雑談掲示板

あなたの目的を教えてくれない?
  • 日時: 2016/11/14 17:55
  • 名前: くだらないから。 (ID: PUFchshj)

私怨なら 他のところでやろうよ
集会所で話し合うなりなんなりして

嘘の情報を流して楽しい?
くだらないって。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あなたの目的を教えてくれない? ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/14 18:00
  • 名前: 意味不明なスレばかり建てて何がしたいの? (ID: PUFchshj)

何がしたいのか…
説明してくれるだけ、まだマシなのに

Re: あなたの目的を教えてくれない? ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/14 18:03
  • 名前: 意味不明なスレばかり建てて何がしたいの? (ID: PUFchshj)

れっきとした掲示板荒らしだよそれ

規制されて使えなくなるパターンだから
本当に自業自得


追記ー
掲示板荒らしとして今後規制されるって分かったからなのか、突然静かになったはものの、意味不明なスレ乱立は目障りなのが分からないのかな
しかも、明らかに逃げてるよね
説明してくれたら少しは罪が軽くなったのに

Re: あなたの目的を教えてくれない? ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/14 18:03
  • 名前: 雰囲気を変えよう!! (ID: v3HAndGy)

ごめんなさい!!

こういった読んでて本当に気分が悪くなるようなスレッドを下げたくて。

このスレッドが下がったら辞めますね。

Re: あなたの目的を教えてくれない? ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/14 18:04
  • 名前: 普通に言ってることが (ID: PUFchshj)

気分が悪くなるって何ですか?

それ、こっちのセリフなんですけど?
掲示板荒らしてるの自覚してないんですか?

Re: あなたの目的を教えてくれない? ( No.5 )
  • 日時: 2017/06/03 20:21
  • 名前: れいぷ (ID: LR6JamGm)

ドラゴンさんのペニスは6cmの粗チンww

1

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存