雑談掲示板

ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします
  • 日時: 2017/01/08 23:24
  • 名前: 知らない事ばっか (ID: MmajiMEd)

モンハン4って名前の規定半角10字、全角6字のはずですよね。
√とか記号文字って使えましたっけ…?
英語(アルファベット)でも、規定数越えてる人いるような…
どなたでもいいので名前について教えてくれませんか?改造と一緒に狩りはしたくありませんし。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.94 )
  • 日時: 2018/05/11 14:19
  • 名前: あ (ID: xbS573QK)

いやクリアするぐらい誰でも出来るでしょw
仮に2乙からの片方20分もかかったとしてもそれでもクリアなんだし、何を誰でも出来る事を自信満々に…w
そんなしょうもない自慢されても困る
狂竜ガルルガに片手剣や弓でいける くらいの話じゃないと称賛されんよ

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.95 )
  • 日時: 2018/05/13 17:21
  • 名前: 5 (ID: C5Y.TgDd)

実は僕、改造してますねぇ!してます。してます。らー部屋好きなので見かけたら声かけてねん√

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.96 )
  • 日時: 2018/05/13 18:22
  • 名前: Naoki (ID: FcPbAU8t)

…なんだお前

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.97 )
  • 日時: 2018/05/13 19:04
  • 名前: ランス (ID: NZ.2hUIz)

Barkhorn HR999

パっと見気づきませんでしたが、あり得ない数値の武器、お守り使ってました。

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.98 )
  • 日時: 2018/05/13 19:23
  • 名前: あ (ID: iyNAN7rz)

その数値を書きましょうよ。
今後、その人に遭遇した人たちが確認取れますし。改造者の情報載せるのはいいですけど載せるなら大雑把にしないで詳細まで書きましょうよ

不紅さんは改造してないんじゃね? ( No.99 )
  • 日時: 2018/05/14 00:12
  • 名前: √ (ID: Lao.u3sR)

さっきやったけど普通にうまいし、お守りも特別強いわけでもないし!とりま不紅さは改造をしてない!!している自分がいいきる!!

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.100 )
  • 日時: 2018/05/14 00:37
  • 名前: あ (ID: dMrXaFNl)

上手いって書くとTAトップレベルの記録だしてる人以外は上手くない!レベル低い!
って言う嫉妬厨が現れるから注意な

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.101 )
  • 日時: 2018/05/19 17:38
  • 名前: あ (ID: B9D4rXxX)

Ariana HR999
レア7空きスロ3の拡散剛射弓

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.102 )
  • 日時: 2018/05/20 05:37
  • 名前: セッツ (ID: 4FQZzriR)

(σ゚ω゚)σセッツ

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.103 )
  • 日時: 2018/05/22 22:58
  • 名前: あ (ID: KELFWVuX)

わん娘。 カンストしてます

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.104 )
  • 日時: 2018/05/23 06:28
  • 名前: い (ID: JjtG3n.S)

>>103
わん娘。さんって改造なの?

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.105 )
  • 日時: 2018/05/23 20:28
  • 名前: い (ID: JjtG3n.S)

>>103
ラーラーを一緒にプレイしたけど、装備も立ち回りも至って普通だった。
改造だと思う根拠は何なのだろう。

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.106 )
  • 日時: 2018/05/23 23:00
  • 名前: う (ID: 7hZPhHTU)

改造なら改造って証明出来るモノを持って来てから、ここの板に書いていただきたいとつくづく思う。
本当に怪しいと思うならギルカ交換を求める、おまもりがスナイプみたいだったらどのようにスナイプしたか聞けばいい。レア7武器多数所持してたらbox内にあるレア7武器の本数を聞くなど。質問する事をあげたらきりがない。でも、最近の達人部屋を見ていると聞いたこともない名前のカンスト勢ばっか。これは予想として、達人部屋の3割方は改造者だと思う。だから呑気に部屋も作れないし、入れない。かなり長い事4はやってるつもりだけどここまで改造者がいると辞める人も多くなるのも当たり前。あのラー部屋潜りまくってたmusakojian等が消えたりして清々したと思ったらこの有り様。
正直言って今の野良部屋はあまりおすすめしたくない。

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.107 )
  • 日時: 2018/05/24 06:29
  • 名前: barkhorn (ID: .4EuJS5X)

さりげない古参アピールw
三割てnaoのツイッターからのパクりやんw
見たことないて24時間フル毎日インしてたんかて。世の中には夜勤てものがあるぞ。
砲撃いじってたり、過去にもいたが無限アイテム(粉塵やたらのむ人がいて数えていたら14回以上飲んでた)などは写真無理

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.108 )
  • 日時: 2018/05/24 12:52
  • 名前: 綾鷹 (ID: VOWt6Ze/)

106に質問です
本当に怪しいと思うならギルカ交換を求める、とありますが具体的にはどうゆうことですか?
ギルドカードの履歴を見て判断なのか、それとも他に判別する方法があるのですか?
前者の場合、他のクエスト行けば分かりませんよね。

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.109 )
  • 日時: 2018/05/24 13:22
  • 名前: あ (ID: YFyLlEpj)

エラーカードかと、狩猟数見るくらいじゃない?


前にHN忘れたが抜刀会心5ガード強化4スロット3持ってる奴いたな。そんなの出るクエストでもあるんかな
てかいらんやろそんな糞おまw

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.110 )
  • 日時: 2018/05/24 13:32
  • 名前: 脱獄 (ID: mnZ9d/b1)

ワロタ
確かに需要なさすぎるお守り
抜刀な時点でもう9割大剣にしか使わないんだから普通スナするとしても溜め短縮とかだね

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.111 )
  • 日時: 2018/05/24 17:42
  • 名前: 綾鷹 (ID: VOWt6Ze/)

ありがとうございます
狩猟数ってテオやジンオウガ亜種がやたら多いってことですか?
他にはなにかありますか?

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.112 )
  • 日時: 2018/05/24 19:08
  • 名前: ケタップ。 (ID: WsFDkf.6)

テオ、オウガの討伐数が多いだけなら関係ないわ。テオ部屋のしょぼんの顔文字Eme、トグロさんなんかテオ大好きマンだからサブデータ持ちなのにテオ討伐数えげつないしな、毎日テオ部屋で建ててるし、でもイコール改造ではないでしょ。
そうじゃなく重要なのは、例えばで言うならヘビィとかのガンナーの使用回数が頭一つ抜けてて、その割りには普段の狩りではガンナーを担いでくるところが全く見えず、テオの討伐数も断トツで、なのにテオ部屋で名前も全く見かけないしそれだけ討伐数多ければ大抵テオ民は知ってるのに知らない(過去にテオ部屋じゃないところとかでゴルテオやっていた疑惑が。)
くらいで、やっと怪しいと思うレベルであって討伐数自体はなんにも関係ない。そんな事言い出したらオウガ亜種専門のValさんもそうなるし、何も出来なくなるよ

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.113 )
  • 日時: 2018/05/24 19:56
  • 名前: ら ◆7RHZ3iPdF. (ID: KynRWk0k)

私の場合はもし、怪しいと思う人からギルカ貰えたとしたらまず狩猟、討伐数よりもモンスターの捕獲数を見ますね。
テオ、オウガ民の場合は少しわかりずらいのでミラボの討伐数に注目します。次にプレイ時間。ミラボは本当に上手い方でも10分切れるかどうかと言うレベルのはずです(間違えているかもしれません)。
1000時間未満〜1500時間位でミラボの討伐数が100を超えていたら少し「ん?」と思います。参考になるかは分かりませんが、私の場合、プレイ時間3000時間と少しでミラボの討伐数は50後半です。(ミラボにあまり触れていないという事もあります)
ここまで述べましたが、あまりこういう方は見た事はないのでギルカからの判断はかなり難しいと思います。また、剣士でテオ、オウガをやられている方はほとんどがサブ、昔からの方が多いので剣士での心配はあまりしなくて良いのではないでしょうか?本当のオウガ勢でしたら、闘技場のタイムに注目するのも良いかもしれません。昔ほどに比べ偽物なども減っているので自分が信用している方の部屋だけに入るのも手だと思います。(迷惑にならない程度で)
途中文がおかしくなりましたが、参考までにお願いいたします。

長文失礼しました。

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.114 )
  • 日時: 2018/05/25 03:07
  • 名前: カタリナ (ID: EKG3xqNC)

日付変わったから昨日になるけど一気にカンストになった3人を見た。

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.115 )
  • 日時: 2018/05/26 21:09
  • 名前: あ (ID: TtjgIphd)

J博士 HR751
マルス HR202

ラージャン部屋にてゴルクエ確認
ブロック推奨

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.116 )
  • 日時: 2018/05/27 11:21
  • 名前: む (ID: eJRt.bUT)

>>112
〜マンとか言う奴久々見たわw

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.117 )
  • 日時: 2018/05/27 12:31
  • 名前: あ (ID: dTMT7SI/)

>>101の弓って改造?

Re: ラーにいる改造疑惑者、改造者の情報提供をお願いします ( No.118 )
  • 日時: 2018/05/27 12:40
  • 名前: ボーノ (ID: NBXfz54q)

>>117
レア7スロ3拡散剛射弓は出なかったはず

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存