雑談掲示板

ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ
  • 日時: 2016/12/06 00:17
  • 名前: 葵 (ID: 0KoOcoc5)

しおり、おかさんわん、えりざべす、タニガワン


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/07 22:43
  • 名前: pokky (ID: vQe6PL4n)

なんか・・必死だな、しおりって子。
松岡修造並みに熱いな。
そんなに必死って事はセンスないの自覚してるって事?スルースキルが身に付いてない証拠。

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/07 22:49
  • 名前: しおり (ID: 6LegrmmN)

»13
板を最近始めたばっかだから
スルースキルはついてないのは自覚するけど熱くなった気はない

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/07 22:54
  • 名前: pokky (ID: vQe6PL4n)

ネオンとnaoの二の舞にならんよう気を付けな
今は二人とも辞めてるっぽいけど。

ゲームじゃなくて板の方な

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/07 23:02
  • 名前: しおり (ID: 6LegrmmN)

気をつけてはいる警告ありがと
ついでnaoは携帯今使えないとか使えるようになったらまたくるんじゃね?

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/07 23:52
  • 名前: 神威 (ID: i9XVUsff)

あのさー、センスないとかどうでもよくない?嫌ならそいつブロすればいいだけやん。わざわざ晒す意味が理解できん。

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/08 07:25
  • 名前: 廃屋 (ID: Lztu1g.p)

センス無いだけで晒されるとかw
野良のレベルどんだけ高いんだよ...

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/08 08:39
  • 名前: チャーシュー (ID: /7aK853t)

カンスト勢の中にだってのらりくらりマイペースにやって来た人だっている訳だしね。
センス0がどの程度を指すのか>>0からは何も分からんわ。
ハメカスのカンストとか明らかなのはわかるけどさ。

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/08 09:06
  • 名前: 774 (ID: ZkIpDjNp)

>>17さんが言ってる通り、嫌ならそいつブロすればいいし、わざわざ晒す意味は無いと思います。ゲーム出来る時間も人それぞれです。上手い下手だけでは凄くつまらないゲームになってしまうと思います。

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/09 10:03
  • 名前: アホくさ (ID: C37cotKi)

no.19
チャーシューはムジュラw自演乙wジエンドw

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/09 11:55
  • 名前: チャーシュー (ID: 0Z4vCvVh)

ん?なんで俺がムジュラ言われてるのか謎なんだけど。

たぶん>21はスレ主だろうけど、煽られて疑心暗鬼になっちゃったのかな?
>>8のレス消しちゃってるし。

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/09 20:51
  • 名前: nao (ID: hV8PeGPo)

スレ主はなにがしたいんだか笑笑

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/13 02:30
  • 名前: abc (ID: dvlxFjnG)

主さ、あきばだろ?笑笑

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/13 17:30
  • 名前: もとひろ (ID: .k9LevYw)

あきば です。
スレ主は私じゃありません
なんの関係もないですよ

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/14 23:40
  • 名前: んこ! (ID: earkOIqG)

RINには注意です!!暴言ひどすぎ

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/15 07:15
  • 名前: オーメン (ID: 7rsH6WYx)

なんかしおりって奴きな臭いなぁ。板初心者が板なんて略し方するかね?スルースキルないとことか自虐的なとことかnaoに似てる気がする。もしかしてしおりってnaoのサブだったりして。そうなると携帯使えないから掲示板見れない話と矛盾するけど。でもまぁここ見れないアピしといて違う名前で動いてる可能性もなくはないか。何にせよ怪しい。

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/15 10:40
  • 名前: クソハンター (ID: t3k5HRCL)

miru?fete?。。。
モンハン漬けのオイラだとw気持ちワッルw糞ハン半端厨

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/16 14:00
  • 名前: 神崎Hアリア (ID: MpO8boS/)

そいつ知ってる(笑)
猫大好きフリスキーって奴だろ(笑)
目立ちたがりのヘタ糞ガンナーだし(笑)

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.30 )
  • 日時: 2016/12/17 00:29
  • 名前: 葵 (ID: ayxmAzRF)

こんなテキトーかつ気分でたてた自分でも言える糞スレが意外に伸びててわろたわろた

とりあえずしおりキモい
それだけ(笑)

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/17 01:16
  • 名前: しおり (ID: pEm8AYAg)

勝手な推測だけど主Hiroだろ?
根に持って今頃きたんかな?、、、

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/17 01:54
  • 名前: Code22 (ID: d7lRjuN0)

この四人に怨みを持ってそうな奴を探し出せば手っ取り早いのに。
タニガワンとかいう奴は乙抜けばっかしてて大勢から嫌われる模様だがそれでも特定は難しくなさそう。っていう部外者の一つの考え。

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/17 22:28
  • 名前: nao (ID: 7B6b50Y8)

>>27
3DSでも掲示板見れるし書き込めるよ
てかどっかのスレでモノホンが説明してた

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/27 23:18
  • 名前: 野良ではすっかり嫌われ別作品に移動したネカマしおりさんwwwwwwww (ID: .jbO2DmN)

シャガル部屋とかで自分より下の奴を見かけるたびにいじめてた過去があります

知ってる方は知ってますよねぇwwwww
ストレス発散に初心者を使ってたゲス野郎です^^
そして言うまでもなくキチガイです
調べてみたらリアルに病気持ちだそう。
やっぱり障害者って野良に放すと危ないですし、消えてくれてラッキーですよね!

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/29 11:35
  • 名前: 通りすがり (ID: CmBbouWw)

糞きもい自治厨 通行人 イャンクック希少種 ゴースト この世全ての迷惑フンターより迷惑極まりない社会不適合者達

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.36 )
  • 日時: 2016/12/29 20:13
  • 名前: 草生えるwww. (ID: zFgMGJnZ)

間違いなくHiroだろが-挨拶もろくにできない人の割るばかりのげすやろうだよ

Re: ゲームセンス0で笑えない奴らをあげてけ ( No.37 )
  • 日時: 2016/12/29 21:10
  • 名前: しおり (ID: ZvFIA87u)

>>36やっぱりそう思いますかw
人のオリジナル装備パクりまくったりもしてるし、一時期会ってクエしていたが別れてやると必ずフレから彼奴下手って言われたのを思い出す。まぁこんなことしてるんだからゲスの極みだろうな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存