雑談掲示板

おちん雑魚すぎてワロタww
  • 日時: 2017/01/10 21:08
  • 名前: おちん雑魚すぎてワロタww (ID: yoFF5vHy)

おちん雑魚すぎてワロタww


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/13 22:03
  • 名前: ゆうた (ID: LoBKNZd8)

>>0-3

自演乙

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/16 23:51
  • 名前: たくみん (ID: IjZXyDdh)

おちんより早くラーを倒せる人なんて
日本中探せばたくさんいるし
そもそも何を根拠におちんが最速だとほざいてるのかな
全国TA大会でも開いたんですか?www

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/18 17:52
  • 名前: セロリ (ID: ObJ0BRzw)

確かにたくみんが言いたい事
すげぇ分かる!狭い視野でしか
見れてない奴が、おちんNo1とか
クソすぎだろw
おちんは離脱の神。乙ったら
ギルカに痕跡残らないようにしてるし
再起動でもしてんのか?wwカスだな

おちんまず礼儀悪いし人間失格。

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/18 22:39
  • 名前: たくみん (ID: KpAOVN82)

セロリs>俺の意見に賛同してると叩かれるからやめとけwww

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/19 17:24
  • 名前: セロリ (ID: C7wt1RYd)

本当の事書いてるだけやん!
おちんはマジで糞ハン
腕が良くても性格終わってるしさ
皆は腕が良ければそれでいいの?

無言乙離脱。エラーって初めは
思ってたけどね・・・マナー悪すぎ
謝りもない!!ただのオワコン

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/19 22:07
  • 名前: たくみん (ID: M9JZAPO4)

やめとけwww
ただでさえ今俺のアンチが沸き沸きしてるんだからさw
賛同しない方が身の為だよwww
なんだかんだ言って久々のこの環境
楽し過ぎて仕方ないんだしwww

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/19 22:47
  • 名前: 禿 (ID: e4rVLtSs)

モロ自演でワロタ

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/20 02:01
  • 名前: セロリ (ID: H8uj2adk)

あの〜・・・自演ではありません。
賛同したからと自演と勘違い
されても困るんだが

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/20 08:21
  • 名前: たくみん (ID: maUZYthR)

そもそもID違うし
そんなのもわかんないの?
子供は黙って勉強しとけks

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/20 08:30
  • 名前: なめこ (ID: rhzChdIA)

ID違えば別人とか情弱晒してて草
口を開けばボロがでる典型

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/20 09:40
  • 名前: たくみん (ID: maUZYthR)

なにを根拠に自演だと言ってるのしりたいだけ

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/21 22:44
  • 名前: たくみんガキすぎ (ID: Rn68IVRV)

皆がどういう目で見てるのかさえ考えられない中身だけ異常に子供な高校生

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/24 01:40
  • 名前: セロリ (ID: qj5jw6m2)

No,15>で?なに?w

おちんの糞の事について語って?
貴方には何の文句もないけど
おちんの性格乙をいじったらどう?

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/24 11:02
  • 名前: たくみん (ID: P7iGOsQH)

セロリさぁーん?w
聴いてた?w
そんなこと言ってると君まで叩かれるよw
やめときなw

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/24 14:09
  • 名前: ピッチ (ID: Bk5/49sk)

たくみんが冷静に物事見る奴ぶっててワロタ
誰もセロリを叩いてないんだがww
おめめちゃんと付いてるんかねこの子。
被害妄想もほどほどにな

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/24 14:57
  • 名前: くだらない事で吠えるなよゴミ共 (ID: g7VlYGDD)

叩かれるよ←叩かれてるとは言ってない
理解出来るかな?w

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/24 16:27
  • 名前: ぽい (ID: vIavUgy.)

no.19よ、、、目くそ鼻くそwww

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/24 18:11
  • 名前: ばかうけ (ID: w4dPZscz)

自分が叩かれるのが楽しいなどと言ってしまう男
過去スレ上げ荒らしをして注目を集める男
他人にクソレスのスルーを強要するが絡んで来たガイジのたれぞうにムキになってレスバトルしてしまう男
ヒカキンチルドレンの高校生YouTuber
さして再生されてもいないゲーム動画を無意味に量産する男
音痴と題名に入れて逃げ道を作りつつ音痴な歌声を動画に上げるインターネットカラオケマン
なおこの掲示板でその動画の事が言われるとなぜかカラオケ動画を削除した男
syamu_gameより圧倒的に知名度が低い一方、動画のつまらなさはどっこいどっこいの男
大剣ブンブン丸
動画コラボしたデブの方が面白かった為にガヤと化した男

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/25 08:39
  • 名前: Noname (ID: efi/FXzq)

久しぶりにおちんのツイッター見たんだけど本当にメイン暗黒邪神王なのな
PSカスの乙離脱常習犯のくせに態度だけはご立派だったから覚えてる
仲間内でもブロした方がいいって話よくしてた
PSは上がった様だけど何週間か前におちんとやった時に5回で4乙してたし微妙なとこだな

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/25 23:10
  • 名前: おちん最強 (ID: LKNMrHlJ)

おちんは強い、しかもイケメン。
彼はラー部屋代表ハンター。
雑魚とか言ってたら待ち伏せされて潰されるぞ。

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/26 11:17
  • 名前: 嬉し恥かしタカシ♪ (ID: t3k5HRCL)

頭弱すぎw
ラーに絶対の自信あるバカちんよw
ツイにも記載あるが、、、Ryuuが腕自慢を募ってんから勝負してこいwww

分かったか?おちん、、、w

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/26 11:44
  • 名前: 大王 (ID: gEEhAppE)

馬鹿はお前じゃ。

おちんのレベルだと怪力抜きのRyuuと戦っても勝てない位なんだからさぁ
少しは考えてから言いな
RyuuもRyuuで、雑魚とはタイマン張りたくないだろ
弱い奴と勝負なんてプライドが許さないだろ
強い奴に勝つから楽しいんだろ

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/26 13:21
  • 名前: 嬉し恥かしタカシ♪ (ID: t3k5HRCL)

NO.25←ほんとガキレベルのバカだなw

ワシが言ってんのは皮肉じゃw

マジに受けてマジに答えてどないすんw

相手おちんやぞwちいと頭働かせいや糞呆けが{怒}

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/29 12:26
  • 名前: Noname (ID: NPjoTL4r)

>>22のやつの原因が遊戯王やってたからとかさすがに笑えない
お母さんに歯磨きしろ言われたとかほざいて寄生してるガキと同レベルの言い訳

Re: おちん雑魚すぎてワロタww ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/29 21:08
  • 名前: はぁ? (ID: e.Hp9C5r)

おちんさんいじめるなよ、データ壊すぞオマエ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存