雑談掲示板

おい お前らカス共
  • 日時: 2016/12/27 20:40
  • 名前: ダグ. (ID: T8fFDKLn)

よう、ダグ.だ
特別にお前らの部屋に時折入っては手助けしてやるよ
プロハンなんでな


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おい お前らカス共 ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/08 18:48
  • 名前: 油虫 (ID: XA6znCKv)

プロハン?どこが?
俺tueeeアピールしてる時点で雑魚ハンなんだがそれは

Re: おい お前らカス共 ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/08 19:39
  • 名前: 豆板醤 (ID: tR9jA0l.)

≫油虫
これ以上反応すんのはやめとけ。
相手の思うツボ。

Re: おい お前らカス共 ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/08 22:16
  • 名前: 流れダラハンター (ID: bJjbPfan)

今ジン亜で部屋作ってるぞ

Re: おい お前らカス共 ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/08 22:20
  • 名前: ガムテープ (ID: 3IOOvlhQ)

>>17
よくいちいち確認したな。
いや、偶然見かけただけか

Re: おい お前らカス共 ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/08 23:31
  • 名前: 流れダラハンター (ID: bJjbPfan)

設定無しでダラ貼ってる部屋探してたら引っ掛かった。

Re: おい お前らカス共 ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/11 20:36
  • 名前: P-P (ID: JG.5POTZ)

そういうことな。
ラー部屋から移行してる理由はわからんな

Re: おい お前らカス共 ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/12 16:29
  • 名前: ダグ. (ID: pvqPyoy1)

ちーっす

偽物か本物か、見破れるか?お前らに

Re: おい お前らカス共 ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/15 15:32
  • 名前: たくみん (ID: 7ue4QYXC)

キモい?
良く聞こえないなぁw
え?なになに?俺に論破されちゃって
言い返せないからそうやって
暴言吐いちゃって流のかな?w
負け犬の遠吠えかな?w
もう君負け認めたら?w
ここまで叩かれてんのにまだ居るってさw
ドMかよw
クッソワロタwww
反論どぞーw
実際の所プロハンの方々は自分からプロハンとか言わないからw
PSゴミの寄生君でしょ?どうせw
油虫s≫ゴメンね読み間違えちゃった

Re: おい お前らカス共 ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/15 18:18
  • 名前: ダグ. (ID: J9pYQKXO)

必死すぎワロタ
そして全く論破出来てないっていう

お前は一生戦争部屋にこもっとけ雑魚
まともに狩りもせずガンスで戦争し合ってるカスがこんなとこ来るなよ^^

Re: おい お前らカス共 ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/15 19:37
  • 名前: 濱 (ID: lN2BSv/Z)

>>偽ダグ君
「プロハンは自分からプロハンから言わないからw」っていう言葉から、君がプロハンではないと論破されてることに気づかないの?
そして暴言吐きまくるとかどれだけ必死なのやら…

Re: おい お前らカス共 ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/15 23:22
  • 名前: たくみん (ID: 7ue4QYXC)

安定の反応してきてワロタw
俺戦争勢じゃないしw
多少はするけどw
基本的に狩りしてますけど?w
非常識な暴言厨とは違うからw
どうせお前はオンラインやっても
暴言しか吐けない低脳寄生ふんたーだから相手にされないんだろ?w
だからこういうところでくだらないスレ建て注目浴びようとしてるんでしょ?
みんなが仕方なくかまってあげてるっていうのわからないのかな?w
まぁわからないから今に至るんだろうけどさwww

Re: おい お前らカス共 ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/15 23:24
  • 名前: たくみん (ID: 7ue4QYXC)

異論反論どうぞ?w
どうせ暴言しか吐けないんだろうけどさw
こんなに言われて悔しくないの?www
やっぱ君ドMなんだねwww

Re: おい お前らカス共 ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/17 23:32
  • 名前: nao (ID: NQHwhDUr)

おちん。

Re: おい お前らカス共 ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/19 11:18
  • 名前: 名無し (ID: dMLFXJOW)

>>27 おちん信者キモいよ。いい加減この板から消えてくんない?

Re: おい お前らカス共 ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/21 07:42
  • 名前: 通りすがり (ID: dnc3sWUY)

自称プロハン並みにキモい通行人、ゴースト、イャンクック希少種、その他の自治厨達は今もモンハン関係の掲示板に潜み、自分よがりの正義を振り回して人を傷付けている。
人並みの感覚を知らない彼らは正義()の為なら暴言誹謗中傷も良しと言う性根の腐った考えの持ち主達であり、協調性皆無の社会不適合者だ。

Re: おい お前らカス共 ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/23 17:50
  • 名前: 四角ショコパイ (ID: /26kQHEH)

神スレあげてます。

Re: おい お前らカス共 ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/23 18:44
  • 名前: NOA (ID: c/EtpQIP)

»22
同感

Re: おい お前らカス共 ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/23 18:52
  • 名前: 天神橋筋六丁目 (ID: Im8VQyc8)

>>29なんの話だよ

Re: おい お前らカス共 ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/27 20:40
  • 名前: ダグ. (ID: T8fFDKLn)

ログと兄弟じゃ

Re: おい お前らカス共 ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/27 21:30
  • 名前: nao (ID: Ruo9EeBe)

27.29.31.32.34
さっぱりわからん

Re: おい お前らカス共 ( No.36 )
  • 日時: 2016/12/28 21:59
  • 名前: 野良ではすっかり嫌われ別作品に移動したネカマしおりさんwwwwwwww (ID: qve5YCd3)

まだ板にはいるようですwwwwwwwwwwwwwwww
未練たらたらでさぁ…結局、やめたくないんじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ知らねえけどなんにせよ、別ゲーやってて板には来ない宣言したのに残ってるのはキモいよな
勘違いナルシストでもう充分キモいのに、未練たらたらなところが更にキモいwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃあ熟練者(ログとかそこらへん)から嫌われるわけだwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁ

Re: おい お前らカス共 ( No.37 )
  • 日時: 2016/12/28 22:08
  • 名前: ネカマはお前だろ? (ID: 90OF/sjr)

こんな汚い醜い手を使うお前がネカマ

Re: おい お前らカス共 ( No.38 )
  • 日時: 2016/12/29 05:16
  • 名前: ぶりぢすd (ID: hmf/gjBj)

粘着叩きするとネカマってなんぞ。
寧ろねちっこいのは女の特徴。

Re: おい お前らカス共 ( No.39 )
  • 日時: 2016/12/29 11:45
  • 名前: 通りすがり (ID: CmBbouWw)

どんな迷惑フンターより迷惑でどんなプロハンター気取りより自意識が高く、自分よがりの正義を振り回して人を傷付け悦に浸っている自治厨達、通行人、イャンクック希少種、ゴースト、数々の自治厨達は今もモンハン関係の掲示板、各地の掲示板に潜んでいる。
彼らカス虫を許すな
ネット上で彼らや彼らの信者の自治厨を見つけたら彼らが振りかざす自分よがりの正義と同じように暴言と誹謗中傷で彼らを攻撃しよう

Re: おい お前らカス共 ( No.40 )
  • 日時: 2016/12/29 17:52
  • 名前: いや誰やねんお前w (ID: jPxvEe/1)

通りすがりってやつだれやねんww
なんの話してるかも分からん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存