雑談掲示板

BPTさん、今も健在なら協力してくれませんか
  • 日時: 2016/11/14 19:14
  • 名前: オリアナの元フレ (ID: 2rN1.APd)

予想レスでも構わないので
特定に協力していただけないでしょうか?

あなたがオリアナを特定したのは凄い事で、何より他の人物には分からない、知らないような情報をも持っていたので、今回も協力してほしいと思いました。
気が向いたら、良ければレス下さい


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: BPTさん、今も健在なら協力してくれませんか ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/14 18:02
  • 名前: BPT (ID: 4KGmcbCF)

特定の協力とは最近スレを乱立させ荒らしてる方でしょうか?
それともLさんの事でしょうか?

私のスレが現状の火種となってしまったのは事実でしょうし、私に何か出来る事があるのならば協力は惜しみません。
ですが、今回の件はただの愉快犯的な行動であり特定は難しいですし、例え出来たとしても意味をなさないと思います。
そしてこういった方々は反応すればする程それを糧にでもするかの様に行動を大きくしていきます。
なので、スルーするのが一番かと。

LOOKさんのスレの信用は既に皆無と言っていいでしょうし、その真似事をしているLさんのスレに至っては信じる信じないと論議をするまでもないですしね。
ただ、やはり改造と表記されている方達の事を考えると決していい気分ではないですね。

おそらくこのレスも彼らの行動の糧になるでしょう。
スルーした方がいいと誰かが発すれば、スルーされたくない方は誰かが反応するようそれまで以上の行動をするのがセオリーなので。
ですが、それでもスルーし続ければいつかは収まります。そういうものなので。

Re: BPTさん、今も健在なら協力してくれませんか ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/14 20:08
  • 名前: オリアナの元フレ (ID: 2rN1.APd)

急速な返答、レスありがとうございました。

雰囲気を変えよう とか言う荒らしたいだけのアホガキの方ではないですね
というよりも、このスレを建ててから何分後かに荒らし始めたようですが…
まぁそこは置いておいて、荒らしはスルーが一番と思っていますし(大概のお方がそうでしょうが)、問題はLという人です。
リストを見る限り、ところどころは合ってる模様です
例えば、answerさんやJOKERさんはありえない数値の発掘武器を所持していたところから明らかな改造と言えるでしょう
しかし、中には無関係な人物も含まれてるように思えます
19NovemberやBLACKさんですね

すみません急用で一旦中断しますこのレス
戻ってきたら、ここより下に文章加えておきます


ただいま、戻りました。
BPTさん>>その通りですね…
ただ、やはり言える事としては
中には本当の改造プレイヤーも含まれてるせいで、なんというか読んだあとにすぐ影響されたり、野良内で無意味に関係ない人たちが避けられたりするのかと考えたら不憫でなりません。
これに至ってはどうしようもないのかもしれませんが

BPTさんがレスしていただけた痕跡?って言い方は合ってるのか分かりませんが、ちゃんとスレ開く前に他の方々にも伝わるよう、私はここのレスで更新しておきます。
何が言いたいかというと、BPTさんの後にレスしたら最終更新が変わってしまうからです
BPTさんの信頼度は板ではかなり大きいので。
だから私もBPTさんの力を借りれたら…と前まで考えてもおりました。


Re: BPTさん、今も健在なら協力してくれませんか ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/14 19:27
  • 名前: BPT (ID: RS9evUla)

Lさんも一緒です。
おそらくLOOKさんのスレの内容の一部に野良であったそれっぽい人を載せているだけかと。
中身のないものですし、そう遠くない内に飽きてやめると思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存