雑談掲示板

テオ部屋は多いのにクシャは少ない
  • 日時: 2016/12/12 02:34
  • 名前: 弓使い (ID: UxkwYTQD)

みんなもっとクシャルダオラやろう!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: テオ部屋は多いのにクシャは少ない ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/12 10:59
  • 名前: 2600 (ID: w7iurtZ1)

クシャル部屋は隠れ達人の巣窟。
中途半端な腕前の奴はだいたいが辞めていって上手い人だけ残ってる
当然地雷もいるけど、それはどこの部屋でも変わらないしクシャル民じゃなくて100ギルクエに寄生してるゆうたが9割。
だから今の状態でいいんだよ
ゆうたが増えるような勧誘やめてくれ
唯一、まともな人間の割合が多い神聖な部屋。

Re: テオ部屋は多いのにクシャは少ない ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/12 17:05
  • 名前: 肩の後ろの二本のゴボウのまん中にあるスネ毛の下のロココ調の右 (ID: zNFJgJAr)

クシャは需要少ないからねぇ。
報酬量は同じ武器の見た目、乱入無しのテオ、シャガルより少なくラー単体と同量。
慣れとか除外して考えるとテオ、シャガルより攻略が難しい。
これはテオ、シャガルにも言える事だけど武器の見た目が一種類。
しかもその見た目が基本的に残念。
少なくとも一番好きな見た目ではない人が多いと思う。
うん、やっぱりクシャやるくらいならテオやるわってなるし見た目も厳選するなら右ラーになる。

それともう一つ。
クシャ民が全員上手いとは思わんよ。
そんな言い方してるから気になったもんで。

Re: テオ部屋は多いのにクシャは少ない ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/12 17:30
  • 名前: レイド (ID: NZsy4f2o)

武器目当てにやろうとしてる時点でゴミ確定な

クシャル倒すのが楽しいからクシャル部屋で残ってるって人が大半を占めてる
ギルナイやらテッセンやらジークやら欲しいなら一生ラー部屋に籠っとけばいい話
んで、ラー大好きキッズがクシャル民として活躍しようとすれば痛い目見るだけ
それを見て笑うのが俺
精々頑張れ。

Re: テオ部屋は多いのにクシャは少ない ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/12 17:39
  • 名前: 肩の後ろの二本のゴボウのまん中にあるスネ毛の下のロココ調の右 (ID: zNFJgJAr)

思った通りの反応でクソワロリーヌ

実を言うと俺もクシャ民なんだわ。クシャだけじゃないけどな。
一応100ソロでTAするぐらいの域にはいる。
お前みたいのいるとクシャ民とか希少種は性格地雷多いって認識されそうで困るわ。
ほんとクシャ民の面汚し。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存