雑談掲示板

パリピポ、今夜の渾身のギャグ
  • 日時: 2016/11/17 00:58
  • 名前: 電池丸に改名しろ (ID: uRzPaIyI)

日時: 2016/11/17 00:43
名前: パリピポ (ID: ESxKXWtC)
類は類を呼ぶって奴か LOL


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パリピポ、今夜の渾身のギャグ ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/17 01:06
  • 名前: パリピポ (ID: ESxKXWtC)

友は友を呼ぶ LOL

Re: パリピポ、今夜の渾身のギャグ ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/17 01:11
  • 名前: パリピポ (ID: ESxKXWtC)

天地丸?なんだそれ

Re: パリピポ、今夜の渾身のギャグ ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/17 01:15
  • 名前: パリピポ (ID: ESxKXWtC)

言葉知らないお前が逆に恥ずかしい だろ笑える

Re: パリピポ、今夜の渾身のギャグ ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/17 01:27
  • 名前: テンプレ芸お疲れぃ (ID: /br7dY4o)

3連レスか。その必死なザマ…w
いつも通りだな、しらを切るのは下手なままのようだけど。
友は友を呼ぶ それわざと言ってるの?w
本気で間違えてるならこんな時間に起きてないでさっさと寝て明日の勉強に備えろ
類は友を呼ぶってことわざも知らないようじゃ相当な馬鹿だろう

君って、オリアナとXAをストーカーして謝罪謝罪しつこい天地丸君でしょ?www
XAがどこの集会所に居るかまでキッチリと調べてるんだなwww
嫌ってるわりに付きまとうとかキモいよ^^自覚してる?

Re: パリピポ、今夜の渾身のギャグ ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/17 01:25
  • 名前: パリピポ (ID: ESxKXWtC)

何か一言発したら凄く複雑でイミフなアプローチ?
何の事だがマジ分からない!

だが類は類を呼び友は友を呼ぶ を知らないなら逆に恥ずかしいよ坊やと思っただけだ

Re: パリピポ、今夜の渾身のギャグ ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/17 01:32
  • 名前: テンプレ芸お疲れぃ (ID: /br7dY4o)

だから相変わらず、ごまかし下手くそすぎなんだよ
当然、分かってるくせに マジ分からない!は焦りすぎだろ。
身バレしたのはざまぁwwwとしか言い様がねぇな天地丸くん

類は類を呼び友は友を呼ぶ って言いたいなら、全部言えや
ことわざに略式とかないからwさすが低能ふんたーくんだ


今も変わらずXAとオリアナをストーカーしてるんでしょ?www
だからどこの集会所かも分かったんだよな?
いい加減やめとけ、周りから見てもキモいぞ
ストーカーは変態気質でしかないからb

Re: パリピポ、今夜の渾身のギャグ ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/17 01:30
  • 名前: クソニート (ID: 3YDMs/vo)

類類友友はそれでワンセットだから
バラしたら間違いなんだよ
ドンマイ

Re: パリピポ、今夜の渾身のギャグ ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/17 01:44
  • 名前: パリピポ (ID: ESxKXWtC)

えぇー何この人w変人?複雑イミフでキモいw

Re: パリピポ、今夜の渾身のギャグ ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/17 01:35
  • 名前: テンプレ芸お疲れぃ (ID: /br7dY4o)

キモいのはお前だよ^^

だってオリアナとXAストーカーして集会所どこなのか完璧に把握してるじゃんwwwキモ杉www
そんなにオリアナたちが好きなら付き合えよwww
オリアナも頭悪いしお前も頭悪いしお似合いだぞb