (ID: vtJanfen)

俺とgrowthがどっちもどっちな様にお前とふんたーもどっちもどっちだと自覚しような

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存