雑談掲示板

下手くそテオ民の分際で
  • 日時: 2016/11/29 09:57
  • 名前: ひとうりゅう (ID: y99TS9TK)

ラー部屋くんじゃねぇよ!
乙離脱ばっかしやがって
雑魚は雑魚とておやってろ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 下手くそテオ民の分際で ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/29 10:08
  • 名前: なめこ (ID: YbooHWjH)

誰のことだよ

ただ名前も出さずに私怨混じりな愚痴を言ってるだけだとしたらわざわざ単発スレたてなくてもいいだろ
よって、完全な無駄スレ。
地雷に遭遇して、あまりに事態が酷かったとかなら分からん事もないが…
これは紛れもない糞スレだな

Re: 下手くそテオ民の分際で ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/29 10:07
  • 名前: ひとうりゅう (ID: y99TS9TK)

なんてよむのかわからんがなんとか弟とか言うやつだ
!死にまくりの2死離脱ばっかだからみんなも気をつけるんだぞ!

Re: 下手くそテオ民の分際で ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/29 10:11
  • 名前: なめこ (ID: YbooHWjH)

あー、、、戸愚呂(弟)の事か。
確かにテオ民だな、彼は。
ラー部屋となると、そんなに乙離脱が酷いのか?
一緒にテオやったとき普通だったんだけど。
死にまくりって言葉は信用ならんな
まぁこんな言い方したら俺の普通だったって言葉もそうなるけどさ

Re: 下手くそテオ民の分際で ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/29 10:14
  • 名前: なめこ (ID: YbooHWjH)

あと特にどうでもいいけど、キミが特定される可能性も0%じゃないよ?? その説明だと。

本人が「自分が2乙して離脱したときに一緒だったの誰だったっけな…」って考え出したら身バレもその内だよ

Re: 下手くそテオ民の分際で ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/29 10:24
  • 名前: 通りすがり (ID: BppdGGoc)

なにこのスレくっさ

Re: 下手くそテオ民の分際で ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/29 10:34
  • 名前: ひとうりゅう (ID: y99TS9TK)

あんなゴミにバレたところでどうでもいいよwww
本人見てるならむしろ謝りにこいよカスw

Re: 下手くそテオ民の分際で ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/02 14:55
  • 名前: パフパフ (ID: SrYXRWwd)

戸愚呂(弟)があるふぉーとよっしーと仲良さげに同部屋でテオやりこんでたのは笑えたw

Re: 下手くそテオ民の分際で ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/02 15:05
  • 名前: 今回は手貸してやるよ (ID: ETGQCYz7)

HR999 りおくんのサブデータ→戸愚呂(弟)



使用武器:主にハンマー、大剣
最近はまぁまぁな頻度でラー部屋に遊びに来てる模様

Re: 下手くそテオ民の分際で ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/02 15:10
  • 名前: ひとうりゅう (ID: hkfFnbEv)

情報提供さんきゅー
なるほどなぁーどうりでテオもラーも才能のかけらも
感じられん下手くそだと思たわw

Re: 下手くそテオ民の分際で ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/02 16:22
  • 名前: ひとうりゅう (ID: hkfFnbEv)

みんな色々さんきゅーな
これ以上待ってもゴミこないだろうしロックします