雑談掲示板

yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず
  • 日時: 2017/01/02 00:53
  • 名前: yutaroスキスキ委員会会長 (ID: Vjsx3iJI)

大半の熟練者達はyutaroの部屋に一度は入った事があり、人となりを既に理解しているので入室しません。
yutaroを知らない中級者達も、部屋には入るものの厳選が厳しく無言対応をされた末に退室します。
結果的に地雷のみyutaroの部屋に集まるのです。
そして今日もクエに行けず。
それがyutaro style!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/04 17:04
  • 名前: 覗き魔 (ID: .7JCn2Q1)

編集しようと思ったら消しちまったや

このスレ立ってからyutaroのこと気にして見てるけど本当にHR200以下かそれ前後の人しか入ってないなw
んで転々と部屋変えてる、と思ったけど入れ替わりしてるだけで本人は動いてないのな

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/04 18:11
  • 名前: ヒロイックザンナバル (ID: 71JIH8Ty)

てか、なんであいつソロで行かないの?wすんげぇ時間の無駄じゃんクエ見たけどてティガあラーなんて12,3分あれば終わる。
あれだけ厳選しといてティガもソロでできないなんて言わないでくれよ^^

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/04 18:21
  • 名前: 通りすがり (ID: On8pb6WF)

さっきこの人とティガ亜ラー行って乙離脱されましたよ。

あとこの人の別データはカンストのkentaroですね。
同じ「かが」て人のティガ亜ラー貼ってましたし対応が全く同じです。
それと同時に野良にいるんで2台持ちなのかと。
もしくはそれ以上か。
推測ですが、無言で微動だにしないのは2台でやってるのでクエに行ってる間片方を放置してるからかもですね。
それとただ単純にyutaroさんの御眼鏡に適うスキルや装備じゃないと挨拶すらしないみたいなので、その影響もあるかと。

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/04 18:57
  • 名前: ヒロイックザンナバル (ID: X1MCvUeH)

>>3
ゆーたろーにけんたろーて(笑
同じ雰囲気で同じクエ貼ってても必ずしも同じ人とは限りませんし…

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/04 19:18
  • 名前: 通りすがり (ID: On8pb6WF)

両方の部屋に行ってみたら分かると思いますよ。
あ、同じ人だなーって感じますからきっと。

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/04 19:39
  • 名前: ヒロイックザンナバル (ID: X1MCvUeH)

一応カンストしてて、ギルクエもメインサブ合わせて7000ぐらいやってるんですが、yutaroに無視されるという…

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/04 19:51
  • 名前: 通りすがり (ID: On8pb6WF)

自分は攻撃超、抜刀技、集中、弱特の水大剣で連れてって貰えましたよ。
カンストの方でも無視されるって事はやっぱり相当な厳選をしてるんでしょうね(当の本人はディアテンプレでしたけど…)
それかもしくは他の事をしてたのかもしれませんね。
殆どクエに行かないのに画面に張り付いてるとは考えにくいんで。

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/04 20:03
  • 名前: おちん (ID: yxi1e.sp)

全くハンターランクあがってないやつだろ?
クエスト行くことあるって知らなかったわ。

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/04 22:06
  • 名前: ワロタ (ID: YT8HIonG)

通りすがりって雑魚だな

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/06 05:51
  • 名前: ジョン珈琲 (ID: 4lrRCVcb)

こいつ昨日も部屋立ててたけど一向にクエに行ってなかったな
何がしたいのか謎だわ

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/06 07:30
  • 名前: M (ID: TfBvwdGi)

もう一年くらい前かもしれんけど俺も乙離脱されたことあったな。ゆたろうのHRが200前半くらいでクエはジン亜ラーだった気がする

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/06 20:04
  • 名前: セワシ (ID: j2d1NmCS)

ソロでやるPSはないけどプロハン様だからゾロゾロ連れて行くのはプライドが許さないんだろ

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/07 11:27
  • 名前: yutaro (ID: HvBo7zxi)

黙って見てればぐちゃぐちゃうるせぇな
文句ある奴は部屋にこいや俺の実力見せてやっから

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/07 12:12
  • 名前: Trash (ID: 31UTv3yC)

御託並べてないでさっさとクエスト行けよ

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/13 22:03
  • 名前: あ (ID: Pjr/X9Ip)

このyutaroって奴キモいな

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/20 10:03
  • 名前: ゆうたろう (ID: OS2RimXH)

なにしてんだか

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/25 23:22
  • 名前: マンコ見せろ (ID: JQ2LqbUU)

正直に言わせてもらうが、ゆうたろーは上手い。

下手じゃないんだよな!じつわ

Re: yutaro 本日も部屋を立てるもクエに行けず ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/26 08:04
  • 名前: 俺のならOK (ID: r5/aYR6f)

お前…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存