雑談掲示板

今日の地雷:HR370 さくら
  • 日時: 2016/12/01 12:20
  • 名前: 625 (ID: 32nc1RBH)

晒し・

火力全詰めな大剣使い・部屋主なのにも関わらず、眠ったら毎回毎回大タル爆弾置き、そして定型文に「ねむったら爆弾置いてください」を入れてる糞ハン。
ちなみにろくに回避できないくせに回避無しで行って普通に乙ってる情けない。

そもそもハメでも何でもない、至ってノーマルな剣士PTなのに平然とアイルー砲担いで来てる時点でキチガイゆうたとは察してたが・・・
まぁクエ行ってみると案の定、すーごい地雷っぷり。

クエ終わり最後は、爆弾置いてくださいの一言に従わない人がいたことにかなりな不満を感じたのか、一人でキレてた。

大剣使いもこんなゴミがいると大変大変…
みんなも気をつけてね


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今日の地雷:HR370 さくら ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/01 13:39
  • 名前: HR774 (ID: ZesIfWDk)

今日の地雷
オリアナ 狩り ABCマート 625

意味の無いスレ
使われているスレがあるのに、単発スレを建てる等

Re: 今日の地雷:HR370 さくら ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/01 15:13
  • 名前: クリーム (ID: eHfVmi0d)

クエ行く前に主が「爆弾持ってって下さい」って言ってなければキレる主がアウトだけど言ってたらあんたらがどうかと思うよ。

あと、別にアイヘル担いでっても問題なくね?
前、担いでる方がいたがサポ上手かったぞ

Re: 今日の地雷:HR370 さくら ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/01 15:53
  • 名前: 今は亡き貯金魚 (ID: aFmV2Q8n)

大タルを頭に置いて睡爆してたって事じゃないのかね?
置くならGだけでいいし、どうせ置くなら足元に置いてほしいし、そもそも大剣で起こしてよ。その火力スキルは飾りですか?って意味だと受け取ったけど。
そうだとしても部屋主は知識ないだけだろうから教えてあげりゃいいだけだけど。
カンストしててこれなら分かるけどHR370なら仕方ない。これで地雷として晒す方がどうかしてると思うね、うん。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存