雑談掲示板

フレ意外見なくていいよ
  • 日時: 2016/12/22 15:42
  • 名前: しおり (ID: hvznVIKc)

4Gいきます。
4には戻らないからここで言わせてもらう。
今までありがとG来る人いたら
よろしくんちょ


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレ意外見なくていいよ ( No.49 )
  • 日時: 2016/12/24 13:33
  • 名前: ぽこ (ID: PNTUFbrF)

だから早く去ればいいだけだろ
君、野良じゃ相当な嫌われ者なんだしどうせ放っておいてもロックしてない限りアンチ沸きまくる
嫌われ者がスレたてると必ず荒れるわな
ましてや糞スレ。
過去で言えばネオンとかな

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.50 )
  • 日時: 2016/12/24 13:37
  • 名前: DD (ID: 0a6JmDmd)

下手なのに態度でかいと嫌われるよねー
真逆なら万人に慕われる存在なんだけどな

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.51 )
  • 日時: 2016/12/24 14:42
  • 名前: 同胞 (ID: LPFtar0L)

此処のスレ主もコメ書いてる人も掲示板でのルール読んでないんだろうな...。
最近の掲示板は酷すぎる。

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.52 )
  • 日時: 2016/12/24 14:45
  • 名前: うえに (ID: DVVGBcOs)

同意

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.53 )
  • 日時: 2016/12/27 17:20
  • 名前: 先生 (ID: CK/ufrzA)

お疲れさんしおり。

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.56 )
  • 日時: 2016/12/27 17:48
  • 名前: mh4内HNしおりはキチガイそして統合失調症 100人に1人と言われ頻 (ID: Cic/bc0W)

しおりは自意識過剰のネカマです
野良では好かれようと頑張ってた過去がありますwwwww

野良から消えてくれて嬉しいですよね皆さん

バンザーイwwwwwwwww

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.57 )
  • 日時: 2016/12/27 19:42
  • 名前: しおり (ID: D8yqARkX)

フレと話たいので少し居座る
上のレスは言葉の誤りもあるしどうせ
葵=Hiroなんだろうけど、それはおいといて
先生G来ないの?w
フレコ014738136077
また変えたから♭良かったらフレコ乗っけて♭

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.58 )
  • 日時: 2016/12/27 19:51
  • 名前: 先生 (ID: CK/ufrzA)

4以外やる気出ん…(_ _ )orz    わいのフレコこれ♭ 0817-4549-9258

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.59 )
  • 日時: 2016/12/27 20:47
  • 名前: (´・ω・`) (ID: Y6Ra0AlY)

フレコ載っけるとか愚の骨頂ですなぁ〜
さすが小学生

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.60 )
  • 日時: 2016/12/27 20:54
  • 名前: しおり (ID: D8yqARkX)

何か問題でも?

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.61 )
  • 日時: 2016/12/27 21:57
  • 名前: しおりの特徴→自身をプロハンと勘違いナルシストネカマ初心者いじめてます (ID: KVEJurq2)

シャガル部屋とかで自分より下の奴を見かけるたびにいじめてた過去があります

知ってる方は知ってますよねぇwwwww
ストレス発散に初心者を使ってたゲス野郎です^^
そして言うまでもなくキチガイです
調べてみたらリアルに病気持ちだそう。
やっぱり障害者って野良に放すと危ないですし、消えてくれてラッキーですよね!

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.62 )
  • 日時: 2016/12/27 21:59
  • 名前: しおりの特徴→自身をプロハンと勘違いナルシストネカマ初心者いじめてます (ID: KVEJurq2)

4野良を引退??
こりゃあ祝福だwwwwwwwwwwwwバンザーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.64 )
  • 日時: 2016/12/27 22:44
  • 名前: しおり (ID: D8yqARkX)

まてまてw
こんなデタラメキチガイのいうことを真に受けるやつはキチガイしかいないだろうから返信は最後にしておくけど
しおりのデータでシャガ部屋いったの5かいぐらいだしwまずシャガ下手すぎていじめる余裕もないし
調べたら病気持ちとかデタラメすぎなw
まぁ頭にあるっちゃ有るけど前天せいの脊椎神経だしww
必ずしも病気持ち=障害者とはならんよwwオスグット病とかどうなんのよ君の理屈だとそこらへん障害者だらけだぞwww
低脳のキチガイ君君こそ病気にしか見えなんだがww

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.65 )
  • 日時: 2016/12/27 22:25
  • 名前: しおりはキチガイです野良では自称プロハンとして活動していましたwwww (ID: BXBqs1e.)

シャガル部屋とかで自分より下の奴を見かけるたびにいじめてた過去があります

知ってる方は知ってますよねぇwwwww
ストレス発散に初心者を使ってたゲス野郎です^^
そして言うまでもなくキチガイです
調べてみたらリアルに病気持ちだそう。
やっぱり障害者って野良に放すと危ないですし、消えてくれてラッキーですよね!

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.66 )
  • 日時: 2016/12/27 22:29
  • 名前: しおり (ID: D8yqARkX)

こいつ病気だなw

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.68 )
  • 日時: 2016/12/27 22:36
  • 名前: マンダ (ID: kaCu6Okg)

>>しおりさん
キチガイに何を言っても無駄だよ、何せNo65はキチガイキッズだからねww
…というか早くロックしないと余計荒れてしまうぞ……

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.69 )
  • 日時: 2016/12/27 22:47
  • 名前: しおり (ID: D8yqARkX)

いやぁ余りにも馬鹿馬鹿しくて衝動でな....こんなことのあげ足とるとか何処のガキだよ俺のスレだからなんともならんけど他のスレでやってみwwww
荒れても何でもいっすよ荒らしてるのは病気のキチガイですし
ガチ最後↑

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.70 )
  • 日時: 2016/12/27 22:45
  • 名前: しおりはキチガイです野良では自称プロハンとして活動していましたwwww (ID: 5IhIew2X)

シャガル部屋とかで自分より下の奴を見かけるたびにいじめてた過去があります

知ってる方は知ってますよねぇwwwww
ストレス発散に初心者を使ってたゲス野郎です^^
そして言うまでもなくキチガイです
調べてみたらリアルに病気持ちだそう。
やっぱり障害者って野良に放すと危ないですし、消えてくれてラッキーですよね!

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.71 )
  • 日時: 2016/12/28 06:40
  • 名前: マンダ (ID: N5P6qdgx)

>>70
お前マジで大丈夫か?頭狂ってるぞ…
目障りだから板から消えろよ…

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.72 )
  • 日時: 2016/12/28 10:15
  • 名前: 豆腐 (ID: LjIGv5SW)

>>71
マジ同感
いい加減70の奴早く板から消えてくんないかなぁ

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.73 )
  • 日時: 2016/12/28 12:47
  • 名前: 生産武器 (ID: i8ydRn4f)

>>70,71
しおりsも悪いと思いますよ、
4にいた頃、自分より下手な方虐めてたのは事実ですし
あまり良い噂も聞きませんし、、、
そもそもこんなスレ建てる必要ないですし、どうしても建てたいのなロックすべき、
なのに、ここまで叩かれてでも、まだスレをロックしないとは、、、
フレからの哀悼のメッセージでも期待してるのかな?
まあ、しおりsもNo.70の方も同じ荒らしですわ

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.74 )
  • 日時: 2016/12/28 13:20
  • 名前: のどごし生 (ID: TZlH6CzX)

3年近く4やってるけどしおりなんて知らんなぁ
ただ経験則から言わせて貰うと、実名系と女の名前使ってる男にまともな奴は少ない

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.75 )
  • 日時: 2017/11/24 17:23
  • 名前: ゆにふぉ (ID: dq3joAFw)

お前ら知ってる??
しおり、先生、まりりん復帰してるぞ。いわゆる先生一味
ビビって鍵から出てこない事態は言うまでもない

雑魚は雑魚同士、固まって活動してるから笑えるわウヒヒヒヒヒヒヒ

プロハンとペア組めば泣かされるからと、ずっと鍵部屋にこもってたら、そんなのいつまで経っても上手くなれるはずがない
上手くなりたければ、せめて自分より強い人の動きを盗むなり、それくらい活発に動けばいいのにな
「上手くなりたいなんて思ってねえから」なんて反論はお門違いだぜ?
睡眠大剣でキリンTAしたときのタイムを掲示板で自慢気に書いてたからなぁ
そんな自称TA勢が、思ってないわけがない。ウヒヒヒヒヒヒヒ笑えるぜ

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.76 )
  • 日時: 2018/01/29 23:50
  • 名前: ピ (ID: Tm.MSO5A)

また遊びに来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: フレ意外見なくていいよ ( No.77 )
  • 日時: 2018/01/29 23:53
  • 名前: 神楽先生 (ID: Jo/t/i4R)

勘違いすんな関係ないやつには関わる気ねーよ、しかも俺のスレで理由書いてるだろ笑。自意識過剰か?笑 それとも超暇人とか?笑 いつまではびこってんだ笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存