雑談掲示板

達人ラー部屋の上手い人
  • 日時: 2016/12/05 11:14
  • 名前: ヨッシー (ID: pmeVvCDK)

タグ.・エルザ・エイコー・ヴェリ・sae・もりしょう・くまのプー子・Ryuu・k・REX・96猫・ふらみー・ロー・ログ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 達人部屋の上手い人 ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/05 11:32
  • 名前: 火 (ID: TKs1UZ5H)

達人部屋とか書いてるけどさ、全員ラー勢じゃん。ログさんダグさんヴェリさんRyuuさんあたりはジン亜にも力入れてるみたいだけどそれでも基本ラー。

てっきり、テオ・クシャ・シャガル勢も含めてるかと思ったわ。
ラー部屋の上手い人 に変更したらどう?
ちなみにテオ部屋で上手いと感じた人は受付さんとか円さんあたり






追記:古参?w
お前ただのにわかでしょw
べオーとEveあげてない時点で所詮は経験浅いわ
知識あるフリしたかったんだな、分かるぞb

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存