雑談掲示板

大剣で頭に溜め入れない奴
  • 日時: 2016/12/13 20:22
  • 名前: 亀とバネ (ID: lUMmfO3o)

脚とか尻尾担当してる奴は死ぬべき。
ラーは含めんよ勿論
オウガで脚と尻尾にしか溜め入れない奴はモンハンやめるべき。それな


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大剣で頭に溜め入れない奴 ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/13 21:56
  • 名前: あ (ID: Hgfr3a5f)

ラー寝てる時って足にため切りでええんか?

Re: 大剣で頭に溜め入れない奴 ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/17 22:30
  • 名前: nao (ID: 7B6b50Y8)

>>1
硬化してたら脚でもいいけど
して無いなら頭だな

Re: 大剣で頭に溜め入れない奴 ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/26 20:47
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: GiAUTNTp)

ジンオウガは頭に溜め3入れなきゃ駄目ニャ

Re: 大剣で頭に溜め入れない奴 ( No.4 )
  • 日時: 2018/01/26 20:54
  • 名前: ふさふさ (ID: 9o3GfPEN)

>>3
確かに言ってることは間違いないし納得できるけど、お前は出来てるん?出来てるんか ほんまに?キンバリzくん
地雷臭しかせんくせにちゃんと溜めれてるならそれはそれで感動やで
停止帯電モーションの時しか溜めれてなかったら、それはおもろい。すまんやっぱりおもろないわ

Re: 大剣で頭に溜め入れない奴 ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/27 07:58
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: YcK9Zuy7)

>>4
ジンオウガって帯電時にしか溜め入れないって初心者ニャ

俺は帯電時だけじゃなくて(非覚醒時)振り向き時、回転ジャンプ時、尻尾降り下ろし時、ショルダーダックル時にきっちり溜め3入れてるニャ

覚醒時にも覚醒時特有のモーションにタイミングを合わせてきっちり溜め3を入れてるニャ

Re: 大剣で頭に溜め入れない奴 ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/26 21:10
  • 名前: ならええよ (ID: iiHV5JW4)

ほう、ならええけど。

Re: 大剣で頭に溜め入れない奴 ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/27 02:03
  • 名前: クッキー (ID: Ueo5K.Eu)

知識がないですね
恥ずかしいですね

Re: 大剣で頭に溜め入れない奴 ( No.8 )
  • 日時: 2018/01/29 13:36
  • 名前: ヒカル (ID: K3pk8qZ2)

何に対して知識ないって言ってるん?

Re: 大剣で頭に溜め入れない奴 ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/15 18:43
  • 名前: 鳴門 (ID: 8D8uukjT)

大剣全くの初心者の時、オンラインで初めて大剣使いこなしてる人を目の前にしたときは感動したなぁ…

一旦立ち止まって、ん?って思ったら何もない場所で溜め始めてオウガが振り向いたときにピッタリ頭にヒットさせてたのを見たときは感動した。
ハンマーのホームランもそうだけど、こういう使い方が本当は正解で強いことを初心者の内は知らないもんだから良い意味でビックリさせられたのは懐かしい話
停止からの溜め開始って動きがもうカッコよく見えた。今のモンハンのオンラインでは当たり前かもしれないけど当時はカッコよく見えた

Re: 大剣で頭に溜め入れない奴 ( No.10 )
  • 日時: 2018/02/15 20:15
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: tU3K5Dia)

どんな武器も使いこなすとやっぱりカッコいいニャ

΅΅΅΅΅

Re: 大剣で頭に溜め入れない奴 ( No.11 )
  • 日時: 2018/02/18 14:47
  • 名前: チャージ (ID: dISJcVHQ)

お前まだ生きてたんかkinbari

Re: 大剣で頭に溜め入れない奴 ( No.12 )
  • 日時: 2018/02/19 06:58
  • 名前: kinbariZ ◆FL6pGotkUE (ID: 5TKwZ7rL)

>>11

俺はまだ元気ニャ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存