雑談掲示板

今時mh4なんかやってるお前らキチガイよぉ
  • 日時: 2017/01/19 05:14
  • 名前: ハンマーネオン (ID: trZOdfMa)

他にやることねえのかよ
きめえ、

こんなオワコンタイトルに熱中して友達も彼女もいない奴ら、マジ病院行けよwwwww
それ病気だぜ?手遅れになる前に診てもらえ
な?分かったか?カスども


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今時mh4なんかやってるお前らキチガイよぉ ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/19 06:13
  • 名前: ハンマーネオン (ID: SkDWz0DL)

かくいう俺もMH4歴4年の精神疾患持ちだけどな
俺みたいになるんじゃねえぞwwwww

Re: 今時mh4なんかやってるお前らキチガイよぉ ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/19 06:28
  • 名前: ハンマーネオン (ID: SAZHwPjj)

あ?てめぇ人の名前パクってんじゃねぇよ
さっさと消えろカス

Re: 今時mh4なんかやってるお前らキチガイよぉ ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/19 06:33
  • 名前: ハンマーネオン (ID: OFhisIMO)

皆様不快な気分にさせてごめんなさい
上で述べた様に精神疾患で人格が不安定なのです
以降私がレスしても一切反応しないでください
それは私であって私ではないので
また名前をパクるなど特大ブーメランな発言をして申し訳ございまtmのgwるbすちdやhgpあひゃひゃひゃwwwwwwwww

Re: 今時mh4なんかやってるお前らキチガイよぉ ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/19 14:18
  • 名前: ハンマーネオン (ID: LMWBzP/O)

人の名前パクって成りすましてんじゃねえ、ころすぞカス

久しぶりに起動ならまだ分かるが
毎日のようにシコシコやってる変態はとりあえず死ね
こんなオワコンゲーに本気になって血眼になって発掘ほりほり〜♪とかやってるキチガイは全員死ねや

他に数千本のタイトルあるのによ
こんな古臭いゲームしか遊んでねえとか、買われた3dsの製造会社、任天堂が哀れでしかないwwwww
まさかキチガイがモンハン熱中するなんて思いもしねえもんな。そうだよな?wwwww
まだ自覚あるんだろ?お前ら病人はwww
いつ入院するんだよ、是非とも教えてくれよw

Re: 今時mh4なんかやってるお前らキチガイよぉ ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/19 16:03
  • 名前: ハンマーママ (ID: xB7DL6oE)

みなさんこんにちは。ハンマーネオンこと裕太の母です。まずみなさんにご迷惑をかけてしまった事を謝罪致します。
この度裕太は、持病の悪化により入院する事になりました。
しかし母として少し安心しております。
と言うのも、我が家は母一人子一人でとても貧しくろくに物も買ってあげられず、四年前のクリスマスに買ってあげたもんすたあはんたあと言うゲームをここ四年間部屋から殆ど出る事なくやり続けていたのです。
ですが、理由はともあれ部屋を出るきっかけができ何か変わるのでは無いかと思っているのです。

Re: 今時mh4なんかやってるお前らキチガイよぉ ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/19 20:31
  • 名前: ハンマーネオン (ID: 7Ss72V1H)

入ってくんじゃねえ、クソババア

くせえ、消えろ

Re: 今時mh4なんかやってるお前らキチガイよぉ ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/22 17:12
  • 名前: ひでぶ (ID: uZudsr4B)

さすがに恥ずかしくて消した?

Re: 今時mh4なんかやってるお前らキチガイよぉ ( No.8 )
  • 日時: 2018/03/16 13:17
  • 名前: あ (ID: BloktlDJ)

笑った

Re: 今時mh4なんかやってるお前らキチガイよぉ ( No.9 )
  • 日時: 2018/03/19 01:29
  • 名前: 竜 (ID: tG4NqUDD)

ハンターネオン君イキリオタク丸出しでワロタw

Re: 今時mh4なんかやってるお前らキチガイよぉ ( No.10 )
  • 日時: 2018/03/19 13:03
  • 名前: ハンマーネオン (ID: iH5PpE/N)

誰がイキリオタクだ!ふざけんな!俺はMH4のために高校中退したんだぞ!それなのにドスジャギィも1人で倒せねーんだぞ!だからお前も4なんかやってんじゃねぇよ!
みんな俺みたいにミジメにゲームやれよ!

間違えた!マジメにゲームやれよ!

Re: 今時mh4なんかやってるお前らキチガイよぉ ( No.11 )
  • 日時: 2018/03/19 13:12
  • 名前: ハンマーネオン (ID: iH5PpE/N)

それと俺は精神疾患どころじゃねえ!
さらにヤバい重症統合失調症患者だ!覚えとけ!だからお前ら、もっと俺にかまえよ!おれは寂しがり屋なんだよクソがぁ!
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(◎皿◎)

Re: 今時mh4なんかやってるお前らキチガイよぉ ( No.12 )
  • 日時: 2018/03/19 16:34
  • 名前: K (ID: bVBHk8hH)

数年前、ハンターネオンくんという一人の少年がいたけども、その名前を文字ってハンマーネオンにするとは彼に失礼にも程があるってもんだ。
このスレが建てられて一年以上経過してるわけだけど、建てた本人は生きてるのかね。恥ずかしい過去、俗に言う黒歴史でしかないこのスレに本人が訪れてほしいもんだね出来れば
No.10、11はなりすましの偽物だろうから。本人に来てもらいたいところだ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存