雑談掲示板

過疎ってるけど楽しく雑談したいのです!!
  • 日時: 2017/01/15 01:52
  • 名前: メグミ (ID: .qStH/Ea)

雑談しませんか!!

最近ゲットした当たりの発掘武器を紹介とか、ゆうたくんの意外にかわいい一面や○○が見れたなど、なんでもかまいません!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 過疎ってるけど楽しく雑談したいのです!! ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/15 02:43
  • 名前: しちりあ (ID: 9Z/0jXNO)

最高倍率の太刀を最近ゲットしました〜
毒なのが少し残念ですが…
元々太刀は苦手でしたが、フルチャ装備組んでジンオ2体クエで遊んでおります〜♪

Re: 過疎ってるけど楽しく雑談したいのです!! ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/15 04:33
  • 名前: B T (ID: PXkb4NUW)

無傷太刀でわんこ相手に無双できる環境があるのがうやまらしい
レア7水持ってるけど要らねえ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存