雑談掲示板

今年中に引退致します
  • 日時: 2016/11/25 18:28
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: UJdhBfrh)

今年は様々な事がありました。Xaと仲良く狩りが出来たり、色々な方と狩りをご一緒させてもらったり(アスナさん、幻の夢さん、タニガワンさん、リッチーさん、なでしこさん、0pop@495さん、naoさん、死を喰らう男さん、おちんさん、kさん、先生さん、エルサさん、エルザさん、仏壇さん、なぁさん、Neroさん、こんがり肉♪さん、ミニオンさん、Gangさん、ガロンさん、ローさん、matsusanさん、ババメさん、雪さん、19Novemberさん、ふらみーさん、プーさんさん、musakojianさん、オリアナさん、モンハンさん、ゆうひさん、キングさん、ログさん、アルトラスさん、GANDAMさん、ヨッシーさん、sEVEnさん、ヴェリさん、しゅんさんなど…)本当にありがとうございました。ランキング発表の改造にはガッカリしましたが、フォローしてくれた方、ありがとうございました。こんな下手な私と狩りをしてくれた方ありがとうございました。
4は今年中に引退しますが、一旦休暇という形です。いつ戻って来るかは自分の気分次第ですが、戻って来た後、もし良ければまた狩りご一緒しませんか?今回の引退はランキングは一切関わっていませんので、お間違いなく。「お前の引退なんてどーでもいいし」と言う方もこの引退宣言を見て頂きありがとうございます。
長くなりましたが、狩り、相談に乗って頂いた方、本当にお世話になりました!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今年中に引退致します ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/25 21:06
  • 名前: 495 (ID: 1Xoejrtd)

私もネオンさんとクエをご一緒出来て嬉しかったです♪
復帰してもまたやりましょう↑↑

Re: 今年中に引退致します ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/25 21:46
  • 名前: パルド ◆e5qkz6c0mI (ID: DAglsCKi)

うんうん♪

復帰したらまた一緒に行きましょ♪

あと色んなお話し勉強にもなりましたし、楽しかったです♪ありがとうございました♪

Re: 今年中に引退致します ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/26 05:00
  • 名前: nao (ID: gyNB/mnK)

どーもnaoです
長い間モンハン4お疲れ様です
引退しても月に1回ぐらいは弟子の成長を見るべくオンに顔出してくださいね
俺も足引っ張らないぐらいにはしておきますので
本当、楽しかったです。有難うございました。

Re: 今年中に引退致します ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/19 01:04
  • 名前: 真野 (ID: SxnI9R.O)

すっかり消えたなコイツら。
ねおん、あるとらす、ヴぇり、あすな
そして最近ではナオも消えたというね、ハンターの出入りが激しいなおい
ギリ回避ガンサー495は生き残ってる。
次に消えるのは誰なのか予想してみよーや
ちなみに俺の予想は、ミルキー

Re: 今年中に引退致します ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/19 05:42
  • 名前: あ (ID: 9emTB2Up)

わっちもMHW出たら4には顔出す事少なくなります、HNは明かさないでおきます、ネオンありがとうでした。

Re: 今年中に引退致します ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/15 23:43
  • 名前: 通りすがりのハンター (ID: 5S.TCKYR)

久々に懐かしい名前を見て涙が出た。
みんなまだモンハンしてるのかなー?

Re: 今年中に引退致します ( No.8 )
  • 日時: 2018/01/15 23:50
  • 名前: ひと狩り (ID: FG2OP9BY)

>>7
誰?
まさか君はネオンか?

Re: 今年中に引退致します ( No.9 )
  • 日時: 2018/01/15 23:52
  • 名前: 通りすがりのハンター (ID: 5S.TCKYR)

>>8

違いますよ。
無名の雑魚ハンターなので。

Re: 今年中に引退致します ( No.10 )
  • 日時: 2018/06/11 22:21
  • 名前: えへ☆ (ID: YHnDXi2f)

お疲れ様です☆☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存