雑談掲示板

学生限定で狩ろうぜ!
  • 日時: 2013/09/13 23:31
  • 名前: Ryou (ID: 0fKy4h03)

中学生〜大学生までの学生限定で、年齢の近いもの同士気軽に狩りませんか〜?


ちなみに僕の使用武器は、
ハンマー、狩猟笛、太刀などです。

基本的にはほぼ全部使えます。
一応モンハン歴は5年ちかいので、結構腕はあると思います。はい。


LINEとかでグループ作ったりものちのちしたいので、
ぜひ参加してくださいね〜

参加する方は、URL先からメアド登録していただけると
LINEIDなどお伝えできます。

(大会とか、プレゼント抽選会とかもやりたいと思ってます。)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 学生限定で狩ろうぜ! ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/13 23:37
  • 名前: Ryou (ID: 0fKy4h03)


間違えて雑談掲示板に書いてしまいました。


交流掲示板に移動します。すいませんでした。

Re: 学生限定で狩ろうぜ! ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/13 23:40
  • 名前: セル (ID: nDsBgSM5)

ロックして下さいね♪
よろしく
ps俺、学生じゃないけどなww