雑談掲示板

べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど
  • 日時: 2017/01/04 17:00
  • 名前: 覗き魔 (ID: .7JCn2Q1)

名高い3人だしさぞ早く終わるのかと思って見てたらまかのクエ失敗・・・
そういう早く終るって意味じゃないんだけどなぁ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/04 17:27
  • 名前: まさき (ID: fKDw6LF/)

ベオー ハンマー
りゅう ハンマー
ログ 片手

だったよねw
俺も偶然、見かけたけど
1つ思うのはいくら上手くても乙るから不思議じゃないけどね。
この三人は性能にも頼らない人間だからそれでも充分すごい

Re: べオークン、Ryuu、ログが一緒にいたんだけど ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/04 17:33
  • 名前: Noiz (ID: WDVHY7Ga)

勘違いしちゃいけないのが名高い=プロハン ではないという事。
Ryuuさんに至っては発売日近くあたりから今までずっとやってるから有名なのもおかしくない
でも一概にプロハンと呼べるのか?という事
動画を見たところ、確かにpsはあるがソロとパーティでは立ち位置も何もかも違うし配慮も必要だから結局はパーティになったら崩れるその程度

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存