雑談掲示板

モンハン4のサブデータの素材集め、HR上げ手伝ってください。
  • 日時: 2017/01/15 17:51
  • 名前: 愛琉 (ID: T2BZtjHh)

モンハン4でメインデータが最後まで進めすぎて飽きてしまったのでサブデータを作りました!一人では進めにくくあまりできないし、狩友もいないのでここで狩友を募集します!

HN(ハンターネーム)愛琉

現在のランク 2

フレコ0791-6032-5067

出来る時間帯 平日(月。木以外)18:50頃から23:30くらいまで
月。木 22:00〜23:30頃まで
土。日。祝(月。木は含みません)12:00頃から23:30頃までです

条件に合う方、狩友になってみたい方は声を掛けてください上級者の方、たくさん手伝ってくれる方お待ちしております!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4のサブデータの素材集め、HR上げ手伝ってください。 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/15 18:15
  • 名前: ワロタワロタ (ID: om0T92f8)

お前、ネオンじゃん。
まだMHやってたんだな

Re: モンハン4のサブデータの素材集め、HR上げ手伝ってください。 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/15 20:35
  • 名前: KG (ID: 1.75.4.3)

スレ主さん、このサイトでのフレンドコードのルールです。

ttp://mh4g.com/about/friend.php

Re: モンハン4のサブデータの素材集め、HR上げ手伝ってください。 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/15 21:14
  • 名前: ※ハンターネオン ◆yZSxC3g2gc (ID: 7zTYFDBO)

うーん。
私この名前でしかやってないんですけど…

Re: モンハン4のサブデータの素材集め、HR上げ手伝ってください。 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/15 21:22
  • 名前: タク (ID: EiHP8nxa)

↑出てくんじゃねえ、うざいわ
この雑魚ハン。

んで、だっせえ名前
なんだ?ハンターネオンって(笑)わろすわろす

Re: モンハン4のサブデータの素材集め、HR上げ手伝ってください。 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/15 21:43
  • 名前: 巒 (ID: xAvIQiHz)

↑出たよw人を叩くしか能がない低脳君ww

Re: モンハン4のサブデータの素材集め、HR上げ手伝ってください。 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/16 07:26
  • 名前: ※ハンターネオン ◆yZSxC3g2gc (ID: kWA2.CEl)

No.4
貴方に何か気に触る様な事しましたか?
私が思い当たるとしたら、ここの板での態度でしょうか?
名前を馬鹿にしても構いませんが、雑魚ハンとは少し失礼ですよ。私は言われても怒ったりしませんが、皆さんの前ではそういう事を言わない方がいいと思いますよ。
しかし、まだ私の事を覚えて頂いたのですね。
ありがとうございます。
長文、話しのズレ失礼しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存