雑談掲示板

結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www
  • 日時: 2017/01/02 21:49
  • 名前: ディグダ (ID: uhYra7qM)

またまた他スレで名前あがってたし、気になる気になる。
太刀使いで有名なRyuu。

そんなに凄い人なのか?
確かに上手かったけど、くまのプー子とかと似たようなレベルとしか思えん
あと性格地雷って噂もちょくちょく聞く


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/02 22:44
  • 名前: 鼠す (ID: pgQbmhoz)

俺のレス見てスレ立てたんかね?

Ryuuは現在と言うか歴代でも上手い方だよ。
ただしソロもしくはペアでの話だけど。
性格は自分が上手いの自覚してるしそこから来る自信で常に他人を見下してる感じかな。
効率的にクエ回せれば性格とかどうでもいいって人とか上手くてカッケー!なキッズとか動画だけ見て憧れた人は崇拝してるんじゃない?
ぶっちゃけ俺は好きじゃない。

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/02 22:49
  • 名前: Bボタン壊れました (ID: 9MV9KyWn)

上手いの自覚してるはワロタ

ちょっとキモいな…

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/03 01:13
  • 名前: 21¥ (ID: bP6D1sLq)

ツイッターでも動画だったりFF外のツイートに物申して顰蹙買ってたな
フレだからあんまり言えないけど性格地雷と思う人の方が多そう

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/03 02:59
  • 名前: アンパンマン (ID: K9z9Q8dw)

あの人はペア組めば誰でも上手いってすぐわかるやろ、通常ガンスみてたけどカナカナだよ

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/03 17:09
  • 名前: アソパソマソ (ID: YOcWD5JX)

上手いよ、確かに上手い。
でも二度とペア狩りしたくないと思う性格地雷。
こちらが粉塵飲んでも礼なし、
二人で同タイミング被弾で粉塵飲んでくれると思いきやひとりだけ秘薬という、こちらの取り越し苦労で終わる。

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/03 17:14
  • 名前: Ryuu (ID: nDYoHv4v)

他人に粉塵なんて飲んでもらわなくとも俺は死なないし余裕がある
このレベルでもしも粉塵頼りな奴と認識されたらプライドが許さないからあえて礼も何もしない

そういう事だろ。

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/03 17:38
  • 名前: ヒロイックザンナバル (ID: Ih4JTnnP)

ん?
俺も彼と何回もペア組んでるけど粉塵飲んでくれるし、粉塵飲んだらお礼もしてくれるぞw
別に優しいと思ったこともないが、性格地雷だと思ったこともない、
あ、ラー部屋での話しね

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/03 21:14
  • 名前: 鼠す (ID: 2TYhIHAv)

>>7
これは偽物だな。挨拶、礼くらいは普通にするしそもそもそういう事だろ言っちゃってるやん。
ただかなりの塩対応だし定形以外にチャットするとしたら誰かに対する意見が多いからそれをアドバイスと取るか罵倒と取るかによって印象変わるだろうね。
でも>2で言ったように高圧的な言い方されるから性格地雷と取る人の方が多いと思う。

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/03 22:02
  • 名前: Ryuu (ID: JZbGJCbq)

性格地雷?
不快感覚えるな、そのセリフ

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/03 23:03
  • 名前: Trash (ID: ZswUo5b8)

井の中の蛙

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/03 23:16
  • 名前: うむ (ID: sZ0vYCCP)

神様お持てるよ

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.13 )
  • 日時: 2017/11/09 02:26
  • 名前: 通行人 (ID: 9IAGpdmn)

いや一言で済む話じゃん
誰もリューさんを越えられなかったからでしょ。2013年発売当初〜2017年現在に至るまでにあの怪物ハンターより凄かったハンターって居なかったから。

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.14 )
  • 日時: 2017/11/09 10:05
  • 名前: マジでw (ID: KVwTmy7J)

初期勢なのに経験値すくなすぎるだろw

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.15 )
  • 日時: 2017/11/09 20:14
  • 名前: _ (ID: 5shHK3vL)

粉塵も飲んでくれるし、飲んだらありがとうございますって言いますよ?自分上手いなんて思ってもいないし言ってもいない。寧ろ上手いですねって言ったらそんなことないですよって謙虚ですが

Re: Ryuuって何者なん? ( No.16 )
  • 日時: 2017/11/14 08:58
  • 名前: 張大成 (ID: vIavUgy.)

Ryuu普通につよ上手いだろ。ケチつけてる奴の気がしれねぇな…

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.17 )
  • 日時: 2017/11/14 12:37
  • 名前: 劉宗武 (ID: bCt0yaMj)

以前やった時にラー2頭を別れて戦ったんだけど、生産大剣しょぼおもで7分台で倒してて草生えた

その後は、大剣使ってなかったから良くわからないけど

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.19 )
  • 日時: 2017/11/14 16:57
  • 名前: 泉 (ID: 5tiIxcNU)

今の4である程度上手いと信者がつくから面白い
xx,4gだとRyuuレベルの上手い奴なんてごろごろいるんだよなw

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.20 )
  • 日時: 2017/11/14 18:02
  • 名前: 金髪キノコ。 (ID: rI0FN1LL)

XXと比べたらいかんわ笑
そろそろ新作モンハンワールドが解禁されるがそこではもっとゲーマーな奴出てきそう。

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.21 )
  • 日時: 2017/11/14 19:39
  • 名前: 魚 (ID: lPHilmg6)

そもそもモンハンでうまい自慢なんかされてもw
格ゲーとかなら分かるよ

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.23 )
  • 日時: 2017/11/15 17:22
  • 名前: dd (ID: miOvDhBP)

いつからだ…?モンハンがタイムアタックゲームになったのは

Re: 神様のように称えてるRyuuって何者なん? ( No.24 )
  • 日時: 2017/11/17 13:41
  • 名前: 張大成 (ID: MpO8boS/)

神様じゃねーが極達人であることには間違いねぇーだろ!

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.25 )
  • 日時: 2017/11/23 17:14
  • 名前: dam (ID: ZyMnAOdp)

何でもいいけど、何で4にずっとしがみついてるの?普通4gやダブルクロスに移行するんじゃね。
ガチで上手いモンハン好きは大抵新作にしか
沸かない。同じ作品で4年間も燻ってたりしないわな。新作は大人も本当に沢山いて活発だからね。その分うまいひとも多いわな。今の4は小学生中学生の学生が大半に、この作品に慣れてるから狭い世界で俺ツエーしたい古株の大人しかいないよね。
こんな母数も少なくて子供しかいない、ガチ勢が見限る環境でたためあってもね。
ぶっちゃけしょうもない。

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.26 )
  • 日時: 2018/04/07 06:05
  • 名前: デブ (ID: kEO8WGQ1)

>>5
どゆこと?日本語で頼む

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.27 )
  • 日時: 2018/04/07 09:20
  • 名前: 鮭 (ID: Tn3.//mT)

そんな事言っちゃって〜、なんだかんだあなたも掲示板覗いて楽しんでるじゃないのぉ〜w

Re: 結局お前らが神様のように称えてるRyuuって何者なん?www ( No.28 )
  • 日時: 2018/04/08 22:40
  • 名前: 竜 (ID: DBMW79D/)

25
インキャキモヲタ特有の長文お疲れ様です!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存