雑談掲示板

はっきり言って不愉快です。
  • 日時: 2017/01/10 02:01
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: PxdimwzH)

はっきり言って不愉快です。
あれほどデータが消えたと言っているでしょう?あまりこう言う事は言いたくありませんが、馬鹿なのですか?
改造、改造叩かれ、かなりストレスが溜まっているのにさらにデータ消えた事を知っての嫌がらせですか。
ツイッター垢も良く見つけれたものですね。感心ですが、貴方方にメリットはありますか?恨みや妬みからした嫌がらせにしか私には思えません。
フレンドだった>>も改造でいる事も知ってしまいました…
ここまで私を追い詰めて何が楽しいんでしょうか?
復帰しちゃいけないのでしょうか?
少しの休養と私は発表したはず。
後、私に化けているのは誰なのです?
もう、嫌がらせは止めて下さいよ…


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/10 02:07
  • 名前: げたげた逃げた (ID: I9UchOuh)

いやアンタこそ偽物だろ

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/10 02:20
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: PxdimwzH)

私は本物ですよ…それも分かりませんか…

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/10 02:24
  • 名前: げたげた逃げた (ID: I9UchOuh)

Twitterの方見てみれば
なんの反応もなし。

本当に本人なら
何か動いてみてくれよ
例えば、確認用ツイート

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/10 06:22
  • 名前: アップルパイ (ID: /idejq7c)

>>ネオンs
何を言ってもこの板のキチガイ達には無駄なので板に来ない方がいいかと……

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/10 08:21
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: PxdimwzH)

本人確認の為のツイートですね。分かりました。
それで本人確認が出来るならやります。
内容は「本人確認」とそのまま送ります。

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/10 09:34
  • 名前: 名無し (ID: GswPVdT4)

別にあんたが復帰しようと勝手だしどうでもいいよ
ただ問題なのは板で引退宣言した事
板で引退やら復帰やら宣言する奴ってのは自意識過剰かガキってのが相場
フレに知らせたいならフレリスにコメするなりひとりひとり回るなり方法はいくらでもあるだろ
そんな奴を見て不快感を覚える人が出てくるのも理解できる
ただ粘着したり成り済ましやらしてる奴はその対象以下だって事を自覚した方がいい


改造どうこうは知らんけど武器だけで判断してる奴は気にしない方がいい
何年もやってればゴール武器を持ってても不思議じゃない
無論幾つも所持してると怪しまれるだろうがね
真相はどうであれ


ツイッター垢晒してた奴はお前に近い人間だろうしリアフレにデータ消された経緯もあるんだしもうそいつが粘着してる奴だろ
>>だかがそいつかも知れんし
まぁそいつとの関係がどんなもんなのか分からんし実際はどうだか知らんけどな

あと無駄スレまたロックしとけよ

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/10 10:04
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: PxdimwzH)

了解しました。
フレになってない方もいたので板で知らせたんですけどね。それが挑発行為になったと言う訳ですか。
復帰宣言はここの板で出してないんですけどね。
ゴール武器は一つしか無かったですし。
無駄スレはロックして置きます。

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/10 15:45
  • 名前: ※ハンターネオン (ID: SCgASbIf)

あなたですか?
私になりすましているのは。

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/10 16:25
  • 名前: ※ハンターネオン ◆yZSxC3g2gc (ID: PxdimwzH)

なりすましはもう効きませんよ。

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/10 23:51
  • 名前: >>8ごみ (ID: OLlKlzTV)

醜い醜い笑笑

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/12 04:16
  • 名前: webo (ID: diUbe5Wn)

あとHR200くらいのkって方
サブデータだと思いますよカンストさんの。

あの方も上手いですし、指図なんかしないでしょw
装備に問題ありすぎるせいで退室要求されたゆうたくんが逆怨みですか。怖い怖い

頭悪いって、完全ブーメラン。
ガセネタなのが丸見えだし、こんな無関係なスレに書いてる事自体がおかしすぎるんですが。

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/12 14:32
  • 名前: 禿 (ID: 5AF1dkK9)

いいだけ中傷したあげく人の気持ち考えろとか特大ブーメランぶっ刺さってて寧ろ笑えない
挙句の果てレス消してるし
地雷集団は黙って改クエでもしてろ

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/12 15:43
  • 名前: No15 (ID: 88WmbIxw)

言いたい事はなんとなーくわかるが、関係ないスレですよここ。
自分だけの視野でしか物事をとらえられない人になるからねってお前天才か。
自分の会話の流れと文章良く読んでみてください。
ってか消してるけど。
ソース無しで信じてくださいってのがもう論外です。それならNo15がそれを証明出来る様なギルカの履歴とかのソース貼って書き込みすればいいと思います。
ブーメランやるなら続けていいけど他でどうぞ。




結論 言ってる本人がとても幼稚。

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/12 17:19
  • 名前: 知りたい (ID: uuUZstbt)

no.11,12にはどんなことが書いてあったの?

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/12 17:24
  • 名前: 3匹の狼 (ID: YRE5xDKm)

>>20
察せよ。空気読め

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/12 17:34
  • 名前: 知りたい (ID: uuUZstbt)

大体は分かるよ
だけど何のクエどの武器で3乙したぎ知りたいから聞いているんだよ

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/12 18:05
  • 名前: 知りたい (ID: uuUZstbt)

<<23
書き方悪かったごめんね
何のクエでどの武器で3乙したというデマを流されたのぎ知りたいと、
ランスロット君とケー君とは何回も遊んだことあるから上手いのも知ってるし

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/12 18:41
  • 名前: 生コン (ID: 45760/O1)

糞過疎掲示板でたった一人晒されただけでここまでレス伸びるとか臭すぎ
ID変更して数回レスしてる奴2人は居るだろ
分かりやすい特徴あるから見る奴が見たらバレるぞ
ランスロット本人なのかフレなのか両方なのか知らんけど逆に怪しまれると思うがね

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/12 18:49
  • 名前: スタッドレス (ID: aRN2/IOy)

く、くだらない…。
頼むから普通の話しようよー!
読んでてつまらんわ。

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/12 18:50
  • 名前: No15くん (ID: fyWSg1rh)

本人らは(k Lancelot)は見て見ぬフリするでしょうね
こんな板で争うほど暇じゃないでしょw
信者が騒ぐとこうなるからそろそろさげてもらいたいわ
ネオンにとってもイイ迷惑だろw

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/12 19:26
  • 名前: ※ハンターネオン ◆yZSxC3g2gc (ID: SmsEMFAC)

ロック致します

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/12 21:21
  • 名前: ※ハンターネオン ◆yZSxC3g2gc (ID: eHyQbGPn)

ロックは別に良さそうですね。
Kさんの話題も消えてない見たいですし。
トリつけても偽物凝りませんね。話し方までそっくり。
余程私の事を知っている見たいですね。

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/14 00:05
  • 名前: ※ハンターネオン ◆yZSxC3g2gc (ID: amzn0msI)

荒れてますね…
スレ題が悪いのでしょうか…?

Re: はっきり言って不愉快です。 ( No.37 )
  • 日時: 2018/03/15 18:38
  • 名前: ガンダム (ID: PuADT/bj)

》0さん
それはそれは嫌な感じですね
なりすましはいけませんね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存