雑談掲示板

これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類
  • 日時: 2013/09/09 18:39
  • 名前: 通りすがりの通行人 (ID: DqJzhyIk)

MH4で2種類増えた新武器種!他にこんなのあったらなぁ〜という武器種を挙げるスレ
僕は蛇腹剣!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.15 )
  • 日時: 2013/09/11 23:26
  • 名前: feces ◆A.uyvKvHtM (ID: N3QRjgDp)

>>11
時止めてナイフいっぱい投げれたら面白そうだなw
(それはもう別ゲー)


>>14
タオルを武器にするんですね!!!!
リサリサ先生みたいにだな!!!!!

駄目だジョジョネタしか出てこない死のう

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.16 )
  • 日時: 2013/09/12 18:01
  • 名前: じる (ID: bJIkZkdB)

変形はなんでもいいから、ハンマーに剣をw
モーションはそのままで!

尻尾が切れないんだよねー
まぁ、そこは太刀とか双剣とかでカバーしてるけど。

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.17 )
  • 日時: 2013/09/12 18:43
  • 名前: セル (ID: E/NDS9VO)

まぁ、あまり便利にしないほうがいいけどな………
便利にしすぎると… …  … わかるよな?

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.18 )
  • 日時: 2013/09/12 21:53
  • 名前: 笛吹き (ID: pMi1WjtX)

魔法のステッキとか〜ムチとかかな〜WW

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.19 )
  • 日時: 2013/09/12 21:56
  • 名前: セル (ID: E/NDS9VO)

「ムチ」………………
それは、つまり………モンスターがMということですかね?ww
(モンスターよ……SMクラブに行ってこい)

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.20 )
  • 日時: 2013/09/14 10:59
  • 名前: プリッツ (ID: RdKueai3)

スタンド
空条条太郎のスタープラチナ的な?
条太郎「オラオラオラオラオラァ」
DIO「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ」

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.21 )
  • 日時: 2013/09/16 08:50
  • 名前: サウザー (ID: Nk2us5Yi)

トンファーだな!
双剣の打属性みたいな・・・
乱舞も出来て一発あたりの蓄積値は低いがスタンも狙える!
ハンマー涙目確定・・・

Re: これからのMHシ ( No.22 )
  • 日時: 2013/09/16 11:15
  • 名前: 釣りガエルG (ID: bD48e7M6)

>>21
俺としては豪快に振るほうが良いんだけどな
殴った感(?)がよく伝わるし

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.23 )
  • 日時: 2013/09/16 23:26
  • 名前: メソポタ二アイルー ◆ZkGZ7DovZM (ID: bt1d4SUs)

躁虫棍も出たし、自分以外に攻撃してくれるモンスターとか

フロンティアで居るんだけどね…

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.24 )
  • 日時: 2013/09/17 00:14
  • 名前: issin (ID: YHI3lpjg)

素手と若干かぶってるかもだけど
爪みたいなのはどうだろう?
手数で押してく感じ

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.25 )
  • 日時: 2013/09/17 00:19
  • 名前: セル (ID: kWpPiyaL)

>>24双剣でおk
短文失礼

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.26 )
  • 日時: 2013/09/17 07:26
  • 名前: 黄金人 (ID: l8pNxEjw)

チェーンサイス
近距離戦闘では釜を足に引っかけてボタン連打でちょっとずつダメージで同じ足を削ると弱っては無いけど足を引きずるようになる、遠距離はサイス投げてチェーンで振り回す、みたいな感じで釜が戻って来るのに少し時間かかる、弾かれると強制的に戻って来る。近距離の場合も弾かれモーション短縮、これ強そうじゃね?

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.27 )
  • 日時: 2013/09/18 00:58
  • 名前: 胡蝶 (ID: kdN4TaEK)

2丁拳銃か2丁ライフルが欲しいです

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.28 )
  • 日時: 2013/09/18 07:11
  • 名前: もっさん (ID: tCR6tM.g)

ここまでブーメラン無し

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.29 )
  • 日時: 2013/09/18 12:30
  • 名前: かりんちゅ (ID: p3TDmRap)

アサルトライフルかスナイパーライフル
あとキャプテンアメリカみたいに盾で戦ってみたいな

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.30 )
  • 日時: 2013/09/18 13:04
  • 名前: セル (ID: I2JOyTo4)

>>29
それは違うゲームだお
007みたいだお

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.31 )
  • 日時: 2013/09/18 13:22
  • 名前: 無名 (ID: pzWe8vgN)

拳があれば長年の夢だったビートテスタ?での仮面ライダーカブトごっこが・・・

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.32 )
  • 日時: 2013/09/18 13:25
  • 名前: セル (ID: I2JOyTo4)

>>31
い、い、いいし、趣味をお持ちで
………

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.33 )
  • 日時: 2013/09/19 20:30
  • 名前: 名無しの巨人 (ID: WK4uXeAm)

メリケンサック      フルボッコにできそう

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.34 )
  • 日時: 2013/09/20 02:05
  • 名前: リヴァイ班@掃除係 (ID: qjNiKto2)

軽量化した両手ボウガンとか欲しいしなー。歩きながら撃てないかな…

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.35 )
  • 日時: 2013/09/20 16:14
  • 名前: ゼクス (ID: D74RWtA3)

鞭とかどうすかね。
足に引っ掛けてフィニッシュさせると三回に一回倒れる
攻撃力は少なめ
動きが速くモーションのスピードも速い。

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.36 )
  • 日時: 2013/09/20 17:08
  • 名前: ゆきんこ (ID: erUK4dF7)

吹き矢棍、みたいな武器がほしいです。

吹き矢モードは遠距離
小ダメージ
状態異常に特化

棍モードは近距離
中ダメージ
操虫棍ほどトリッキーではないが、ラッシュが速い

みたいな。

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.37 )
  • 日時: 2013/09/22 10:43
  • 名前: SUMMONER (ID: YFlMAnC5)

メラルー様アイル―様の次に、メラルー神アイル―神。

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.38 )
  • 日時: 2013/09/22 10:45
  • 名前: SUMMONER (ID: YFlMAnC5)

bP3さんへ

MHFでは拳の双剣(リーチ短)あるよ...MH4にもあるけど...

あとドロップキックもある。

Re: これからのMHシリーズで追加してほしい武器の種類 ( No.39 )
  • 日時: 2017/09/09 22:45
  • 名前: ボーちゃん (ID: IhxasGpj)

川の中に、石が、ある 拾いにいくぉ!
アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!
み さ え
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存