雑談掲示板

lineモンハン4猟団 モンハン部 掲示板猟場
  • 日時: 2013/09/10 20:15
  • 名前: ゆうやん (ID: FYvvt/yC)

こんにちは。もうすぐモンハン発売となります!!
今、lineでモンハン4の猟団を作っています!!
皆さんも参加しませんか?
でも、俺lineやってないって人も大丈夫です。
この掲示板でもそのlineのグループの支店みたいな感じでやっていきます。
モンハン初心者大歓迎です。俺も全然上手くないので心配いりません。
誹謗、中傷は無し、もちろん荒らしもなしで。掛け持ちはあり!!
もし、俺に言ってくれればlineのグループに招待します。
まぁここでもいい人は言わなくてもいいです。

とりあえず、自己紹介
【モンハン4で使う予定のハンター名】Joker
【モンハン歴】 3rd 3G 皆さんすみません2rdGやってない雑魚です。
【最後に一言】 宜しく!!

【団員】









Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: lineモンハン4猟団 モンハン部 掲示板猟場 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/10 20:16
  • 名前: ゆうやん (ID: FYvvt/yC)

さーせん。交流掲示板に移動します。
すいません。