雑談掲示板

Ryuuが潰されそうでヤバい お前ら援護しろ
  • 日時: 2017/01/13 21:52
  • 名前: 新入り (ID: ynp0Lrgc)

Ryuuが 4民のろくでもない奴らに対して口悪すぎて、カス共とか色々と言ってて
それに反応して潰そうとしてる奴らがいる
ツイッター上でな。
もしかしたら知らないだけで集会所でも争いが起きているかもしれん。その可能性もあるよな

ラー部屋の神様、Ryuuを助けるぞお前ら
Ryuuの事を悪く言ってる奴らがいたら
即刻、報告しにこい。
俺らが手を組めばなんとかなる

…Ryuuは確かに性格イイとは言えないが
本当は優しいはず
分かるよな????おまえたち
Ryuuは 下手くそな奴さえも上達させる
テクも魅せる神だ
なにがなんでも守るぞ、いいな


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Ryuuが潰されそうでヤバい お前ら援護しろ ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/13 22:05
  • 名前: ゆうた (ID: LoBKNZd8)

助けるからツイッターの垢教えて!

Re: Ryuuが潰されそうでヤバい お前ら援護しろ ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/13 23:35
  • 名前: >>全員ゴミ (ID: ijrOu2Un)

最近はキッズの間で媚売り流行ってんの?笑

Re: Ryuuが潰されそうでヤバい お前ら援護しろ ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/16 17:49
  • 名前: たくみん (ID: No9WcC0M)

マクロするから良いや
垢晒しさんきゅw
俺もイライラしてたからちょうど良いやwww
マクロマクロ♪w

Re: Ryuuが潰されそうでヤバい お前ら援護しろ ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/16 18:05
  • 名前: たくみんとかいうガキ (ID: 72icxkyf)

出来もしないのに強がるあたり、おもろいね。
まぁだいたい小学生ってネットで目立ちたがる年頃か。黒歴史にならんよう頑張れキッズ。

Re: Ryuuが潰されそうでヤバい お前ら援護しろ ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/16 18:50
  • 名前: たくみん (ID: duHA33Yx)

マクロするから良いや
垢晒しさんきゅw
俺もイライラしてたからちょうど良いやwww
マクロマクロ♪w

Re: Ryuuが潰されそうでヤバい お前ら援護しろ ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/16 21:06
  • 名前: & ◆s7FUXVNqck (ID: F3tW5VM5)

潰されればいいじゃん?

Re: Ryuuが潰されそうでヤバい お前ら援護しろ ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/16 23:35
  • 名前: たくみん (ID: IjZXyDdh)

No.5≫そもそも俺の事知らないくせにガキとかほざいてんじゃねーよw
君の方がよっぽどガキなんじゃないかな?w
できもしない事とか言ってるけどさ
できなきゃ言わないでしょw
まじで頭悪すぎて草
大人ぶってる君の方がおもろいよwww
言葉の意味考えてから使いましょうね?www
No.6≫偽物は邪魔だからやめてね
迷惑だからさ

Re: Ryuuが潰されそうでヤバい お前ら援護しろ ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/18 09:49
  • 名前: うれし はずかし タカシ♪ (ID: mhyIkXIY)

好き勝手してりゃ自業自得w

Re: Ryuuが潰されそうでヤバい お前ら援護しろ ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/20 16:14
  • 名前: 審査員 (ID: C37cotKi)

ある意味 熟練した良い大人のとるべき行動言動とは思えない。
Ryuu殿→残念ですがアウトですね!

Re: Ryuuが潰されそうでヤバい お前ら援護しろ ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/24 08:51
  • 名前: ひゃっほい (ID: vIavUgy.)

RYUUはツイートでMH4休養宣言してるにもかかわらずちょろちょろオンで見掛ける、、、なんなんコイツw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存