雑談掲示板

無駄スレ建てて置きます
  • 日時: 2016/11/26 13:52
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: Geug0y7X)

他のスレが荒れないよう、無駄スレ建てて置きます。
晒し、文句等こちらにどうぞ。
要らない場合は、言って下さると幸いです。
すべてのレスに回答して行くつもりです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 無駄スレ建てて置きます ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/26 12:05
  • 名前: 名無し (ID: femHdeSB)

折角自体が収束して来たと言うのに何故この様なスレを立てるのでしょうか?火に油です。
晒し、文句はこちらにどうぞと書いてますが、他のスレに飛び火したり荒らしのスレ乱立に繋がるとは考えないのですか?
無駄スレと分かってるなら初めから立てないでください。

ネオンさんは引退宣言のスレも立ててますが、アレも必要でしょうか?
親しいフレさんには直接挨拶したりフレコメに一言書けば済む話ですよね?
ネオンさんに関わりのない不特定多数の方にも見てもらいたいのだな、と取らざるを得ません。
ここを見ている方の大半は、自己主張が激しくてやっぱりnaoさんと同類なんだなと感じると思います。
少なくとも私はそうです。

何故みなさん自ら首を締める様な事ばかりするんてしょうかね………。

Re: 無駄スレ建てて置きます ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/26 12:11
  • 名前: おちん (ID: ZE2o7X57)

何故って、そんなの決まってるだろ
naoに似てアホだからだよ。

学習能力がなさすぎる
荒らしがこのスレを挑発行為だと受け取ったらどうするのか。
更に荒れるよ?今より荒れるよ?

スルーしたら済む話でしょ
挑発に乗っちゃいかんわ、確かに怒りたくなるのは理解できるけども。

Re: 無駄スレ建てて置きます ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/26 13:04
  • 名前: おしゅし (ID: idtfv39O)

nao君が散々やらかして叩かれたというのに…。なんなのこの人達。どんだけ自己主張強いんかね。
この主のネオンて方も…いや、呆れた(笑)
これで掲示板荒らすなって方が無理でしょ。
ネタ提供しないでくれるかい?
タイトルが無駄スレだからいいのか(笑)

あっちの引退スレはお仲間内で盛り上がってるようだから邪魔しないであげるけどさ。
もう少し考えたほうがいいんでないの?

Re: 無駄スレ建てて置きます ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/26 13:50
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: Geug0y7X)

No.1
掲示板で見た方が早いと思い、あの様な形にしました、フレになってない方もいるので。この掲示板も注意して建てるべきでした、申し訳ございません。
No.2
アホと捉えるかもしれませんね、このような行為をしているので。挑発行為のように受け取れるならば、やはり閉めた方が良いでしょうか?あまり私も知らない者で。
No.3
そうですね、私も何も考えずにスレ建ててしまってので申し訳ないです。この掲示板を見たのは極最近でしたが、そこまで荒れていたのは知りませんでした。
後、もし見て頂いているならば、Lさん、私は「今年中に引退」と書いたつもりです。12月8日を最後にしようかと思っております。

返答ありましたらお願いします。返答次第で閉めさせて頂きます。

Re: 無駄スレ建てて置きます ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/26 14:11
  • 名前: K (ID: uXhSczau)

Lのスレに書いてあるのはGangのことでしょどう見ても。実際さっきT.Tと野良にいたし
そもそもあんな荒らしに語りかけるとか正気と思えん

んでだ、散々これだけ言われてるんだから返答待つとか言ってないでさっさとスレ閉めたほうがいいと思うけど?
それと掲示板の在り方的な事知らんみたいな言い方してるけどそれなら黙って見てればいいでしょ
誰もが使える掲示板とは言えさ
無知は罪とまでは言わんけど無知である事が免罪符になる訳じゃないからな

Re: 無駄スレ建てて置きます ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/26 15:11
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: Geug0y7X)

No.5
了解しました。何も知らないのは私が悪いので、免罪符とは思っておりません。黙って見れないのが、私の駄目な所です。返答など待たずにこのスレは閉めさせてもらいます。アドバイスありがとうございます。

Re: 無駄スレ建てて置きます ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/10 08:32
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: PxdimwzH)

本人確認が可能なはずです。