雑談掲示板

ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも
  • 日時: 2016/12/11 14:38
  • 名前: 素晴らしき改造厨 (ID: B7B2jA4U)

ゴア部屋にネオン居たからセーブデータ消してやったわw
セーブデータキラーの俺とフレなるとかあいつバカだろww偽装してたから分かんなかったかな?ww
ま、取り合えずしっかり消しといたからよ、ネオン(かりんとう)のフレの奴励ましの言葉とか考えて置くんだなw
これちゃんと根拠あるからな?
仕方ねぇからHN明かすわ
 「てい」
まぁリアフレだから改造してるかなんて知らねぇかww疑いたくても疑えねぇもんなぁ?ww


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/15 16:54
  • 名前: どせいさん (ID: r5HNP6gI)

ここは掲示板なんだからさ。
好きだから書き込んでるんでしょ?

嫌なら見なきゃいいんだよ。
見たい人、利用したい人が集まるとこだし。

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/15 17:25
  • 名前: 戦利品 (ID: 4AYJ9cg.)

好きだから書き込んでる

は抱腹絶倒やであんた
こんなもめ合いしか起きてない糞板に好んで来るとかキチガイやん
板の利用者8割マジキチ
そして長文書いてドヤ顔の奴も暇人&キチガイ

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/15 17:41
  • 名前: べん (ID: RyLH6sBx)

概ねお前の言ってる事は正しいよ。
ほんとその通りだわ。
でも興味ないくだらん言ってる奴も獲物が捕れると何事もなかったかの様に餌にありつきだすんだよな。
だからお互い様だろ?
自分は正常だと思ってる奴に限って危ないしな。

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/16 08:40
  • 名前: 無機物 (ID: pk.zCEA5)

ところで主さんはいつになったら出てくるのかな?w

ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとto ( No.30 )
  • 日時: 2016/12/16 12:02
  • 名前: HY (ID: mnEzjsrd)

>>23
ネオンさんのフレコメには
「データ消された犯人てい」
と書いてありました

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/16 12:45
  • 名前: べん (ID: yCTPKCmq)

なんだ偽者か。

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/16 18:29
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: 8psuRLCm)

誤解を招いているようなので、しっかり説明します。
データ消されたのは確かですが、ここの主本物のていじゃありません。(本人確認済み)
私が12月8日に引退しました、その後ていに「4引退したんならちょっと貸して」と言われたのでまぁしばらくやらないからいいかなって思い、貸した所、「はじめからやりたくて消した」とLineがあり、すぐにフレコメで「データ消された犯人てい」と書きました。本人に消すなよって言っていなかった私も悪いですし、勝手に消したていも悪いです。
でも、その情報を知ったのは誰でしょう…謎です。

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/16 18:35
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: 8psuRLCm)

後、no11,18,19のハンターネオンは偽物です。
データありません。

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/16 18:59
  • 名前: べん (ID: bt48RB5v)

リアフレされた事をフレコメに書く必要なくね?
新規でやりたいけどサードまで埋まってるなら一番やってないデータ消すだろうし2つ以上消す意味ないよな。
そもそも本人にどれか消していいか聞くだろ。

わけわかめ

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/16 19:01
  • 名前: べん (ID: bt48RB5v)

つかお前HYじゃん。
何がしたいので?

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.36 )
  • 日時: 2016/12/16 19:20
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: 8psuRLCm)

4は一括削除しか出来ないはずですよ。
だからサブもメインも消えました。
HYでもありませんし。なんか話し方からして、もしかして貴方が主犯ですか?後、データ消えた事って普通フレに言わないんですかね?

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.37 )
  • 日時: 2016/12/16 19:38
  • 名前: 紅茶 (ID: YNHY/boy)

もーどっちが本物か分からんなw
本物ならどっか自分の書いたコメ消して名前にトリつけてそれで此処にコメしてよ。

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.38 )
  • 日時: 2016/12/16 21:14
  • 名前: べん (ID: ekc27muT)

データ選択画面から個別に消せた気がするんだけど。今出先だからあとで確認するわ。

no11,18,19のハンターネオンは、って言ってるけど正しくはno11,19,20
HYも同じ間違いしてるんだけど。
これはどうなのよ?

俺が犯人はさすがにないわ。
もし犯人なら何で俺自らのこと聞きだして身バレする要因作らなきゃいけないんだよ。

データ消えた事を伝えるのはまだ分かるけどリアフレの名前まで出す必要あるか?
つかそいつ4貸して欲しいって事は4持ってなかったんだよな?
アイテム増殖とかしたいだけなら消す必要がないし。
んで持ってないなら[てい]は新しく作ったキャラなんだよな?
それをまるで今までも居たみたいな言い方してるのはなんでなの?
しかもその新しいキャラを犯人だってフレに伝えてもなんの意味もないしフレも???だろ。

矛盾多すぎるんだけど。

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.39 )
  • 日時: 2016/12/16 21:52
  • 名前: べん (ID: ekc27muT)

サードまで埋まってる場合上書きするタイプみたいだな。
かりんとうとネオン消されたなら最低2つはデータ作った事になるな。
普通初めたばかりで2つもデータ作らんだろ。
ましてや他人のデータを消してまで。

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.40 )
  • 日時: 2016/12/16 22:49
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: jA90bSAE)

no11,19,20でしたね、それ単なる私のミスです。HYではないのでそれは理解を。
「てい」ってハンター知りませんか?装備公開サイトgamecapでアスナさんのところを荒らしたハンターなんですが。なのでフレにもていから消されたって事をフレコメで伝えました。フレの大抵の方は知っているので。
また「てい」が4を貸して欲しいと言う理由は私は具体的には分かりませんが、消し方はどうやらわからなかった見たいですね、4やっていたはずなのに。そのまま一括削除をしてしまったとの事です。べんさんが犯人ではないと言う事はわかりました。疑ってしまい、申し訳ありません。でも、この板には化けてコメントしてると思うんです。

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.41 )
  • 日時: 2016/12/16 23:03
  • 名前: どせいさん (ID: iG/e877M)

なんかもうね、全部naoさんがコメントしているようにしか見えない(笑)

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.42 )
  • 日時: 2016/12/16 23:09
  • 名前: どうでもいいわwwww (ID: uykz.fTe)

どうでもいいわwwww勝手に消えとけ

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.43 )
  • 日時: 2016/12/17 06:51
  • 名前: べん (ID: VDMy69Wy)

なんか未だに話が良く見えないんだよなぁ。

リアフレのていが他サイトのアスナのスレを荒らした。
かりんとうとネオンデータを消した。
でもここのていはリアフレのていではない。
これは確定なんだよな?
じゃあさ「フレの大抵の方は知ってるので」って事はていをお前以外に見た事ある奴いるんだよな?
さっき荒らされたってサイトのとこ見てきたけどていの名前出てなかったし、何かしらの方法でフレにていの存在説明したって事になるはずだし。

化けるってなんだ?他の名前でレスしてるって事か?それならYESだな。
と言うからここにいる殆どの奴もそうだろ。

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.44 )
  • 日時: 2016/12/17 11:45
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: jKP5ds./)

ていのgamecapの名前言ってませんでしたね、カンストの家って名前でありませんでしたか?
ていの存在を知っている人はあの装備サイトを
見た人なら大抵は居るかと

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.45 )
  • 日時: 2016/12/17 12:23
  • 名前: パルド ◆e5qkz6c0mI (ID: WM/lEwud)

コメントの名前変えてますね。可愛いガンス♪の56のコメントです。カンストの家→名無し→ていです。

人違いからの私の投稿荒らしの最低なお方です。

あと何処だったかな…回避3もつけて乙るゴミみたいな事も言ってましたね。

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.46 )
  • 日時: 2016/12/17 16:58
  • 名前: べん (ID: VDMy69Wy)

えーとつまり、リアでの問題をネットに持ち込んだバカが居たって事でFAだな。

ここのていが偽物かどうかしらんけどそのリアフレがとぼけてるだけかそれを話した奴がスレ主だろ。んなリアフレの話した奴なんか少ないだろうから大体分かるだろ。

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.47 )
  • 日時: 2016/12/18 00:36
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: VV9C5OTq)

ていが明後日辺りならここにコメントすると言っていたので伝えて置きます。
パルドさん、今だにてい(カンストの家)には怒っていますか?
べんさん、ていにはここてまの事は全て言いました。

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.48 )
  • 日時: 2016/12/18 23:32
  • 名前: パルド ◆e5qkz6c0mI (ID: 85HVq8mO)

怒ってるに決まってますよね?
人違いであんな言われ方したんですよ?
名前変えるくらいなら消して謝罪ぐらいするのが普通ですよ?
コメントからのネオンさんがフォローしにきてくれてからどれだけたってると思ってます??

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.49 )
  • 日時: 2017/08/20 11:51
  • 名前: ボーちゃん (ID: lWoywfPf)

川の中に、石が、ある 拾いにいくぉ!
アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!
み さ え
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ

Re: ゴアにネオン居たからデータ消してやったわメインのかりんとうも ( No.50 )
  • 日時: 2017/09/09 18:34
  • 名前: ボーちゃん (ID: 5TEyOdFd)

川の中に、石が、ある 拾いにいくぉ!
アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!
み さ え
ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存