雑談掲示板

この場で物申す。
  • 日時: 2016/11/16 02:58
  • 名前: Tojou (ID: YaCcRkg3)

過去に調査院LOOKもといオリアナは自身が改造だと認めてます
いつかは覚えてませんけど、ラーさんって方が言ってたので確認したら本当にレスありました。
野良達人部屋ランキング<のNO110です

そして19Novemberさんのギルカ見たことありますし何回かお会いした事あります(ハメで)
あの方は非改造者です。
ミルキーさんって方も性能いい武器持ってるだけで改造とは言えないでしょう


合ってる部分は合ってるし、間違えてる部分は間違えてるんですよねぇ・・・
天海とか改造だろうし・・・
結果、デタラメのようなデタラメじゃないような、あてにならんスレですあれは
どうでもいいけどご苦労龍は私です


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: この場で物申す。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/16 06:43
  • 名前: ふんたー (ID: cyacJo70)

改造購入してデータ見ただけで使用してるとは一言も書いてないだろ。
読解力ないとこういう恥ずかしいスレ立てちゃうのだねぇ。
まぁどっちみちオリアナは改造だろうけどね。
ゴール武器複数所持以外にもおかしいとこ何個かあるし。

Re: この場で物申す。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/16 07:36
  • 名前: ケロOグ (ID: fzDBWnUs)

Tojouさんのコメよく見たけどNo 1のコメさんが何について言ってるのか分からん...
どこが恥ずかしいスレなんだろうか...

Re: この場で物申す。 ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/16 08:18
  • 名前: ふんたー (ID: DyBmSL.V)

こちらヤフーオークションにて改造データ、ソフトを複数購入しました。そこで改造者の共通点を熟知しております。

これで改造してるって判断してるのが恥ずかしいって言ってんの。
わざわざ説明させないでよ恥ずかしい。

Re: この場で物申す。 ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/16 08:33
  • 名前: ケロOグ (ID: fzDBWnUs)

購入しただけでは改造者の共通点は分からないと思いますから実際にプレイしたと思いますよ。(まぁ、プレイしただけで共通点が分かるってのもおかしな話ですが)

Re: この場で物申す。 ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/16 08:43
  • 名前: ふんたー (ID: DyBmSL.V)

そりゃプレイしてるでしょ。
改造データ購入はソフト送るのとソフトごと送られてくるパターンがあんの。
前者をすると最高でも1つしか購入出来ないからLOOKの場合後者。それか前者1の後者複数。
後者ならプレイして内容見たところでオリアナのデータではないからオリアナ自身が改造とはならんでしょ。
それに改造データ販売者は同じデータを売ってるんだから同じ物を購入した奴に共通点がででくるのは至極当然。

名前からしてラーさんだと思うけど、読解力なくて昨日も叩かれてたんだから自重してよ。

Re: この場で物申す。 ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/16 10:35
  • 名前: あるふぁーど (ID: 7P4sKerm)

ふんたー=LOOK=惨めで哀れな奴。

Re: この場で物申す。 ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/16 09:01
  • 名前: ふんたー (ID: DyBmSL.V)

はいはいそうですね。

ってか>>1見ろよ。

Re: この場で物申す。 ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/16 10:02
  • 名前: ケロOグ (ID: Eq71cQRS)

貴方No 1で「使用してはいない」と言ってましたよね?何で「プレイしてる」って言ってるんですか?使用してるじゃないですか
それに「オリアナは改造では無い」とNo 5で言ってっけどNo 1で「改造やってるな」
って書いてますよね?どういう事でsとうか?

あと、私がラーさんだとかはどうでも良い事ですよね?