雑談掲示板

よく見るハンターさんの名前の由来を勝手に調べてみました。
  • 日時: 2016/12/08 19:37
  • 名前: Zof (ID: nyV6SqIB)

もちろんですけど、上手いとか下手とかは一切関係ありません。

単純に私がカッコいいと思ったハンターさんたちの名前をそれなりに調べてみただけの暇つぶし感覚なスレでございます。


ログさん

ログとは:数学
たいすう(対数)。
▷ log と書く。 logarithm の略。
1.
丸太。 「―ハウス」
2.
日々に起こった事の、公式の記録である。



ゼットさん

ゼット-z・Z
Zでゼータと読む場合もあるそう。
ZETTと書くこともあるそう。



アトラスさん

アトラス:ギリシャ神話で、巨人神の一。 プロメテウスの兄弟。
大西洋(the Atlantic Ocean)も由来するよう。



シーファンさん

シーファン:中国語で海底扇、海扇
好きの意味にも使われるそう。



阿修羅さん

阿修羅:インド神話で戦闘を好む鬼神。
仏教に入って、仏法の守護神。



皆さん、やはりカッコいい名を持ってますね。
ネタ半分なHNにして後悔しました。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: よく見るハンターさんの名前の由来を勝手に調べてみました。 ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/08 19:47
  • 名前: Zof (ID: nyV6SqIB)

Hankさん

ハンク:糸のひとかせ。
束、結びのこと



ユノさん

ユノ:ギリシア神話のヘラと同一視された、古代イタリアの女神のこと。


ベオークンさん

ベオークン:エクスプロージョン|虚無の呪文
使い手〜 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール〜
ゼロの使い魔・魔術一覧より。

Re: よく見るハンターさんの名前の由来を勝手に調べてみました。 ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/09 14:00
  • 名前: あ (ID: xzVkGGqy)

見たことないやつ多いしダサい

o ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/13 15:19
  • 名前: くだらん (ID: vIavUgy.)

オリジナルHNならともかく、どっかから勝手に拾って引用したHN褒めて。。。
だからソレがなんだってのw

Re: よく見るハンターさんの名前の由来を勝手に調べてみました。 ( No.4 )
  • 日時: 2018/03/02 22:30
  • 名前: 鉄鋼 (ID: 6G1hLiKO)

ベオークンに似てるけど、ヘラベオークってキャラがいたよね
分かる人は分かる

Re: よく見るハンターさんの名前の由来を勝手に調べてみました。 ( No.5 )
  • 日時: 2018/03/03 09:46
  • 名前: しゃち。 (ID: iKNjVp1l)

:val 時間

:ёмё    母

:silly ばかげました

:clay    粘土

:木崎ゆりあ♪ AKB48木崎ゆりあ

:死を喰らう男  聖剣伝説3敵幹部

:Nova     新星、新しい

:shadow     影

:Maiden     処女

:天妖!   悪魔の日

Re: よく見るハンターさんの名前の由来を勝手に調べてみました。 ( No.6 )
  • 日時: 2018/03/03 16:34
  • 名前: あ (ID: h3HYufG/)

:ゆうた 日本人人名 勇敢なる男、優しい男、勇太、優太、雄太、祐太、雄太など

Re: よく見るハンターさんの名前の由来を勝手に調べてみました。 ( No.7 )
  • 日時: 2018/03/03 16:40
  • 名前: . (ID: i5sCjmCx)

勇敢なる男は草
皮肉でしかねえ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存