雑談掲示板

こういうものだったのかと
  • 日時: 2016/12/28 18:35
  • 名前: 瑠威 (ID: /Jlc/sga)

得意武器をあえて使わず他の全然興味ない使い慣れてない武器をあえて使う
大剣が一番のあの人も最近は他武器(太刀片手棍棒等々)しか使っていない

本命を封印する事によって更に上達する
…モンハンは深い


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こういうものだったのかと ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/28 19:13
  • 名前: ん? (ID: 7Uv0vkBe)

なぜ当然の事をドヤ顔で言ってるの?

Re: こういうものだったのかと ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/28 19:21
  • 名前: 瑠威 (ID: uHMCr.Sb)

このゲームは思っていたより深いなぁってしみじみと感じただけなんですけど。
どこがドヤってるのか教えてくれよ?

深いって言ってるだけなんだけど。
頭大丈夫かキミ。

Re: こういうものだったのかと ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/28 19:47
  • 名前: ん? (ID: 7Uv0vkBe)

PSは大きく分けると主に2つ
武器の扱いとモンスの対応力
センスとか個人差とかは度外視するとして、武器は扱えば扱うだけ上手くなるし今まで使ってない武器なら成長率も高い
モンスの対応力も数をこなせはその分上手くなる

わざわざそれっぽく書いてはみたけどさ、これ当たり前でしょ?それを深いとか言われてもねー

Re: こういうものだったのかと ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/28 19:58
  • 名前: 瑠威 (ID: Q9yZbUif)

なーにを勘違いしてるのか。

メイン武器を長い間使わず、あえて封印しておき他武器でのプレイに費やす事によって、今まで使ってたメイン武器が更に上達するという意味なんだが
俺が伝わりにくい言い方していたならすまんが、考えてる事が根本的に違うわ。

メイン武器をひたすら使うよりも他武器に浮気している方が実は上達しやすい、その傾向があるという話な

Re: こういうものだったのかと ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/28 20:00
  • 名前: DD (ID: YIm5Fe0j)

結局ドヤってたのは「こんなこと当然でしょ」アピールをするID: 7Uv0vkBeでしたというオチ

Re: こういうものだったのかと ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/28 20:23
  • 名前: ん? (ID: 7Uv0vkBe)

例えそうだったとしてさ、なぜそれか君に分かるの?言い方からして大剣が本命のあの人ってのは自分の事をじゃないみたいだし
他の武器使ってるから上手くなったなんて本人にしか分からいと思うんだけど?
もし自分がそれで上手くなったって意味のレスだとしてもドヤ顔以外の何物でもないよね
というか他の武器使うとメイン上手くなるって謎理論の説明をして欲しいところ

Re: こういうものだったのかと ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/28 20:27
  • 名前: ん? (ID: 7Uv0vkBe)

>>5
横槍してる暇あったらジンオウガの話してるスレに反応してあげたら?

Re: こういうものだったのかと ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/28 20:34
  • 名前: ちんこ (ID: L1ZvkwNG)

その前にそのキモい名前どうにかしろよ

Re: こういうものだったのかと ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/28 21:04
  • 名前: DD (ID: YIm5Fe0j)

アスペの相手しなきゃいけないの?もう結論書かれてるし意味ないと思うんだけどなー
まあ何も言い返せなくなった奴って決まって論をすり替えようとするからなー
君とは言ってないけどね^^

Re: こういうものだったのかと ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/28 20:51
  • 名前: ん? (ID: 7Uv0vkBe)

君の色んなとこのレス見てきたけどアレだね
あーうん、なんかごめんね

Re: こういうものだったのかと ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/29 05:20
  • 名前: ぶりぢすd (ID: hmf/gjBj)

謎理論については俺も気になる。
でも大して中身のない思いつきの話だろうから説明される事はないんだろうな。

Re: こういうものだったのかと ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/29 11:50
  • 名前: 通りすがり (ID: CmBbouWw)

中身の無い話でスレ流すなカス、さっさと4ね

かの悪名高き通行人ならこのスレ主にこう言い放つだろう
だがそんな人を傷付ける言葉を用いてまでする自治に何の意味があるのか
自分が荒らしと同類になっても構わないから叩くなどと言う彼ら自治厨の考え方は破滅的で馬鹿馬鹿しい
通行人、イャンクック希少種、ゴースト、彼らの信者である自治厨を絶対に許すな
やられたら誰だって腹が立つ、それが荒らしの種になる事も分からずに多くの人々を傷付け、それで自治したつもりになって悦に浸っている彼らこそが本当の荒らしなのだ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存