雑談掲示板

※忠告です。特定の個人に対する誹謗・中傷は違反です。ダメです
  • 日時: 2016/11/27 23:06
  • 名前: リバイバル (ID: t9iJwBhP)

ルールを守りましょう。
当然ながら暴言もいけません。
晒し目的のスレは基本的にはロック推奨です
皆さんが利用していて楽しい、心地よい
そんな掲示板にしませんか

暴言が飛び交っている掲示板なんて誰もが望んでいないはずです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ※忠告です。特定の個人に対する誹謗・中傷は違反です。ダメです ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/26 20:46
  • 名前: ライバロリ (ID: FYHmlOFJ)

基本的なルールを守りましょう。

ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

Re: ※忠告です。特定の個人に対する誹謗・中傷は違反です。ダメです ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/26 22:30
  • 名前: 瞬殺のコルバルト ◆wIGwbeMIJg (ID: ZAG5qTCz)

そぉだよ。みんな守ろうよ。

by ボクちん

Re: ※忠告です。特定の個人に対する誹謗・中傷は違反です。ダメです ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/28 11:18
  • 名前: あっさ (ID: B09oNGs8)

>>3
タイミングもクソもあるかw

Re:※忠告です。特定の個人に対する誹謗・中傷は違反です。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/29 00:49
  • 名前: でも、改造は晒してもいいんじゃない? (ID: 1H0strvE)

★シロ☆

すご〜い数値の武器を装備してたよ〜

Re: ※忠告です。特定の個人に対する誹謗・中傷は違反です。ダメです ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/29 19:31
  • 名前: ライバロリ (ID: 7QMpePld)

インターネットで人の悪口言ってる奴、だいたい陰キャ by僕

Re: ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/03 01:52
  • 名前: ★ハク☆なら知っとるけど (ID: EERO4p3O)

名前変えたんか?

Re: ※忠告です。特定の個人に対する誹謗・中傷は違反です。ダメです ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/06 06:59
  • 名前: 秩序 (ID: 7RzsGvKK)

ここでのハンターネーム晒しはルール違反です。ルールを守りましょう。

Re: ※忠告です。特定の個人に対する誹謗・中傷は違反です。ダメです ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/06 08:12
  • 名前: 秩序 (ID: lx4NcZNw)

基本的なルール

「親しき中にも礼儀あり」顔の見えないネットでのコミュニケーションは、リアルよりも余計にマナーに気をつけましょう。
釣り・煽り・荒らしに対しては何があっても無視し、注意のレスなどもしないで下さい。
特定の個人に対する誹謗中傷(悪口)はやめて下さい。

Re: ※忠告です。特定の個人に対する誹謗・中傷は違反です。ダメです ( No.10 )
  • 日時: 2017/12/12 09:39
  • 名前: モンハン4大好きクラブ会員 (ID: MWqq.yuY)

読んでいて不愉快な気持ちになる投稿はやめましょう

Re: ※忠告です。特定の個人に対する誹謗・中傷は違反です。ダメです ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/15 18:31
  • 名前: モンハン4大好き (ID: kUFy9adt)

人の事は放っておきましょう
私は狩猟スタイルが合わない(改造、部屋主より先にお宝エリア行く、スキルが狩猟モンスターに合っていない、猫連れ、寝たら爆弾置くなど)人はすぐにブロックリストに入れます
基本野良部屋なのでなかなか良い部屋と巡りあえませんがストレスは減りました
ゲーム内でブロックすればいいことではありませんか

Re: ※忠告です。特定の個人に対する誹謗・中傷は違反です。ダメです ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/15 18:56
  • 名前: 正社員 (ID: o.r8vDZr)

晒される方が悪い、罵倒されてもその本人自身に非が無ければそもそも晒されないのだから必然的に晒される方が悪い
子供も大人もワイワイ出来るだけオンラインゲームとは、そういう世界。ある意味、仕方ない。
PUBGやシージ等に移転すれば、モンハンなんかが霞んで見える。まだまだ見えている世界は狭い