雑談掲示板

キリン亜ラー/大剣・太刀 をお持ちの方
  • 日時: 2017/01/03 18:55
  • 名前: あみゅ@4G (ID: rh.7z8yp)

先ラージャン(エリア1)
奥キリン亜種(エリア2かエリア3)

の構成の大剣太刀 持ってる方いましたらレス頂けると嬉しいです。

そして、あなたが探しているクエをいくつか適当で構いませんので、添えてくれると助かります
ジャンルは統一性ないですがこれでもクエは豊富です
あと、地形がピッタリでしたら大剣太刀じゃなくても大丈夫です


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キリン亜ラー/大剣・太刀 をお持ちの方 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/04 23:30
  • 名前: がんばれ! (ID: w99nSBZ6)

キリン亜ラーとか野良でやる人とか当たった他方が早いんじゃないかな?
たまにキリン亜部屋にも古参がいるよ^o^

Re: キリン亜ラー/大剣・太刀 をお持ちの方 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/05 00:08
  • 名前: あみゅ@4G (ID: 8nWMXx2V)

がんばれ!さん
キリン亜部屋とラー部屋を1週間に渡って探し続けた結果がこれなんです…。

今の野良じゃ本当に誰も持っていなかったのでスレで募集しております。
前に一個見つけましたが、エリア3配置、かつ二頭が同じエリアにいるからこやしも効かないのでやってられなかったので捨てました。

見つかる事を願ってます
レスありがとうございました

Re: キリン亜ラー/大剣・太刀 をお持ちの方 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/05 00:28
  • 名前: 名無し (ID: wiLIEHab)

先キリン亜種ならありそう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存