雑談掲示板

naoが大晦日の前日に・・・
  • 日時: 2016/12/28 21:30
  • 名前: 【SDBH】NOA (ID: 69ra7EUm)

naoが大晦日の前日に
上位 小型モンスター部屋にくるとゆうこと。
naoの正体をあばけるときですね
皆さんいってみてはいかがでしょうか
naoの正体がわかっているかたは
naoの名前のせてください
(モンハン4での名前)
拡散よろしく


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/28 21:33
  • 名前: しおり (ID: vW4o0GNM)

フレに協力してもらって
サブで来ることだってできるだろ、何信用してんだバカ

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/28 21:54
  • 名前: 野良ではすっかり嫌われ別作品に移動したネカマしおりさんwwwwwwww (ID: qve5YCd3)

うわ、ここにもいるじゃん嫌われ者のナルシストネカマしおりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前もう板来るんじゃなかったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつまでいんだよ気持ちわりぃなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はよ消えとけ勘違い野郎

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/28 21:47
  • 名前: 【SDBH】NOA (ID: 69ra7EUm)

ネカマなしおりですか
あなたがくるとスレ荒れるので
消えてください

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/28 21:49
  • 名前: しおり (ID: vW4o0GNM)

お前みたいな奴がいるからみてんだよ、まぁ完全無視するがな

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/28 21:53
  • 名前: 野良ではすっかり嫌われ別作品に移動したネカマしおりさんwwwwwwww (ID: qve5YCd3)

キモいなwwwwwwwwwwwwwwww
しかも無視できてないっていうな

お前、嫌われてる理由自分で分かってる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww分かってないなら1から100まで教えてやろうか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁ過去に何度も何度も説明してるんだがな
お前のようなバカには通じなかったようで。

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/28 21:56
  • 名前: 【SDBH】NOA (ID: 69ra7EUm)

しおりはなぜnaoをかばうのかな?
フレンドかなnaoと
ネカマさん返事は無いの?
怖いの?もしかして

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/28 22:15
  • 名前: しおり (ID: vW4o0GNM)

かばってねーよ
まぁフレだけどな、怖いの?とかガキみたいなことはよせ
俺が指摘したのは偽物みえみえの奴に粘着してるから可哀想でいっただけだ

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/28 22:54
  • 名前: 胡椒 (ID: wGDrWSZ3)

此処のスレに書き込んでる方々ってろくに掲示板のルール読んでないだろ。
掲示板の質がどんどん落ちていく...

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/28 22:59
  • 名前: ダンテ (ID: x83OnZzz)

というか、しおりって人がレスする度に荒れるから本当にやめてほしい

おかげでろくなスレがあがってこないし喧嘩しか起きてないじゃん。
少しは自覚を持ってもらわないと。

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/29 00:31
  • 名前: しおり (ID: ZvFIA87u)

責める相手間違ってんじゃないの?
何?それとも追い討ちの真似か?
バカか?くだらねぇ。

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/29 05:13
  • 名前: ぶりぢすd (ID: hmf/gjBj)

類友ってほんとだな。
ネオン、nao、しおり、そしてしおりに粘着してる奴。

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/29 11:25
  • 名前: しおり (ID: ZvFIA87u)

フレなのは本物のnaoの方な
てかお前キチガイ荒しのこと信じてんの!?確かにフレの女性に対して不適切なことはいったことは有るかも知れんが全て誰が見ても分かるようなネタだしそれを真に受けるやつがどうかしてるだろ粘着してるだけでお前そーとーなガキだから

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/30 21:48
  • 名前: 【SDBH】NOA (ID: /nKEqxLM)

しおり消えてね

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/29 19:53
  • 名前: ラーメンは塩 (ID: c/kzoWec)

No12が抜けてるのにそれを堂々と言い放ち単純な方法で陥れようとするお前のその姿勢は呆れを通り越して尊敬に値する

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/29 21:04
  • 名前: しおり (ID: ZvFIA87u)

>>15同感
うーん?よくわからない
1は置いといて。(偽物のnaoの話はしてないって)ふぇ?本物のnaoはnaoで、板にいるのが偽物といったつもりなんだが何を勘違いしてるのか。
それに口調ガキ過ぎな、あほ丸出し、それにまだネカマとかいってるしwまぁ所詮粘着はこういう所にもへばりつくんだな

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/30 09:10
  • 名前: 名無し (ID: s/JeQO9t)

粘着されてる状態で書き込めば荒れると分かってるだろうに、その事指摘されて自分は悪くないだの責める相手間違ってるだの。
そら粘着する奴も悪いが自分のせいで荒れると自覚して暫く黙ってれば粘着も消えるだろうにしないから荒れるだよ。
フレ居れば良いと思ってるならフレだけで使える掲示板探せ。
これ以上掲示板をお前のせいで荒らすな。
てか、引退したなら来るなや。荒れるから。

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/30 10:53
  • 名前: ジャイアン (ID: zMBQxyyp)

日本語不自由クソワロタwww

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/30 12:32
  • 名前: しおり (ID: PhBD9xpZ)

>>17
いいたいことはわかるけど
だから変な奴はスルーしてるし話が少なからずできる奴は相手が俺じゃなくても荒れないよう指摘してるつもりだがその上で荒れるから来るなはおかしい、そんなこと言うぐらいなら粘着を始末することを考えたらどうなんだい、それに荒れてるのは俺のせいじゃない、簡単にいって君の言い分だと逆恨みを買って粘着されてる奴はすっこんでろとしか受け取れないんだが、普通なら荒しをどうにかしようと考えるべきだと思うんだが
引退して来ようが来ないかは俺の勝手それに一時的にいるだけと説明したはずなんだが。ここのスレ主には借りを返しに来ただけな

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/30 12:40
  • 名前: DD (ID: fuhk3Lag)

こんなこと書いちゃうキッズには何言っても無駄やろな
身の程も知らぬ立ち振る舞いに有言不実行とかいう小学生並の思考
まあ都合が悪くなると""完全一致じゃないとか言って揚げ足取りしかしない時点でお察しか

Re: naoが大晦日の前日に・・・ ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/30 18:43
  • 名前: 通りすがり (ID: kQve9CI/)

ネットで性別を偽り他人を騙すネカマよりも気持ち悪い通行人、イャンクック希少種、ゴースト、その他の自治厨達。
人を傷付けることを悪と思わず、他人の暴言を注意しながら自分が行う誹謗中傷は正義だと語る彼らこそ正すべき悪だ
彼らを許すな
彼らの信者の頭のおかしい自治厨達を許すな
彼らは今もモンハン関係の掲示板に潜んでいる