雑談掲示板

たくみんの事いろいろ調べてみた
  • 日時: 2017/01/17 17:00
  • 名前: 暇人です、はい (ID: 6okrHzZ2)

ハンターネーム takumi(名前の左右に厨房がよく付ける記号があるが文字化けするため省略)

ハンターランク 999(改造)

FC 2921-9866-6080

本名 北村たくみ

高校生(学年までは不明。おそらく1年)

殲滅帝國軍皇帝(笑)で§月光団§団長(団員0人)
ttp://mh4gcap.net/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=228

YouTuber(自称UUUM所属)
YouTubeチャンネル(顔出し)
ttps://youtu.be/EF7XRSnxF4A
最後にちらっと映る方
(顔出し以外の動画はクソつまんないので見る価値なし)

改造の詳細
ttp://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1062&p=0
No127にてエラギル、改造猫所持を語る

ハンターランクの上がり具合
2016/05/09  HR5
2016/06/03  HR70
2016/12/15  HR999
戦争大好きっ子でほぼ戦争、通常狩りは二の次でPS皆無にも関わらず半年程でHRが929も上昇

とびもりにて無限フルーツ(改造)を要求
ttp://www.dou-mori.com/bbs3b/?mode=view&no=10269

困ったりしている人を助けるのが好きなだけですから(本人談、日本語不自由)
ttp://www.dou-mori.com/bbs3b/?mode=view&no=10185

ゆうたくみん君所属の新・天の川星団!!(狩猟団)はスレ主や主要メンバーが改造を容認し、スレ主に至っては羨ましいとさえ言っているクソ隊長が率いるゴミ集団です。
入団希望や書き込みはしない様にしましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/21 08:08
  • 名前: みんなのアイドルたくみんTVファンクラブ (ID: g3FwR3IX)

KT「ああああああああ!!!(勿慳渫勿慳渫wwwュ!!!勿`遡淕淕涸疏勿慓慳淕淕洫HNN!!!」

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.62 )
  • 日時: 2017/01/21 08:52
  • 名前: パンツのシミと母の愛 (ID: b2pwLHyi)

たくみ「パンツゴシゴシ」
ママン「たくみー?あんたずっと風呂で何やっt…くさっ!」
たくみ「勝手に入ってきてんじゃねーよ!」
ママン「あんたもしかしていい歳してウンコ漏らしたんじゃ…」
たくみ「漏らしてねーよ!犬のウンコ踏んだだけだし!」
ママン「踏んだって、洗ってるの靴じゃなくてパンツじゃない!」
たくみ「転んでケツで踏んだんだよ!」
ママン「でもズボンは汚れてないじゃない!」
たくみ「ズボン履いてなかったんだよ!」
ママン「外でズボン履いてないってどう言う状況よ!変態じゃない!」
たくみ「そうだよ変態だよ!冬の冷たい空気が股間を通るのが気持ちいいんだよ!」
ママン「ああ言えばこういって変な理屈こねて!それならウンコ漏らした方がマシよ!」
たくみ「ごめんなさいママン漏らしました」

ラビット「素直でよろしい」

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/21 09:49
  • 名前: 最高 (ID: 5OLY4Uo3)

連載決名だな

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/21 10:26
  • 名前: Takmin_game (ID: g3FwR3IX)

北村たくみ 便所飯 口臭 うんこ漏らし 無能 大剣ブンブン丸 ヒカキンチルドレン 自分がもし死んだら悲しいか動画で質問するも低評価をつけられる男

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/21 22:38
  • 名前: ウホッ (ID: Rn68IVRV)

たくみんガキすぎ^o^これじゃ小学生といっしょ^o^^o^^o^^o^
そろそろ気付こうなこんなガキだったらリアルな方でも浮いてるんだろ^o^

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/21 23:12
  • 名前: 神奈川の北村 (ID: RYoibbum)

題名に音痴と書いて逃げ道を用意しつつ音痴なカラオケ動画をあげるインターネットカラオケマン。
自分が死んだら悲しいと思う人は高評価してという動画をあげるも誰にも高評価を押して貰えなかった男。
ガチガイジのたれぞうに煽られる男。
たれぞうアダルトのガイジチューバーsyamu_gameより知名度が圧倒的に低い一方、動画のつまらなさに関してはどっこいどっこいの男。
名指しで批判されるスレが立つ男。
勝手に便所飯を食わされ口臭が臭いと言われ脱糞させられるも誰からもそれに異議を言われない男。

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/22 09:27
  • 名前: ばかうけ (ID: fBGQykFj)

日時: 2017/01/19 22:07
名前: たくみん (ID: M9JZAPO4)
やめとけwww
ただでさえ今俺のアンチが沸き沸きしてるんだからさw
賛同しない方が身の為だよwww
なんだかんだ言って久々のこの環境
楽し過ぎて仕方ないんだしwww

楽しいらしいので上げ
↑でガイジに煽られ無視できずレスしてるたくみくんは必見

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/22 11:40
  • 名前: たくみ君の休日 (ID: cBMyMRQF)

たくみ「あー暇だな。ラビット誘ってカラオケでも行くかな。……あ、もしもし今日ひま?」
ラビット「あぁ、特に予定はないが」
たくみ「じゃあカラオケいかね?」
ラビット「うむ」


たくみ「やっべ、予定より遅れちまったや。おーい、ラビットー!」
ラビット「たくみん遅いぃ、待ちくたびれて脚が棒になっちゃうトコロだったよぉー」
たくみ「ごめんごめん」
ラビット「もぉー仕方ないにゃぁ、パフェで許してあ・げ・る♪」


店員「こちらの部屋になります。どうぞ。ドリンクは何に致しますか?」
たくみ「あ、え、え、えーと、コ、コーラと…何にするんだっけ?」
ラビット「モツ煮込み」


たくみ「よっし、十八番のウミユリ海底譚歌うかな………」
画面に映し出される点数 72点
たくみ「おっ、今日は70点台だ調子いいな!さてと次は何歌うかな、ラビットは何歌う?」
ラビット「I Dont Want To Miss A Thing」


たくみ「あー歌った歌った。喉がいてーや」
ラビット「それはそうであろう。複式ではなく喉声で歌えば喉を痛めやすい。それに2時間で君は13曲、私は2曲だからな。それを考えれば君の喉が痛んでいる理由を想像するなど容易いものだ」
たくみ「なんだよ、俺が歌いすぎだって言いたいのかよ!」
ラビット「言ってはないだろ!でも実際そうだろ!」
たくみ「じゃあお前ももっと曲入れればいいじゃんかよ!」
ラビット「俺は歌いたいって言ってるんじゃない!お前の歌を聞きたくないんだよ!」
たくみ「じゃあなんでカラオケの誘いOKしたんだよ!断れよ!」
ラビット「俺はカラオケが楽しみなんじゃなくて…!その、、、この後を楽しみにしてたと言いますか…。」
たくみ「こ、この後って…」ゴクリ
ラビット「ホテル、行くんでしょ?」
たくみ「俺の可愛い小ウサギちゃん(ハート)」

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/22 15:21
  • 名前: たくみん (ID: DsfuQorb)

想像力豊富で良いねw
妄想しとけwww

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/24 18:49
  • 名前: ばかうけ (ID: w4dPZscz)

他人にレススルーを強要する一方どんな些細な事でも言い返さないと気が済まない男
無能弁護士とイニシャルが同じ無能
掲示板荒らし系YouTuber
愉快犯系荒らし
思い込みの激しい子供と煽られる男
名指しで批判スレを立てられる男
掲示板に朝早くから貼りつく男
その一方YouTuberとしての知名度は限りなく低い男
好きな事で生きて行くヒカキンのファンだが本人はまだ好きな事をして生きて行ける高校生
子供
最底辺インターネットカラオケマン
自分が死んだら悲しい人は高評価を押してという動画を上げるも高評価0なうえ低評価をつけられる男
なおなぜかこの掲示板でその事が言われてからその質問動画を削除した男
つまらない動画量産系YouTuber
mh4gで低レベルなレスバトルを繰り広げた挙句その様子を録画し動画に上げるもカットも編集もしておらず無駄に再生時間が長い上にコメ欄で批判され案の定低評価をつけられる男
自分が楽しければネットで迷惑行為を働くのも躊躇わないインターネットオナニーマン

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/01 18:38
  • 名前: 名無し (ID: SxB2G9rz)

晒し上げ

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/10 10:03
  • 名前: 神奈川の王 (ID: mzYsfZLs)

新しい動画全く再生されてないな。
掲示板荒らして炎上芸の真似事しても再生数伸びなかったが、今ほどじゃなかった。
今の全然伸びない再生数がたくみんのYouTuberとしての本当の実力なんだね。

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/14 11:56
  • 名前: BB (ID: usjtBYO.)

晒し上げ

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/14 13:18
  • 名前: 北村たくみ ピンキー妹 カルピス動画 視聴 勃起土竜 (ID: vq7O7dxm)

動画がつまらない

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/16 23:15
  • 名前: シュナ (ID: NB3IliLi)

過去レス読んだけどたくみんコテンパンに煽られてて笑う
ラビットも友達がネットで人を馬鹿にして楽しんでるような奴だと知ったら嫌だろうね

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.76 )
  • 日時: 2017/02/18 12:11
  • 名前: 軽業師 (ID: MFOdYZKH)

北村たくみの面倒見てる狩猟団のリーダーさんは何してんだぁ?おい
まさか部員がこんな叩かれてるとは思わないか、そうかそうか

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.77 )
  • 日時: 2017/02/22 21:54
  • 名前: カボチャ園 (ID: oXhb0EBF)

こいつの動画くそつまらんからな

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/24 14:09
  • 名前: 神奈川の王 北村 (ID: ltCDQzoy)

どのような親に

どのような家族環境で育ち

そのような荒らし行為いつからして

学校ではどんな生徒で

学校では何をみて

空の色は何色だったか

君は泣いたことがあるか

何があったのか

親の愛を感じたことはあるか

荒らしをしたときの気持ちは何で

それは君の気持ちにどのような快感を与え

君はその行為で迷惑した人に真っ正面を向くことができたのか

荒らしをした後に親の顔を見たか

それを知ったとき感じる親の悲しみが分かるのか

1人淋しく端末を見た夜に何を感じ

板の人々の説諭に何を感じ

君はいま何を思うのか

君はいま騙した人々の気持ちがわかるか

君は人を傷付ける人間なのか

君は親を騙して釣ることができるのか

人は人を傷付けて幸せになれるのか

いま君は何を見ているのか

空は何色か

人は人を愛さなければない

君は親の愛に気が付かなくてはならない

いまが君の人生の始まりだ

君はこれからどのような大人になるのか

俺は君に人を傷付けるのではなく人を助ける人間になってほしい

俺は君の20年後を見ている

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/18 07:14
  • 名前: ルヒィ (ID: kWzkI6Yt)

こんだけ恥晒しといてよく書き込めるよなW

おい! 管理人! 最近荒らしは書き込み禁止させてるらしいじゃないか!
たくみんも書き込み禁止にしろよ!

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/18 09:43
  • 名前: たくみん (ID: MbZ/VrBn)

管理人に直接言えばいいんじゃないのかな?
わかんないの?そんな事も…

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/18 09:58
  • 名前: たくみんみんた (ID: Tny5ny5K)

ワロワロw

おいこらガキ、まーた板荒らしにきたのかよ?

んでまた無視も出来ず全レスか?
板のルール分かってねーのか?
煽りや荒らしは無視しろってトップに書いてねーか?
まるでもう荒らしはしないみたいな風を装っても君がやってることは板のルールに反してるんだよ
分かったら下げろガキ

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/18 10:27
  • 名前: たくみん (ID: MbZ/VrBn)

下げ

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/18 10:47
  • 名前: ルヒィ (ID: zJOSS3u0)

ほらみろ、下げなんて言って上げてるぞ

楽しんでるんだよ人をおちょくってな

こいつが荒らしをやめる訳ないだろ

俺も上げるが、これは他の人にコイツが荒らしだって教える為だ

管理人、俺を書き込み禁止にするならしてくれ、言っても荒らし行為に手を染めてるんだからな

みんな無視、ガキは無視

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/22 12:30
  • 名前: 仮面ライダーバカにすんな社会人擬きが、、 (ID: 1ZQC35z7)

たくみっていうやついたなww         超スーパーめっさブスの顔出しあり動画で、イケメンやん!なんてコメもとめとったんやろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   ザコ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: たくみんの事いろいろ調べてみた ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/22 16:25
  • 名前: 視察員 (ID: FoG9iGgg)

野良でタクミンって名前の奴いてワロタ
この名前使ってる奴には本当に迷惑だよな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存