雑談掲示板

改造厨、乙離脱者増えすぎワロタww
  • 日時: 2016/12/08 21:58
  • 名前: 改造厨を潰したい人 (ID: xaGNs1OT)

最近、設定なし部屋とかラー部屋とか、テオ部屋で改造厨増殖しすぎだろww久しぶりにやったら改造厨いすぎで笑いすぎて腹痛くなっちまったw
だからと言って、改造厨じゃなくても高HRで乙離脱とかマジでやめて欲しいわ。乙離脱するくらいなら改造厨と遊んどけ。まぁそういう奴らに限って挨拶しねぇのが特徴だよな。Lが上げてるあの版、マジで筋通ってて怖い。尊敬尊敬。
上手いのも大事だけどさ、まずはルールと言う物を知れよって言いたいわ。この版見てるお前らにもこういう奴ら居たら通報してくれや。マジで要らねぇからよw


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造厨、乙離脱者増えすぎワロタww ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/09 12:50
  • 名前: スーザンソンタグ (ID: z3HmGzic)

お前Lと似たよーーうなスレたててるけどさ
邪魔だし要らなくね??

閲覧数2200越えのLのスレの方が拡散性もあると思うし、改造者は含めてないとはいえLのスレとほぼ内容被ってるから言ってみたんだが、まぁそこまでして改造者や乙退室者を晒したいならそれでいいわ。
ただやはり、パクりにしか見えん

Re: 改造厨、乙離脱者増えすぎワロタww ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/09 13:15
  • 名前: あべし (ID: PIgk3fbp)

Lのスレも需要皆無だけどな
そもそもLOOKの後釜謳って証拠もなしに改造のレッテル貼りしてたカスだし
俺にはお前がLでパクられたと思ってムキになってる様にしか見えんわ

Re: 改造厨、乙離脱者増えすぎワロタww ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/09 13:28
  • 名前: スーザンソンタグ (ID: BPuMd4d/)

頭大丈夫か?お前
俺がLになる理由が意味不明すぎて話にならないんだが。
仮にLだとしたら自分のスレで言うだろ

似たようなロック付きスレが並んでて邪魔だから言ってんだよ
悪者を晒すそういうスレがあるのは分かる。何年も前からあるお馴染みのようなもん
だが2つも要るか?それも並行して。要らないと思うからレスしてるわけ

Re: 改造厨、乙離脱者増えすぎワロタww ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/09 14:05
  • 名前: 改造厨を潰したい人 (ID: 7mrfQQ26)

No.1
おう、それじゃあ改造厨だけの版にしとくわ

Re: 改造厨、乙離脱者増えすぎワロタww ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/09 14:11
  • 名前: あべし (ID: PIgk3fbp)

仮にLだとしたら他人のフリして似たスレ立ててる奴を抑圧しようしてるんじゃないかって話だろうが
そこをLなら自分のスレで…って話見えてなさ過ぎまぁお前がLかどうかは大した問題じゃないからどうでもいいわ

俺が気になったのは閲覧数の多さを強調したり拡散性を気にしてる点
何年も前からとか言ってるんだからここに来たのは極最近じゃないんだろ?それならLのスレが信用性皆無なの分かってると思うんだが
それなのにまるで容認してる様に感じたんでね
いや、実際してる訳だけどさ

Re: 改造厨、乙離脱者増えすぎワロタww ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/09 14:17
  • 名前: あべし (ID: PIgk3fbp)

それとスレ主よ
改造厨潰したいとか言ってるけどここで名前晒すだけで潰せると思ってるのか?
見て改造だと分かる奴なんてここで名前確認しなくたってまともな奴は退室なりブロなり対策するだろ
逆に改造だろうと気にしない奴はここ見てたって付いてくし連れてく
俺の言いたい事分かるか?

Re: 改造厨、乙離脱者増えすぎワロタww ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/20 10:57
  • 名前: ボーちゃん (ID: lWoywfPf)

川の中に、石が、ある 拾いにいくぉ!
アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!
み さ え
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存