雑談掲示板

Ryuuが天妖!さんあばばさんを改造呼ばわりしてるんだがこれ
  • 日時: 2017/01/15 14:40
  • 名前: 審議中 (ID: ltT7yBin)

そろそろRyuuヤバいだろ
過去に会ったことある人たちでちょっと違和感覚えたからって無差別に改造扱いは 地雷すぎる
リアル迷走しすぎだ。
天妖!って人確かに怪しいけど、あれだけやってたらゴール武器の2本や3本軽く持ってるだろ…

今回はもう嫌われてもおかしくない文章書いてる
↓これね。

ttps://twitter.com/h08290829/status/820454196491087872
そーいえば、以前に◯ばばって人いたけど、彼は改造だと思う。ほぼ黒。

あと、◯妖って人もかなり怪しい感じあるね。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Ryuuが天妖!さんあばばさんを改造呼ばわりしてるんだがこれ ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/15 22:41
  • 名前: 名無し (ID: G0IYHv.e)

実際キモい

Re: Ryuuが天妖!さんあばばさんを改造呼ばわりしてるんだがこれ ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/16 05:02
  • 名前: のどごし生 (ID: vErXTyVn)

単純にRyuuと関わりたくないんだろ
逆恨みでも受けてあんなのに粘着されたらたまったもんじゃないわ

Re: Ryuuが天妖!さんあばばさんを改造呼ばわりしてるんだがこれ ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/16 06:38
  • 名前: のどごし生 (ID: vErXTyVn)

障害は言いすぎだろ
証拠も無しに改造だの言う奴なんてごまんといるし
ただ性格が悪いって話

Re: Ryuuが天妖!さんあばばさんを改造呼ばわりしてるんだがこれ ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/16 18:40
  • 名前: 輪ゴム (ID: ldj/vYuC)

ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1174&p=0

このスレでRyuu信者が語り合ってるけどこれの片方明らかにツイッターでやり取りしてる女だよな?
んでこれな

ttps://mobile.twitter.com/h08290829/status/819176416050692096

同族嫌悪って奴かな?

みっともない ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/18 09:45
  • 名前: うれし はずかし タカシ♪ (ID: mhyIkXIY)

おい!Ryuuよ。。。

ぎゃーぎゃータギってんなよw
上手けりゃ何言ってもやってもいいんかいw
ただ歳くった頭は低脳なガキレベルと自ら証明しちまった痛い悲劇のオサーンだわなw

頭を冷やし冷静な判断を! ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/20 16:20
  • 名前: 審査員 (ID: C37cotKi)

他人をどうこう言うのではなく自分が引いたり改めればよいだけの事!

Re: Ryuuが天妖!さんあばばさんを改造呼ばわりしてるんだがこれ ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/20 16:39
  • 名前: DD (ID: gDjOXr6x)

自分より上手い奴は改造なんだろ
自尊心だけは立派だな

Re: Ryuuが天妖!さんあばばさんを改造呼ばわりしてるんだがこれ ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/20 17:00
  • 名前: メリメリ (ID: MdQagldi)

確かに言われてみれば天妖さんとあばばさんはRyuuより上手い、あるいは対等レベルな人たちだな
そこに気付かなかったわ…

でももしかしたら最高性能のスロ3睡眠大剣を見て決めつけた可能性もあるね
それかもう、どっちもか。

Re: Ryuuが天妖!さんあばばさんを改造呼ばわりしてるんだがこれ ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/20 17:42
  • 名前: のど飴 (ID: PI8g0Lwo)

Ryuuってあれだけやってるのにレア6とか担いでて武器に恵まれてないみたいだしただの妬みとしか思えんわ
良武器でないのは普段の行いの悪さかね

Re: Ryuuが天妖!さんあばばさんを改造呼ばわりしてるんだがこれ ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/20 17:59
  • 名前: 満月wendy (ID: wkxLcEEb)

1000時間未満の子たちでも普通に使えるレア7発掘の一本や二本(最高倍率とは言っていない)は持ってるのに、おもしろすぎるだろ
ハイッ!天誅。

Re: Ryuuが天妖!さんあばばさんを改造呼ばわりしてるんだがこれ ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/20 18:03
  • 名前: 巒 (ID: 5pluSScd)

普通に使えるレア7(自分の扱える武器とは言っていない)っていうのが結構あるというね……

Re: Ryuuが天妖!さんあばばさんを改造呼ばわりしてるんだがこれ ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/21 03:13
  • 名前: こんにゃく (ID: laNKdgZR)

Ryuu多分、全武器扱えるから分けてやりなw
無理だけどw

Re: Ryuuが天妖!さんあばばさんを改造呼ばわりしてるんだがこれ ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/22 13:00
  • 名前: ひでぶ (ID: uZudsr4B)

ttps://mobile.twitter.com/h08290829/status/822453614052446208

人間性腐ってる奴ばっかって言う発言に対するツッコミは置いとくとして
確か19日くらいにおちんとペアしてたけどその事かね?

Re: Ryuuが天妖!さんあばばさんを改造呼ばわりしてるんだがこれ ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/22 15:52
  • 名前: しぃ (ID: 8TGzvWSI)

もう明らかに自爆してるしほっといてやれ。客観的に見てもまともじゃないよあの人。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存