雑談掲示板

〜全分野・TA勢歓迎〜
  • 日時: 2016/11/26 10:14
  • 名前: クォートル (ID: PAWrH8wR)

みなさんの記録を良かったらお聞かせください。


どへたなんですけど、私の自己ベストは
オウガ亜単体lv100/9:23
<砥高、真打、業物、弱特―ヤマタ>
クシャルlv100/8:07
<風圧大無効、耳栓、攻撃小、集中、抜刀会心、匠―発掘大剣(龍)>
です。

正直、オウガ亜はこれ以上縮めれそうにないかもしれません(TAKE4か5くらいやってアレ)けど、クシャルはもう少し詰めれそうです
当然目指してるのは7分台です
7分台いけたら、名前は隠す可能性ありますが画像は何枚か貼っときます。
不正ではないと分かるよう、クリアした直後にタイム・武器防具のステータス・背景(動いて取ってたらおかしいですし)などを映しておくのでご安心を


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/22 02:43
  • 名前: Vital (ID: Ir0NzhX9)

ショボくて申し訳ないんですが…
★5 狩られる前に狩れ!
棍/3:09 です
装備は真打 弱特 業物にヤマタです。
普通に軽く2分台出してる方もたくさんいるし、やはり2分台出せるまで終えられませんね

2分台出たらまたこのスレに来ます。
そのときには証明画像も貼る予定ですので
(タイム画面、ステータス等々)

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/26 09:58
  • 名前: クォートル (ID: PAWrH8wR)

大剣上手くなりたいさん>>

おはようございますー 今夜もオンします

単ラー100ソロ、発掘6分台ですか!
というか、6分台出せてるなら充分上手いでしょう笑
その大剣上手いなりたいという名前、不似合いですよ…
あと私自身、こうやってスレ建てておきながらも皆さんの記録が聞けてすごい嬉しいんですが…
申し訳ないことに、重要な自己ベを書くの忘れていましたね。
付けたししておきます

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/26 10:35
  • 名前: わんこ (ID: 3eCsWY07)

じんあ単体9:23ってどんだけ早いんですか笑
tawikiでもあばばさんをおさえ二位だし、化け物ですね笑(是非教えていただきたい…

私はジンオウガ亜種単体lv100/10:53ぐらいでした…
武器はヤマタ(真打、業物、フルチャ)

弓は罠ありですが9:36です!
発掘、攻撃252雷400(雷+3、散弾up、集中、弱特、覚醒)
もう、ソロなんてこりごりです。

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/26 10:56
  • 名前: はうる。 (ID: bUUOgCc1)

>>4
あばばさん、そんなタイムより遥かに化け物級なタイムたたきだしとるよー
確かゴーデンライに真打業物覚醒で8分台
って聞いたことある。フレからね笑
こんなタイムどんだけ時間かけたらでるんやろw


個人的にヤマタよりらいこんのがいい
ソロはともかく、ペアなら絶対らいやね

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/26 10:54
  • 名前: わんこ (ID: 3eCsWY07)

はうる。さんそれは私もフレから聞きました(凄すぎる…
スレ主がヤマタだったのでヤマタで比べただけです笑
ゴーデンの定番スキル真打、業物、覚醒が組めない私って(カンストしてるのにおまがでない泣

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/26 11:01
  • 名前: はうる。 (ID: bUUOgCc1)

すみません地味に誤字ってましたw(ラが一個多かた。)

なるほど、そういう事だったんですね!
棍での対ワンコともなれば、もうヤマタとライでかなりな格差できてるからね…w どうにかしたい

組む上でのおまがめんどっちいですよねー。
自分も属解おまに悩まされてましたよw
希望のおまが出るよう頑張ってくださいわんこさんb

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/26 12:25
  • 名前: PPAPならぬPKPK (ID: 26urmQnf)

見てておもったんすけど5分台なんか物理的に出るんですか?ありえるんですか??
6分台しかきいたことない

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/26 12:27
  • 名前: PPAPならぬPKPK (ID: 26urmQnf)


100ラー単体の大剣のタイムのことっす

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/26 12:58
  • 名前: あ (ID: 94UVe0Kb)

確か5分台出してる2人はどちらも青長発掘じゃなかったっけ

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/26 13:11
  • 名前: ラスティくれいもあ (ID: tkapBGh5)

いやそれは嘘だろ。?
発掘大剣なのは当然だけど、白ゲージ一切なしで単体5分台は絶対無理じゃない?
睡眠スシロでも6分台でしょ




読み直し気付いた
白ゲなしとは書いてなかったのか
すまん勝手に誤解してたわ
青長ね。

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/26 13:13
  • 名前: ワンワンパラダイス (ID: mDl6jWei)

詳しくは知らないけど、大剣の最高倍率の攻撃1200を使ってるんじゃないのかな?
良切れ味とは両立しないけど他の部分がゴール性能ならゴール品と同等の性能ある訳だし。

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/26 13:17
  • 名前: ラスティくれいもあ (ID: tkapBGh5)

ほうほう

でも、1152 スシロ
のが強いと思うけど。圧倒的に。
1200とはいえど、斬れ味が命な大剣で白なしものは厳しい
一般的には青長白なしはゴミ扱いされてるし。
白ゲないならゴール品には程遠いよw

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/26 13:22
  • 名前: ワンワンパラダイス (ID: mDl6jWei)

スシロ大剣に業物付ける人なんていないだろうし、継続火力ならそう変わらない気もするけどどうなんだろ?
ダメ計算とかしてみないと分かりませんな。

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/26 13:30
  • 名前: 大剣上手くなりたい (ID: /mk0x6RP)

単体ラ大剣5分台はしりませんが、ラー2頭11分台でてるので単体でも絶対でないとはいいきれないと思いますよ。

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/26 13:32
  • 名前: あ (ID: 94UVe0Kb)

何を持って青長で5分台は無理って言ってるのか分からない
モンハンに限らずどの分野に於いてもやりこんでる人は想像以上の結果出したりしてるんだし

てか1152素白の方が劣ってるなんて一言も言ってないよ
睡眠は青長しか持ってなかったからそれでTAしたってだけの話だろうし

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/26 13:34
  • 名前: あ (ID: 94UVe0Kb)

見直したら俺が他人の記録を自慢してるみたいに捉えられそうだからこの辺でROMっとくわ
鍵かけてるから垢名は流石に言わないけどTwitterずっと遡ったらあるんじゃない

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/26 13:56
  • 名前: ワシが長老やで ニッコリ (ID: 3Q5xAOC2)

物理的にあり得るのかを聞いてる人がいましたってだけの話なのに、やたらめったら突っ込む人はなんなんだろう・・・
本当にやり込みにやり込んでるガチ勢じゃないと真実は分からないでしょ!
耳栓より納刀のがタイム出るって言ってる人もちょこちょこいるし、結局詳しいとこまでは皆分からないでしょ?

だから「ゆる〜い予想」でいいと思うよ。
以上、テオ民の戯言ですた

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/28 21:32
  • 名前: Mint (ID: nZT3NoC/)

こんばんわ。
結構前の自己ベストなんですけど、発掘TA
lv100ラー/双剣・8:29
って遅いと思いますか?
糞個体引いてたんで7分台も夢じゃない気がする…

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.20 )
  • 日時: 2016/11/29 01:55
  • 名前: さたお (ID: 3WI.WcW2)

早いかどうかは分かりませんが…

ジンオウガレベル100
生産ランス14分06秒

目標は12分台です!

Re: 〜全分野・TA勢歓迎〜 ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/29 08:18
  • 名前: クォートル (ID: 2onKagJ4)

さたおさん凄い…
エスさん、せたきさん、あばばさん並みにオウガ速いw

(頭狙うとき裏側からスパスパ切った方がより多くヒットさせれるけどそれやってたら無傷維持キツイしとにかく棍が難しい泣w)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存