雑談掲示板

ラージャン部屋で大剣上手い人
  • 日時: 2016/11/24 17:13
  • 名前: 大剣上手くなりたい (ID: LekZx1s8)

ラージャン部屋で大剣が上手い、上手いと思われる人を教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラージャン部屋で大剣上手い人 ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/24 17:25
  • 名前: アラブ首長国連邦 (ID: cHJYmvB2)

上手い人ってのは武器の扱いが上手いのはもちろんだけど、何よりモンスの行動パターンを覚えてる事が大前提。
だから大剣が上手い人の動きを見て勉強する前に、モンスの行動パターンを覚えた方がいいかと思いますよ。
その方が上手い人の動きの理由がすぐに分かるようになるかと。

Re: ラージャン部屋で大剣上手い人 ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/24 18:00
  • 名前: 大剣上手くなりたい (ID: LekZx1s8)

プレイの参考ではなく、どれくらいのタイムがでるのかを知りたいんですが・・・

Re: ラージャン部屋で大剣上手い人 ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/24 18:12
  • 名前: トンコツ (ID: qz4ZcaC7)

ttps://youtu.be/rFKwZN34Vus
発掘TA/100ラー単体、6分台の動画です(画質が素晴らしい…)

見ながら、討伐までにプレイヤーさんが被弾していた回数を数えていたんですが4〜5回は被弾してるようです。
それでも、6分台が出てるって事は全体的に安定した動きなんでしょうね。
参考になりますよこの動画。
ちなみに掲示板では、URL規制があるので頭のhは抜かせてもらってます
もし再生出来なければ付け加えお願いします

Re: ラージャン部屋で大剣上手い人 ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/24 18:16
  • 名前: アラブ首長国連邦 (ID: cHJYmvB2)

あ、そうでしたか。
名前からして上手い人の動きを見て参考にしたいという話かと思ったもので。

Re: ラージャン部屋で大剣上手い人 ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/24 20:48
  • 名前: 大剣上手くなりたい (ID: LekZx1s8)

さまざまな意見、情報ありがとうございました。

Re: ラージャン部屋で大剣上手い人 ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/11 21:31
  • 名前: ベルリンの壁 (ID: GR1yA.kB)

耐震とかそんなん付けないで、弱特納刀つけてる人は大抵上手いと思う。
まぁもっともプロハンなら納刀なしでも上手く立ち回ろうと思えば立ち回れるんだろうけどね

Re: ラージャン部屋で大剣上手い人 ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/20 21:51
  • 名前: KinbariZ of GOD ◆FL6pGotkUE (ID: Wwj6TNiG)

Steezって言うハンターがすごく上手かったのが印象に残っているニャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存