雑談掲示板

なんか俺のアンチ沸いてて草
  • 日時: 2017/01/17 09:26
  • 名前: たくみん (ID: amTNp1PJ)

て事でここに書き込んでね
反論とかぁー
ちゃんと返してあげるからさぁ


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なんか俺のアンチ沸いてて草 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/17 09:30
  • 名前: たくみん (ID: amTNp1PJ)

俺に正論叩きつけられて何も言い返せない頭の悪い子供達は
ガキとかホモガキとかレベルの低い暴言しか吐けないんでしょ?
大人ぶってる子供達程無様で面白いものは無いよねw
て事で俺のアンチの子供達は正論を述べてくださいな
どうせ追い込まれて別の話に変えるとか暴言しか吐けないんだろうけどさw
仕方ないからかまってあげるよ

Re: なんか俺のアンチ沸いてて草 ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/18 07:21
  • 名前: ルヒィ (ID: kWzkI6Yt)

無駄スレも上げてるしな

さっさと書き込み禁止にしろ!

Re: なんか俺のアンチ沸いてて草 ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/18 08:22
  • 名前: キリンっ〇ハメハメ (ID: EutakG3Z)

ここに書いたらたくみんが返信してくれるらしいじゃんwwww
ねぇねぇwこの掲示板で君が子供って罵った相手にゆうちゅうぶに上げてたカラオケ動画とか、質問動画をネタにされたらソッコーでそれ消しちゃったよね?www
なんで?wwねぇなんでwww
理由とその時の気持ち書いてよwww
書き込み待ってるから、よろぴくぴくねーwww

Re: なんか俺のアンチ沸いてて草 ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/18 09:45
  • 名前: たくみん (ID: MbZ/VrBn)

気持ちも何も、特に理由なんてないよ?
俺がどのタイミングでどの動画を消そうと俺の勝手じゃないかな?

Re: なんか俺のアンチ沸いてて草 ( No.5 )
  • 日時: 2017/04/18 10:14
  • 名前: キリンっ〇ハメハメ@たくみんファンクラブ (ID: tDDY9Ls2)

それマジ?www強がりっぽーいww
恥ずかしかったんじゃないかなぁホントはwだってあんな動画クラスメートに知られたら恥ずかしいもんねwww
動画も見てるこっちは痛々しいだけだったしwwww
他の動画も全然面白くなかったもんwwwww

そー言えばさ、たくみん昔、青春なんて出来ないっていってたよね?www
詰まんないし、そんな妄想じみた事できると思ってないってさwww
青春する位ならここでアンチつくって論争してた方が楽しいってwwwやってた事は幼稚な荒らしだったけどさwwww
今もそう思ってるの?www

青春なんて妄想はする気もない! ヒュー!カッコいい!!wwwww

Re: なんか俺のアンチ沸いてて草 ( No.6 )
  • 日時: 2017/04/18 10:33
  • 名前: キリンっ〇ハメハメ@たくみんファンクラブ (ID: l31H/cuc)

久々に名前上がってたから過去レス読み返してるけど、本当におもろいなぁwww
改めてファンになっちゃうwww
たれぞうに煽られてレスバってる所とかwwww
あんなにスルースキルスルースキルって板民に言ってたのに自分は全然スルー出来てなかったもんねwwww
そこんところどう思ってる?wwぜひ聞かせてよwwww

自分はスルースキル注意出来る立場にいると思って書き込みしてた?ww

スルースキル持てって言いながら自分がスルー出来てなかったのはどう思ってた?ww

自分の荒らしで人に迷惑かけてるって自覚あった?ww

それを悪いことって思ってた?wwww

今君が批判してる過去スレ上げ荒らしを君もしてたし、今も無駄にageてる訳だけど本当に改心したの?wwwwwww

ひかきんチルドレンってマジ?www

前にこれから動画を面白くしていくって言ってなかったっけ?ww何で最近動画上げないの?www受験?ww高1から?wwwwすごーい、かっしこーいwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存