雑談掲示板

ラー部屋とかのps低い奴晒すぜ!(引退含む)
  • 日時: 2016/12/12 13:01
  • 名前: 素晴らしき晒し厨 (ID: Y66YkaIO)

psの低さNo,1!かりんとうかりんとうかりんとうかりんとうかりんとうかりんとうかりんとうかりんとうかりんとうかりんとうかりんとうかりんとうかりんとうかんとうかりんとうかりんとうかりんとうかりんとうかりんとうかりんとう

こいつ以外ふつーより下か?w
nao、おかわんさん、ガロン、しおり
k、アスナ、ヴェリ、幻の夢、オリアナ、matsusan、おちん、エルサ、Nero、タニガワン、Gang、〜T,T〜、opop@495、ゆうひ、えりざべす、GANDAM、エルザ、オマエモナー、ミニオン、チェゲバラ、JJ、

そこそこか?w
ベオークン、Xa、なおと、まるかじり、しゅん、けいさん…!
ハメ勢ww糞ハンww
ー_ー、ゆうき、ツイハーク

随時追加するんじゃね??


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラー部屋とかのps低い奴晒すぜ!(引退含む) ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/12 07:21
  • 名前: 通りすがり (ID: /Ap5JLuc)

似た様なスレ立ててんなよ葵
ちなみにGANDAMじゃなくてGUNDAMな
おかわんさんをおかさんわんにしたり名前すら見れてないしおめめ付いてないのかな?
それともただの低能かな?

Re: ラー部屋とかのps低い奴晒すぜ!(引退含む) ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/12 07:34
  • 名前: 濱 (ID: Cr.K5QRW)

まずは自分のクッソ低いであろうpsあげようね、スレ主。

Re: ラー部屋とかのps低い奴晒すぜ!(引退含む) ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/12 08:40
  • 名前: アホくさ (ID: bj7Rk9a6)

どーでもいいわ。どんどん晒せ晒せ。
おかげで名前知ってもらえるわw
できればランキング形式にして欲しいな!

Re: ラー部屋とかのps低い奴晒すぜ!(引退含む) ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/12 08:56
  • 名前: 春が恋しい (ID: 6P1cTriN)

素晴らしき改造厨=素晴らしき晒し厨=葵=アホくさ


自演って悲しいね(´;ω;`)

Re: ラー部屋とかのps低い奴晒すぜ!(引退含む) ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/12 11:25
  • 名前: サッシ (ID: MITDghbc)

すげえ…ここまで同一人物だとすぐに分かる奴もそうそういないと思うよ…

ベオXAけいさんあたりに心当たりないか聞きに回ろうかね
褒めてるって事は少しでも彼らと関連性があるって認識でいいかな
逆を言えば、かりんとうには執拗に晒すほど怨みやらがあるんだよね
まぁかりんとうとはフレじゃないし会ったことないから聞こうにも聞けないけど。そもそもデータないのか。

Re: ラー部屋とかのps低い奴晒すぜ!(引退含む) ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/12 13:06
  • 名前: 名無し (ID: Y66YkaIO)

何これ、晒して何が楽しいだか。
見た感じ、かりんとうにかなり怨みあるみたいだね。てか、葵、自演して楽しい?はっきり言ってこんなん要らんわ。

Re: ラー部屋とかのps低い奴晒すぜ!(引退含む) ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/12 13:38
  • 名前: XAは犯人を特定する鍵 (ID: yM.5kWkQ)

そんな大胆に行動しちゃダメでしょ
わかりやす。バレバレ

Re: ラー部屋とかのps低い奴晒すぜ!(引退含む) ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/13 02:37
  • 名前: abc (ID: dvlxFjnG)

葵どのスレでも似たような返信ばっかだな哀れ。
まぁ自業自得か。
もう少し立場かんがえたら?名前ミスるのはワロタ

Re: ラー部屋とかのps低い奴晒すぜ!(引退含む) ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/13 02:42
  • 名前: abc (ID: dvlxFjnG)

>>5
かりんとうはフェイクで悟られないようにするためかもよ?
それに返信しないのも葵同様

Re: ラー部屋とかのps低い奴晒すぜ!(引退含む) ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/13 07:55
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: fsBxqgpK)

人のデータ消して置いて、板で晒して
貴方そんな事して楽しいですか?

Re: ラー部屋とかのps低い奴晒すぜ!(引退含む) ( No.11 )
  • 日時: 2018/03/07 13:17
  • 名前: アンチanswer2 (ID: vODkCj/L)

ゆうひさんは普通に上手いぞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存