雑談掲示板

クラウド復活予告!
  • 日時: 2016/12/07 01:12
  • 名前: クラウドのフレ (ID: nqVVER3H)

モンハンxをたくさんしていたクラウドがモンハン4に復帰することにしましたぁ!
金曜日ごろ復活を予定しています、、、
まだクロスばかりしていてブシドー使いすぎたせいか、回避が大変下手になっております、、、
ですけど、やさしい目で復帰を見届けてください!
主にラー部屋かテオテスカトル部屋にいます。
見かけたときはよろしくお願いです!
皆さま楽しいハンターライフを( v^-゜)♪


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: クラウド復活予告! ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/07 01:12
  • 名前: クラウド (ID: nqVVER3H)

あと追加で私をしらないかたもいるようですのでそこのことよろです!

Re: クラウド復活予告! ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/07 07:42
  • 名前: 魚君 (ID: Z9hEp15u)

こう言うの見るとほんとどうでもいいと思う。
自意識過剰だね。
というかフレなのか本人なのか謎。

Re: クラウド復活予告! ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/07 07:51
  • 名前: 棟湯 (ID: HbNEVFSt)

クラウド...前からいた奴だったか?
そして、またFF関係の名前か...

Re: クラウド復活予告! ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/07 08:06
  • 名前: ばっ (ID: BFKIRqTY)

どんだけ有名人気取りなんだよコイツ
知らない方もいるようなのでってほとんど知らないからw
ログさんとかその辺りの人が言うなら分かるけどこんなハメしかしてない奴が言っても恥晒しだろ
まぁそもそも上手い人とかしっかりした人は掲示板でこんなダッサいアピールなんてしないがな。

Re: クラウド復活予告! ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/07 08:52
  • 名前: あ (ID: VCL0/jeg)

そんなカスと知り合いの君はどうなの??

Re: クラウド復活予告! ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/07 09:12
  • 名前: 伝説Jハット (ID: ohAdJ8OF)

知り合いって誰だ?

Re: クラウド復活予告! ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/07 09:36
  • 名前: ねこまんま (ID: hGb9vWD/)

>>5読めよ

Re: クラウド復活予告! ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/07 13:33
  • 名前: 帝王 (ID: mhyIkXIY)

くらうどないん。。。か!?

Re: クラウド復活予告! ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/07 18:03
  • 名前: 名無し (ID: bOVjy5Gv)

>>1 スレ主
自演乙

Re: クラウド復活予告! ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/08 22:46
  • 名前: クラウド (ID: nmOzPnwK)

フレ用に作ったスレのつもりなんです。
いい忘れてましたねすいません。
スレを制作したのは私でクラウドのフレ
は間違えの名前です、、、
今後このスレで悪口などがないようお願いします。
こちらも間違えなどがないよう気をつけます。
すいませんでした、、、
あと≫1の件につきましては無視されてください、

Re: クラウド復活予告! ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/08 22:49
  • 名前: 政治家 (ID: 0Zc56Kar)

馬鹿すぎるだろコイツ
スレたててすぐさま自演のレスしてるわ、結局No2は消してるわ、自分の評価上げようとしてる魂胆が丸見えだわ
悪口書かれない方がおかしいから。
ヘッタクソな自演してる暇あんなら少しでも練習してps上げとけよ
あとお前の復活なんか誰も興味ねえよw
現に見てみろ、復活歓喜のレス0

Re: クラウド復活予告! ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/08 22:51
  • 名前: クラウド (ID: nmOzPnwK)

no.13≫11の発言を見てからコメントしろks。しっかり要件かいてるよね?
節穴ですか?w

Re: クラウド復活予告! ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/08 22:51
  • 名前: 棟湯 (ID: tR9jA0l.)

それならフレンドリスト開いて「みんなにひとこと」に復活した事を書いとけばいいだろ。
わざわざスレ立てる必要無いと思うんだが。

Re: クラウド復活予告! ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/08 22:55
  • 名前: クラウド (ID: nmOzPnwK)

no.14≫
親に3DSとられてできそうにないので、スレで話すことにしました
いろいろと迷惑かけてたようなのですいません。

Re: クラウド復活予告! ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/08 23:02
  • 名前: 棟湯 (ID: tR9jA0l.)

なら、もうロックしといた方がいいぞ。
フレに見せるだけならコメも要らんだろうし、また掲示板が荒れちまう。

Re: クラウド復活予告! ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/08 23:05
  • 名前: クラウド (ID: nmOzPnwK)

おけです

Re: クラウド復活予告! ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/08 23:05
  • 名前: North (ID: 5KRBeBmC)

はよロックしとけ。

親がどうこうとか喚くようなガキがこんなとこに来てる事自体おかしな話だわ
んで復活とかどうでもよすぎ。